1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 二松まゆみのセックスレス撃退の法則
  4. セックスレス男性が原因

恋愛コラム 二松まゆみのセックスレス撃退の法則

セックスレス、男性の原因。

2009.09.09

セックスレス、男性側がしたくない場合

私の相談所への問い合わせ件数が多いセックスレスタイプより、順を追って説明していきます。今回は、第7回目です。

セックスレス、したくない男性

◆◇タイプ7「男性側がしたくない場合」

心の底からセックスしたくないという男性がいます。10代の性に興味ある頃はできていたが、年をかさねるにつれ性欲自体が0%になったというタイプです。

欲がない人に欲を出せ、というのは困難です。そういう男性を選んでしまった私が悪かった、結婚前に気付かなくてばかだったと猛省すべしです。

とは言え結婚後の後天的な理由、たとえば前にも述べたストレス過多の仕事やローンの心配などで性欲が激減した場合は仕方ないことです。

その場合はセックスレス状態を受け容れる強い忍耐が必要です。

しばらくして落ち着くと、性欲が0%から1%に上がる可能性もあります。いじけずイライラせず待つことも妻の役割です。そのあいだもキスや軽いタッチは継続しておいてください。

アダム徳永氏曰く…

セックスレス、離婚の原因になるの?

忍耐がぶちきれそうなほどセックスレス状態が続く場合、欧米ですと離婚の原因になります。我が国では、性的に満たされないので即離婚というわけにはいきません。

そこで物理的に夫の性器官に刺激を与える。つまり妻側からの開拓をすることをすすめています。先日、スローセックス提案で一躍有名作家になられたアダム徳永氏と対談する機会があり、男性の気持ちをあれやこれや質問してみました。

そのご意見もふまえ、私流にアレンジしたアドバイスがあります。そもそも性欲がない夫は、妻のボディに触りたいとすら思わないのですから妻が一方的に攻めるしかありません。

男性側はまぐろに

男性側にはまぐろに徹してもらいます。「そこに寝ておいてね」と横たわらせ、ローションなどを塗って性感帯にタッチしてゆっくりなでてゆく。

性感帯の知識は事前に復習が必要。つまりまだセックスがあった頃、ここを触ると気持ちいいって言ってたわと、思い出さなければならないわけです。そして朝のお出かけキスよりずっとディープな舌を使ったキスをする。ボディをあちこちペロペロしてあげる。

とことんご奉仕するけなげな妻を演じるわけです。このセクシャルサービスの途中で、性欲がなかった夫の男性器がチョコンと勃起したとします。

ほとんどの女性がここで、「しめた!」と思い、次へ行こうとします。夫が少々その気になっても、すぐに応じないことをアダム氏は伝授してくださいました。最大の武器は「じらすこと」。

今夜はこのへんで…

セックスレス、離婚の原因になるの?

大人の女性はベッドでの駆け引きを習得しなければなりません。とくに、性欲ゼロ%の夫をよみがえらせようとしている最中にあせりは禁物

今夜はこのへんで、と中断し、ネクストもっと気持ちいい愛撫を期待させる余韻を残すべしです。運よく次の週に、また女性から攻める夜を迎えることができたとします。

男性側がその気になったら、「今、攻めて」というシグナルを上手に送ります。言葉で「入れて」はなしです。男性側も久しぶりなことには緊張し、プレッシャーを感じます。

相手の中指を自分でクリトリスに誘導したり、相手のくちびるに自分の乳房を押しつけるなど、自分から相手の攻めを導き出しましょう。なんという高等テクニック。そんな難しいことできない、とくじけてしまう妻たちは失格です。セックス復活に人生をかけてください

「となりの寝室事情 全三巻セット」

恋人・夫婦仲相談所所長 二松まゆみの『セックスレス撃退の法則』
⇒【PC専用】恋人・夫婦仲相談所所長 二松まゆみの『セックスレス撃退の法則』TOPページへ

年代別セックスのお悩み

二松まゆみのセックスレス撃退の法則の恋愛コラム一覧

三松真由美

恋人・夫婦仲相談所所長、通称すずね所長・コラムニスト

元主婦マーケティングの会社経営。
夫婦仲に悩む女性会員1万2千名を集め「ニッポンの結婚・夫婦仲」を真剣に考えるコミュニティを展開中。「ED」「セックスレス」「アンチエイジング」「再婚」「若い世代のエッチ」などのテーマを幅広く考察。

マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして着実に歩んでいる。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン制作委員。著書「新・抱かない男の見分け方」(スターツ出版)他多数。

詳細を見る

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top