1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. 気持ちよい方法

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

気持ちよい方法

2008.03.10

マグロなんていったら、やっぱり物足りなーい

カップル

「愛があれば、あなたがいれば、私、何もいらないわっ」なーんて思っている人は、もはや現代日本にはいないと思いますがいかがでしょう?

女の子ってとても欲張り。愛だけじゃなくていろんなものが欲しい。優しさ、誠実さ、気持ちよさ、お金や仕事も必要…ってね。

だけど、それは男性だって同じはず。いくら好きな女の子だって、部屋はいつも何も見えずに真っ暗、しかもマグロなんていったら、やっぱり物足りなーい!って思うはず。

ぎゅっと抱き締めてくれたり、キスをしてくれるだけで嬉しいよと、たいていの男の人は言いますが、男性が悦ぶ女性の愛撫のNo.1はやっぱりフェラチオでしょう。

アメリカのある大学の調査では、18歳から44歳までの男性のうち、88%が「フェラチオが好きな行為」としています。

その理由としては、舌は指よりもしなやかで柔らかいので、普通とはまったく違う感触で刺激できるからとも言われています。

やっぱりフェラチオ?

そして意外にも好きなのが「乳首」への愛撫。

これ、結構恥ずかしくって女性に言い出せないみたいね。そんなわけで、いろいろな愛撫のコツをピンポイントで紹介しますね。

フェラチオの簡単コツ伝授!

女性

口&舌の使い方は、

舐めるときは、ペニスの裏側の筋、カリを重点的に。

口に含むときはカリとてっぺんを舌で責めて。

奥まで含むときは歯を当てないように、舌をペニスに沿わすように丸くして突き出し舌の前歯をカバー。上唇で上の前歯をカバー。

タマタマを口に含むのは力の加減が難しいので、慣れないうちは舌全体で持ち上げるように愛撫を。

そして、手の愛撫を組み合わせて、

ぎゅっと握るとよれて痛いもの。カウパー精液を伸ばすか、ローションをたらして、ニュリュニュリュとしごいて。

付け根の部分が勃起のポイント。

てっぺんは優しく手の平で撫でる。

射精が近づいてきたら、彼が一番気持ちよく感じる部分を重点的に繰り返して愛撫。ペニスの亀頭部分を吸うリズムと、ペニスの竿と根元を刺激する手のリズムの組み合わせ技で満足させてあげましょうね。

乳首への愛撫のコツ

女性が感じる部分とほぼ同じ。自分がされて嬉しいこと、気持ちいいことをしてあげましょ。ただ、刺激になれていない人も多い場所なので、優しめにね。

舐める、吸う、優しくつまむ、舌で転がすはグッド。つねる、ひっぱる、強く噛むは評価が分かれるのではじめはやめておきましょう。

その他の性感帯について

カップル

脇腹、膝の裏、足の付け根など、触られて&舐められて気持ちいい場所は、男性だって気持ちいい。やって欲しいことをやってあげるのが、愛撫テクマスターへの近道だっ!

いずれもちょっといじわるな心で「まだよ、まだよ、あせっちゃだめよ」とじらしながら徐々に徐々に、周りから責めて、より感じる中枢部分へ刺激をしていくのが基本!

また、加奈のおすすめは、絶対ローションローションを使った愛撫は、とろけるような男性の顔が見れると思いますよ。ローションを使ってゆっくりマッサージしてあげてください!室内遊びにぜひ取り入れてみてね!

関連記事

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位女性の性欲が無いときテンションを上げるには?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位女性器の形は人それぞれ違う!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位バキュームフェラのやり方 テクニックを伝授![タクヤさんのフェラ教室]  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位男性の性欲について、考えてみよう!  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top