1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 二松まゆみのセックスレス撃退の法則
  4. セックスレス撃退方法

恋愛コラム 二松まゆみのセックスレス撃退の法則

会話・コスプレ・DVDで遊び心をもって夫婦でセックスレス解消

2009.09.09

夫婦でセックスしないと…

夫婦でセックスしないと

さて、これまでセックスレスの原因や、そうなるプロセスにはありとあらゆる要因があり、百人百色ということを伝えてきました。原因がどれかわからない、原因が多数複合されて最悪のセックスレスパターン。

ご自分たちのことを悲観されている方もいらっしゃるかもしれません。ここで皆さんがくじけても誰も文句は言いませんし、警察につかまるわけではありません。

「毎月1回は夫婦でセックスしないと逮捕する」という法律ができればいいのにと人知れず願う女性が数多くいることも私は知っています。

固定概念にとらわれるべからず

性の問題は、人によってとらえ方が違うので、「まあ、いいか。セックスがない以外は仲良し夫婦だから♪」とお2人の意見が一致するなら放っておきましょう。

セックスレスの固定概念

その方が楽な気持ちになれます。でもでも、「いや、まだ30歳。このまま女として扱われることなく、熟れた身体を朽ち果てらせてゆくのはイヤだ!」「夫のあたたかい胸に私のおっぱいを重ねたい」「死ぬまでにもう一度、夫のくちびるで背中をなぞられてみたい」という思いが少しでも頭をかすめたら…。

取り組むべきです。改善に向けて。セックスレス打破は早ければ早いほど楽です。風邪をひきかけたらはやめに風邪薬を飲むとひどくなりません。それと一緒。

最後に、そんなこと考えてもみなかったという荒技を伝授しておきます。固定概念にとらわれていてはいけません。

今までの殻に閉じこもった自分と決別することがセックスレス打破の第一歩です。

家庭内コスプレのすすめ

「私、殻を破りたいの」とマジ顔でだんな様に切り出しましょう。変装グッズはドンキホーテでも、秋葉原駅前でも、大阪千日前でも、ネット通販でも手に入ります。

「一緒に買いに行きたい」と言うか、「一緒にネットで探そうよ」というかは自由です。ナース、女医、セーラー服、ミニスカポリスetc。服を買うのは抵抗があるという人は、ノーパンにストッキングという簡単な組み合わせでトライしてみてもいいでしょう。

浴衣や着物もステップ1としてはハードルが低いです。ただし、ノーパンです。注釈・コスプレで気を惹くためには、日頃からボディラインは気にしておかなければなりません。タプタプおなかのままかわいいコスプレをするとドン引きされて逆効果です。

アンダーヘアのお手入れも必須。せっかくその気になっても脱がした瞬間、亀の子タワシではますます旦那さまはED気味になってしまいます。

アダルトDVDレディコミの活用

セックスレスはレディコミで!

アダルトDVDは女性が観ると、おもしろくないものが多いのですが、コスプレの参考にするんだと腹をくくって観てみるとなかなか勉強になります。

ビデオ屋さんにご夫婦一緒に行って、「私が観ても楽しめるものないかな」と探してみましょう。アブノーマルなものを避けていきましょう。

男性向けDVDがひどい、と眉をひそめるようではまだまだ自分の殻を破ることはできません。意外にもレディスコミックは、もっとハードな内容のものがあります。

レディコミもまた旦那さまと一緒に読んで、「こういうの1度だけして」とおねだりしてみてください。

たとえば、ノーパンで映画館に行く、などです。遊び心満載で楽しいではありませんか。そういうネタをふるにも、DVDやレディコミは有効活用して下さい。

とは言え、そんな荒業を提案できるには、日頃から会話の中にセクシャルネタを混じらせておかなければなりません。エッチなエッセンスを会話の中に入れ込むことを3ヶ月トライしてみてください。

「おまえ、淫乱か」と言われぬよう、いいさじ加減でトライです。長い道のりですが、改善したカップルは何組もいますので、へこたれてはいけません。つねに自分をセクシーモードにしておきましょう!

「となりの寝室事情 全三巻セット」

恋人・夫婦仲相談所所長 二松まゆみの『セックスレス撃退の法則』
⇒恋人・夫婦仲相談所所長 二松まゆみの『セックスレス撃退の法則』TOP

年代別セックスのお悩み

夫婦の悩みはLC

⇒結婚後も素敵な夫婦生活を続ける為に大切な『夫婦円満の秘訣』とは…?

二松まゆみのセックスレス撃退の法則の恋愛コラム一覧

三松真由美

恋人・夫婦仲相談所所長、通称すずね所長・コラムニスト

元主婦マーケティングの会社経営。
夫婦仲に悩む女性会員1万2千名を集め「ニッポンの結婚・夫婦仲」を真剣に考えるコミュニティを展開中。「ED」「セックスレス」「アンチエイジング」「再婚」「若い世代のエッチ」などのテーマを幅広く考察。

マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして着実に歩んでいる。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン制作委員。著書「新・抱かない男の見分け方」(スターツ出版)他多数。

詳細を見る

関連記事

リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top