1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. クンニ 臭い

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

クンニの臭い

2008.03.17

男性が気にする女性の「ニオイ」

女性

「クンニして欲しいのに彼がなかなかしてくれない!」 そんなふうに嘆いている人はいませんか?

そんな人は、まず自分の体をよく調べてみましょう! 日頃よく洗っていないために、 汚れがクリトリスの皮を剥いたところに溜まっていたり、 ヒダヒダの奥に溜まっていたりしていませんか?

男性が最も気にするのは女性の性器の「ニオイ」
でもこれは、 ワキガなどのように、 元々体質的に「ニオイ」があるかどうかよりも…日頃清潔にしているかどうかで、 “染みついちゃってるニオイ”のようなものを、 しめすことのほうが多いような気がします。

現に毎日キレイに洗っている人は雑菌が繁殖しにくく、 ニオイがほとんどないようです。

関連記事

私の体、こんなテクで感じちゃうの

女性

かといってゴシゴシ洗う、というより、 専用のソープやビデなどで優しく、というのがポイントです!
膣内のバランスを壊さないものを選びましょうね。

汚いペニスを舐めるのがイヤなように、 男性も、汚いヴァギナを舐めるのはやっぱりイヤなもの。
いつも清潔を保って「舐めて!」 といえるようなしておくのは、大人の女性としてのエチケットじゃないかな。

それから「一応舐めてくれるには舐めてくれるんだけど下手!」 「ポイントがずれてるの!」という場合。
う~ん、こういう場合は気を使いますよね。

彼にストレートに言ってしまうと「あなたは下手です!」 と喧嘩売ってるようなものですからね~…(笑)。

こういう場合は、自分の性癖のように語ってしまうのがベター。
「わたしってね、クリをむいて、出してもらうと、すっごく感じちゃうの」
「あのね、舐められるよりも、優しく噛んでくれるほうが好きなの」 というように!

「悪いのは彼じゃなく、私の体はこんなテクで感じちゃうのよ」 というアピールで、 徐々に徐々に、自分好みのクンニテクを彼に身につけてもらっちゃいましょう。

もちろんしてもらったあとは、 「気持ちよくさせてくれてありがとう!」という感謝の気持ちと、 「すっごく気持ちよかった!あなたのテクって最高!」という言葉を忘れずにね!

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top