1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. 楽しいエッチ タイム

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

楽しいエッチ タイム

2008.03.09

楽しいエッチタイムにしよう!

こんにちは。寒ーい冬ももうじき終わりが見えてきましたね。春というとネコの発情期を思い出しませんか?ナーオ、ナーオという赤ちゃんの泣き声のような独特の声でセックスアピールをしています。動物のセックスっていかにも生殖行動でバリエーションも少ないっ!でも人間ってその当たり、とても豊かですよね。人間に生まれてよかった!

男性はリードされたい?

カップル

そしてセックスの立場も人間って豊富。SMやらタチ&ネコやら関係を現す言葉もたくさんあります。そんななかでも昔から男性の憧れの位置に属する女性達がいますね。義母、隣のお姉さん、女教師などなど。ちょっと年上の色っぽいお姉さんが、セックスを優しくリードしながら快楽の道へ導いてくれるというような、フランス書院などがお得意とするあれですね。男性もリードするばかりじゃなく、リードされたいという願望を持っていることが伺いしれます。

いつも受け身だわ、という人は、男性をリードしてあげるときっと喜んでくれることでしょう。

エッチタイムをエンジョイ

カップル

「リード」だとか「積極的」だとかいうと、ドキドキしちゃう人もいるかもしれませんね。そこでオススメなのはちょっとエッチな大人の遊びをしましょう。具体的にはソープランドごっこ。といっても本格的なソープテクは難しいのであくまでも「ごっこ」で。

本来なら椅子の中央に手が入るよう工夫された「すけべ椅子」で手で刺激をしたりフェラチオしたりしたり、「マット」を敷いてローションを垂らし女性が男性の上になって行なう「マットプレイ」が洗い場で行われますが、ホテルでも一部にしか置いていない道具なので自宅ではちょっと無理ですよね。

ですので、体を洗ってあげながら彼を気持ちよくさせてあげましょう。まずは普通にゴシゴシ。そのあとに後ろから手で彼の胸や乳首などの性感帯を刺激しながら洗ってあげましょう。もちろんペニスに手を伸ばして優しくゆっくりと洗ってあげてくださいね。きわめつけはおっぱいマッサージ。胸で背中をヌルヌルと泡ですべらせながら愛撫して!

ここでおすすめなのが、ラブローション。ローションを使っての楽しいエッチタイム では、きっと彼は恍惚の表情を浮かべるはずです。1度はトライしてみてね。

優しく男性に尽くして…

カップル

きっとその時点で彼のペニスは元気いっぱいになっていることでしょう。泡をきれいにシャワーで流してあげたなら、再び湯舟へ。ここでは「潜望鏡」といって男性が元気になったペニスをお湯の上にニュッとつきだし、それをフェラチオしてあげるプレイがあります。

向かい合せになって、男性の広げた股のあいだにちょこんとしゃがむと、してあげるとやりやすくなります。

ちょっとのぼせちゃう、って人は男性にお風呂のへりに座ってもらって、洗い場にしゃがんでフェラチオしてあげるとよいでしょう。いつもより丁寧に、ナースにでもなったようなつもりで優しく男性に尽くしてあげるときっと感動してくれるはず。そうそう、お風呂をローション風呂にしてあげるとより気持ちいいですよ。

8万円の高級感!

この時点で元気な男性ならすでに1度はイッてしまっているかもしれませんね。お風呂から出たら、さっさと別々に体を拭いてしまうのではなく、まず女性があがり、体を拭いたら男性の体を拭いてあげましょう。やさしくタオルでつつみこむように拭いてあげると、元気な男性ならペニスに手が伸びたとき、再びニョキッと頭をもたげているかも。

ちなみに高級なソープランドって高いところだと総額で8万円したりするそうです。そんな高級なところとはどんなテクニックなのか…想像つきません。でも、お風呂でローションを使ったマッサージなどはすぐにできるハズ。たまにはじっくりと彼に大人の奉仕をしてあげてみては?

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

グッズ調査隊
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top