1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. フェラチオ技術&裏技

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

フェラチオ技術&コツを伝授

2008.03.10

フェラチオでは、まずセクシーなぷるぷる唇を!

カップル

今日は武器にしちゃいましょう!あなたのその柔らかくって、可愛らしいふんわり唇は何をするためのものでしょう?彼とキスするためだけのものですか?

それだけじゃもったいない。毎日ヌレヌレでツヤ唇をキープしてグラビアアイドルのようセクシー唇を演出をして…。それでキスだけなんて!

もっと大胆に「唇」というセクシーパーツを使ってみたくはありませんか?では、どこに使いましょう?…と、のっけからノリノリの私です。

こんなエッチなフェラチオに挑戦してみました!!

つい先週末、ちょっとした初挑戦を彼にしてみたんです。「今日は私がリードするね!プレゼント第2弾だよ」と、彼とのエッチをリードしてみたんです。いつもより、乳首やペニスへのキステクもじっくりと長めにとって。

フェラチオにはすぐに行かず、指を1本、1本舐めてあげて、足の裏も丁寧に丁寧に舐め舐め。指のあいだ、指先、付け根と細かくペロペロしたら、今度は全体的にしゃぶりつく…。

仰向けのときは、オヘソ、脇の下。そして足を高く上げさせて、膝の裏を舐めてあげたり太腿の内側をじっくり舐め回してあげたり。

ちんぐり返し(?)をさせて、腿の裏をジュルジュル~って舐め上げたら「アンッ」だって!可愛い!!

フェラチオ技術の発見。そんなことをしているうちに…

女性

そんなことをしているうちに思いついてしまったのです。 彼を四つん這いにさせちゃおうと。そして、私の舌や唇、舌先で彼にイタズラしちゃおうって!

いつも ケアしている唇。黙っていてはもったいない。たまにはこんな活躍させてみましょう!

まず彼を四つん這いにさせて、足の裏、足の指を丁寧に舐めて、だんだん胴体に上がっていきながら、ふくらはぎを舐めて、太腿の裏や内腿を舐めて。

到着したらアナルをパッと開いて舐め舐め。会陰(アナルからペニスのあいだ)ももちろんじっくりとするのがオススメ!

そこで!おもむろに彼の股に頭を入れて、下からフェラチオ(ちょっとやりすぎかな?)。

「もうダメだっ!止めて…」なんて彼の可愛い表情が…!

想像するだけでも、シチュエーション的にエッチですよね。彼もその“女性に責められてる”という感覚で、羞恥心に火がついて、すっごく感じやすくなっちゃったみたいです。

セックスってやっぱり男性リードってイメージですよね。でも、男性は積極的な女性が好きですし、「いつか責めて欲しい」「責められたい!」って願望を持ってるように思います。

自分のフェラチオの技術を磨くためにも、リードしてあげみてはいかがでしょうか?

「フェラチオの技術って何だろう?」と思ったあなた!ローション1つ使うことも、立派なテクの1つになるんですよ。(オーラルではないですが。こんな小技も楽しいです!)

手にLCハーバルローションをたっぷりとって、つや唇でタマタマを優しく愛撫しながら、下からフェラチオしていたら…。

「もうダメだっ!止めて。入れられないよ」

「いいよ。そのままイッちゃっても…」

「本当にイッちゃうよ。」

「いいよ、口に出して。飲んであげる」

そうしたら、いつも男っぽい彼だけど…。

女性リードのフェラチオは愛がもっと深まります!

あっけなくほんの2~3分でイッてしまったのです。 
「恥ずかしくって…。すごい気持ちよかった」彼はそうつぶやいて、ありがとうと抱き締めてくれました!

そんな可愛い彼の姿にキュンッ!なんて愛しいの…と愛がより膨らんでしまいました。

女性がリードしてあげるフェラチオ技術を駆使したエッチ。彼の新しい素顔が見られること間違いなし!早速、次の機会にチャレンジしてみて下さいね。

フェラチオのテクニックを動画で学ぶのもオススメ!

彼のモノを愛するためには、やっぱりテクニックも必要。だけどやり方が分からなかったり、自分のテクニックに自信がない女性も多いのでは?

この、「ドキッ!とするアイスの食べ方30選」で彼の愛し方を確認してみるのもオススメです。

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top