1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. フェラチオ

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

フェラチオのテクニック、感じるやり方は?

2008.03.12

お口で彼を愛撫してあげるときに注意したいのは唇ケア。

女性

そうそう。先週書き忘れたんですが、お口で彼を愛撫してあげるときに注意したいのは唇ケア。ガサガサしてたら、せっかくのフェラチオのテクニックも気持ちよさが半減しちゃう。

エッチの前にはラブコスメティックの自然派グロスヌレヌレ(キス専用美容液)

をたっぷり塗って、ふんわりプルプル唇を作りましょう。

ふんわり唇と唾液が絡み合うことで、より気持ちよくさせてあげられるはず!

フェラチオ、オーラルセックスは、準備も大切!彼をたくさんたくさん舐めてあげるには、やっぱりキスから!

それでは、気を取り直して先週の続き。

「ありがとう」と彼が抱きしめてくれた後、今度は私が彼を抱っこしてあげたの。

おっぱいに頭を埋めさせるようにしてね。

フェラチオ、もう一度したくなっちゃうような…

カップル

口のなかが一通り落ちついた後、甘えている彼の髪の毛や、頭、おでこ、瞼などに優しくキス。耳元でチュッチュッて小さな音を出してあげると、よりエッチ!髪の毛や背中を優しく撫でてあげながらね。

「気持ちいい。眠たくなっちゃうような。もう一度したくなっちゃうような…」と彼。

「もう一度する?」

優しく唇にキス。そうしたらだんだん激しくなって、2回目がスタートしたんです。

もう私は舐めてあげているときに、気持ちよくなっていたから、いつでもスタンバイOK。彼の愛撫を受けた後、優しく導いてあげました。

再び彼が果てた後、前からの「ワタシの夢」実現?!

再び彼が果てた後「前からしてみたかったことがあるんだ」と、お掃除をしてあげました。お掃除っていうのは、達した後のペニスをきれいに舐めてあげること。

「うわ。恥ずかしいよ。くすぐったいよ」 彼は体をよじらせていたけれど、ついに観念。

果てた後のペニスに触れることを、恥ずかしがる男性って多いけれど…そ~んな彼の表情も2人の愛のしるし、かも!?

私が優しくしていると、彼はとうとう大の字になって寝転んでしまいました。

決しておいしいものではないけど、エッチの後のお掃除も、愛情の1つなのでは?と思うんです。お掃除してあげると、なんだか彼が幼い子どものように思えてくるから不思議。か弱くて、守ってあげたい存在に思えてくるんです。

きっと男性って、 女性に対していつもこんな気持ちを持ってるんだろうなあって、しみじみ思っちゃいました。

舌先や唇から気持ちを込めたフェラチオで、愛を感じる~!

カップル

そして2回目が終わった後、「ありがとう」と再び抱き寄せる彼に、自然と腕枕してあげたのは、その日に限って私でした。

どっちがリードするかをちょっぴり変えてみるだけで、こんなにも立場が変わっちゃうんだなって 新たな発見でした。

フェラチオをするのは、自分の唇や舌や舌先。普段感情が見えない部分だからこそ、そこから愛情が伝わるのかもしれません。

あなどれない!唇ってキスからエッチのあいだ、絶えず動いてますよね。活躍する箇所だからこそ、愛情を込めて動きや強さにもこだわりたい。唇は優しく、舌は這うように、そして舌先でちょっとイジメテみる。

彼の身体やエッチな部分を、別の生き物になったみたいに、探検してみましょう!そ・し・て!私リードのフェラチオでの彼の表情は、新しい愛しい気持ちを確認した日でもありました!

フェラチオは苦手だけど、彼を気持ちよくさせてあげたいときは?

フェラチオがちょっと苦手だと思うときは、甘~いラブローションをかけてみるのもおススメです。メープル味のラブシロップをたっぷり塗って、彼をデザート感覚で食べてみてはいかがでしょうか。

フェラチオの方法やテクニックが分からない…という方は、この「ドキッ!とするアイスの食べ方30選」で彼の愛し方を確認してみるのもオススメです。彼のモノをアイスに見立てて、さまざまな愛撫の仕方をじっくりと覚えることができます。

また、フェラはできないけれど、もっと彼を気持ちよくさせてあげたい!というときは、男性専用のラブコスメ リュイールフォーメンを使ってみてはいかがでしょうか。ラブコスメ リュイールフォーメンを彼の感じるところに塗って、優しくマッサージをすると、普段は見られない彼の気持よさそうな顔を見ることができるかも。

もう1つ!彼と一緒に二人で気持ちよくなる方法があります。詳しく知りたい方は『男性が気持ちいいセックスと感じさせるには。彼を気持ちよくさせる方法』をご覧ください。

関連記事

キャ~(照)。あ~!早く彼とエッチしたいよ~!…ってまだ仕事中だから!!!




遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top