1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. クンニのテクニック

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム


クンニのテクニック、女性はエッチでしてもらいたい?

2008.03.17

クンニは好き?女性はしてほしいの?

女性

アソコを唇や舌で愛撫してもらうクンニ。
されたことありますか? 気持ちいいと思いますか?クンニは好きですか?
(質問攻めですね…。)

というのも、 フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけれども、 なぜかクンニが嫌いな女性って少なくない、と思うのです。

多分、それは性器をみられるのが恥ずかしい、
舐めるなんて不潔なんて思っているからじゃないでしょうか?

ヴァギナが大きく膨らんで、熱く熱くなってきたら…

そういう思いがある人は、 まず自分の性器を愛してあげるところからはじめましょう。

足と足の中心に、ひっそりとたたずむ奥ゆかしいヴァギナ。

大豆ほどの大きさもない小さなクリトリスに、ふわっとした大陰唇、 小さく中心を守る小陰唇、それぞれの溝には感じだすと、 ちょっぴりしょっぱい体液が溜まってまるで泉のようになる。

女性にとっても普段はなかなか見られない「ちょっとよく分からない場所」。 男性にとってはなおさらよく分からない神秘的な場所

それが ヴァギナなんじゃないのかな?

クンニの上級テクニックでヴァギナを口で愛して感じさせる

カップル

クンニは別名オーラルセックスともいい、 つまり口を使ってヴァギナを愛撫してあげること。 クリトリスばかり攻めがちだけど、大陰唇も小陰唇、 ヴァギナの周り、もちろん、あの中や奥まったところも、全部が気持ちイイ。

優しく、ゆっくり撫でられると、じわじわと体から力が抜けて、 素直に感じられるようになるモノです。

よ~く唾液で濡らした唇を使って、優しく吸ったり甘噛みしたり。 舌は尖らせたり、広げたりさまざまな動きの変化をつけながら、 舐めたり、つついたり、小刻みに震わせてみたり。

それから忘れちゃいけないのは“歯”。

強く噛んだらもちろん痛い! だけどそっとクリトリスや陰唇を噛まれたら、 少し痛いのが刺激となって、体がビクンと弾むくらいの気持ちよさを味わえます。

そして最後に上級編。 彼女がたっぷり濡らして、ヴァギナが大きく膨らんで、熱く熱くなってきたら…。 口をそっとヴァギナから離して、フーッと息を吹きかけてみて。

意外な刺激に、温度の変化に、思わず大きな声が出ちゃいます! このクンニのワザはここぞというところで行なうのがオススメ。 一度感じだして、全身が熱くなってきた女性の体は、こんなさりげないクンニのテクニックでも、エクスタシーを迎えちゃうくらいの刺激になるのですよ!


⇒【関連】クンニの体位、バリエーションって?!コラム「クンニリングスのいろは」

⇒【関連】美味しい「ラブシロップ」でクンニ!セックスをもっと楽しく♪

⇒【関連】女性が感じるクンニのテクニックとは…?

⇒【関連】クリトリスが痛い…。痛みの原因とクリトリスの構造について詳しく解説

あなたにオススメのマンガはこちら!



漫画トップ

今、一番のお悩みはどれ?


遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

はじらい
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top