1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. フェラチオで彼を気持ちよく!

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

フェラチオで彼を気持ちよくさせるワザ!

2015.07.15

オーラルセックスって…

女性

突然ですが、質問です。
あなたはオーラルセックスが好きですか?嫌いですか?

『される』のは好きだけど『する』のは好きじゃない、『する』のは好きだけど『される』のは好きじゃない…などなど、意見が分かれる話題ではないかなと思います。

今回は、女性から男性にしてあげるオーラルセックス、“フェラチオ”のお話です!
先日LCで行ったアンケートでは、『セックスのときに女性にされて嬉しいこと』ダントツ1位が、“フェラチオ”でした。

「フェラチオって嫌い」とか「フェラチオ苦手!」という方もたくさんいるとは思いますが、これも愛する彼のため。これからフェラチオ女王(!?)を目指してみませんか?

恥ずかしいし、照れるし、だからこそ気持ちいい…

オーラルセックスが好きじゃないという人の中には「指のほうが気持ちいい」「あんまり経験したことない」という理由の人もいるかもしれませんね。

自分の大事な部分が相手の目の前にくるような行為ですから、やっぱり恥ずかしさもあると思います。それにパートナーも恥ずかしがっているのかもしれません。

セックスは恥ずかしくなること、照れてしまうこともたくさんあるけれど、だからこそ気持ちいいものなのです。2人で愛情を持ち合って、恥ずかしさも楽しんでみましょう♪

★フェラチオはしますか?

●57%  ⇒毎回する 
●16.5% ⇒2~3回に1回 
●9.5% ⇒10回に1回程度 
●17%  ⇒ほとんどしない

アンケートの結果、毎回する人が57%もいました! 平均時間は5分くらい。長い人だと、1時間くらいと答えた方もいました!1時間は、さすがにアゴが疲れそうですね…。
また、どのくらいフェラチオしているかについては「相手がいいっていうまで」という答えも多々ありました。

オーラルセックスは、感じさせてあげられる快感が楽しい!

カップル

好きな人と裸で、ベッドへ。心がドキドキしているから、触られたいし、触りたい、キスしたいし、セックスしたい、そして、同じように舐めたいし、舐められたい。 オーラルセックスもそんなふうにとらえたら、きっと気持ちいいと思います。私はそう思えるようになってフェラチオが楽しくなってきました。

口のなかで大きくなって、ピクンピクンと動くのが愛らしい。女性がそう感じるのと同じように、パートナーだってあなたのあそこが大きくなる感じや微妙な動きを捉えて、愛らしいと思っているはずです。

手よりもずっと敏感な口だから感じられる、感じさせてあげられる快感をもっと楽しんでもらいたいですね♪

フェラチオのベーシックテクニック

1.両手でメガホンを持つときのように、丸い輪を作り彼のあそこを包み込みます。

2.ペニスを口にふくんで適度に吸い付き、口と手を一緒に上下します。適度に唾液を出しながらすると潤いが出て彼が興奮しますよ♪口に入っても大丈夫なローションを使ってもいいでしょう。

3.舌を休まず動かし続けて、吸い付きながら上下運動を繰り返します。両手は睾丸を優しく触ったり、指で撫でたりしましょう。

4.たまに亀頭の部分を舌でペロペロ舐めてみましょう。彼はくすぐったい感触で、興奮も高まることでしょう。

☆彼のペニスを愛しいと思いながら、3や4の動きを続けます。

フェラチオテク*彼が好きなことあれこれ

カップル

フェラチオのベーシックテクニックを踏まえて、彼が好きなあれこれを探してみましょう!

1.上下運動をしながら、彼の目を見てみて。彼はアナタの姿をとてもキュートに思うことでしょう。上目使いの女性に男性は弱いものです。

2.睾丸を口に軽く含んで吸い付いてみて。ローションをつけていないときは、唾液で滑りをよくしながら吸いついては出す、を繰り返すと、彼は声を上げて喜んでしまうかも。

3.舌を思いっきり出して、ペニスの全体にこすり付けてみましょう。そのときペニスの裏側を優しくなぞるのも、彼の快楽を呼び覚ますでしょう。

4.睾丸を舌の先で舐め、ボール遊びのように触るのもいいでしょう。氷やメンソール系のキャンディを含んでフェラチオするのも刺激的です。

男性にとって、大好きな彼女が一生懸命してくれるフェラチオは特別な行為。視覚でも楽しめることから、彼の快感はより大きなものとなるでしょう。 いつもはフェラチオをしないというあなたも、たまには彼に尽くしてみてはいかがでしょうか。

そこで、彼を気持ちよくさせる方法をご紹介します。詳しく知りたい方は『男性が気持ちいいセックスと感じさせるには。彼を気持ちよくさせる方法』をご覧ください。

関連記事

満足した彼が、きっとあなたにも気持ちいいお返しをしてくれますよ!

しかし、彼が喜ぶからと言って無理をするのは禁物です。基本的には、彼はあなたの苦しむ姿を見たいわけではないはずです。愛と余裕を持って行ってくださいね


★今日の格言 

男性が大好きなフェラチオは、楽しみながら行うべし!


●こちらもおすすめ

★無料漫画:『Fの秘密(タワーマンションの女たち番外編)』
オーラルが苦手な渓子にバーテンダー麗子が与えた解決策とは…?

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top