1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. ディープキスの仕方

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

ディープキスの仕方、感じる特別エッチな方法

2008.03.12

彼をその気にさせちゃうディープキス!

カップル

キスするだけで濡れてきちゃう…。

そんな経験ありませんか?目がしっとり潤って、唾液があふれて、何度も何度も彼の唇を求めてしまう。舌をからませあい、歯がぶつかるほど、唇を密着させあって、お互いの体を抱きしめ合ううちに深く濃厚なキスに…。

唇を求めていると、もっともっとと身体が欲しがって、そのうち彼の身体も欲しくなってしまう。そうしているあいだに、いつしかあそこもジュンっと潤ってきて…。

もうダメ!ガマンできない!こーんな気持ちになっちゃうのが、ディープキス。

そう、ポイントはここ!“もうダメ!たまんな~い、ガマンできな~い”ディープキスで彼をその気にさせちゃいたい。私の虜にさせちゃいたい。

そんな思いをしたことはありませんか?ディープキスって、普通のキスよりも「もっと彼のことを知りたい」「私のこと知って欲しい」という高揚感へ導く、とってもドラマティックな行為なのかもしれません!

エッチの前のディープキスでイマジネーション爆発寸前!?

カップル

たとえばホテルに入ってエレベーターの中でするディープキス。このときのディープキスは、エッチへの期待を高めるための前戯になる、とも言えます。ディープキスして、部屋に入ったとき、彼のあそこがとにかく元気になっててもらいたい。

エレベーターでの私とのディープキスで、あんなこと、こんなことをいっぱい想像していて欲しい。そんな思いを巡らせながら、愛情たっぷりのお手入れバッチリのツヤ唇で挑みましょう。

一歩ホテルの部屋に入ったら、首筋や頬に手を添えて、耳やうなじを愛撫しながら。もしくは腰を抱いて、身体をピッタリと密着させましょう。

そして彼のあそこの具合を確かめちゃう。そんなちょっとの仕草で、期待が高まるキスになります。

部屋に入ってからはもう…説明するまでもありませんよね。

じゃあ、今度はエッチが1回終わってから。あなたならどんなディープキスをしますか?名残り惜しく優しく舌を絡ませる?それとも“もう1回”おねだりキスで誘惑する?

それによって、同じディープキスでも、女性がとる態度は変わってきます。

エッチの余韻を味わいながら、唇で彼を…

カップル

“もう1回”おねだりの場合は、片手で腰を抱いて、片手は背中やお尻を愛撫しながら。ときどき頬のえらの部分や、耳、首筋などを指の先でそっと撫で上げるのもグッド。

「今日はずいぶん積極的だね」

そんな台詞には「うふふ」と笑って、ゆっくりと彼の耳元に唇を這わせたり、舌先で舐めてみる、という返事をするのもお薦めです。

「キス、するだけでこんなに気持ちよくなっちゃう」なんて言葉で、彼のやる気を刺激してあげるのもいい感じ。

では次は名残り惜しいキス。「気持ちよかった」「ありがとう」「また次も楽しくエッチしようね」という挨拶のディープキス

この場合は、手をつないだり、彼の二の腕を抱きしめたり、お互いギュッと抱き合いながら、少し前に味わったエッチの余韻に浸りながら、優しくゆったりと唇や舌を味わう。

「あ、私の味が○○の舌に移ってる」

「私の、おいしかった?」

こんな言葉もエロティックで素敵です。たまには自分からそんなムードを作るのも◎!次のエッチがますます楽しくなりそうな予感。

エッチの後でまた「すぐに会いたい!」

カップル

そしてデートの最後に「バイバイ!また今度!」のディープキス。ここはけっこう勝負どころ。

次のデートを1日でも早くしたいと思わせたい。だからこの場合は心をこめて、感謝の気持ちをこめて!もちろん「大好き」の気持ちも一緒に。

指をからませて手をつないだり、両手を首の後ろにまわしたり。こんな仕草がいいんじゃないかしら?

1回のデートのなかだけでも、こんなにたくさんのディープキスの種類があるんだなぁ。私も改めて今回考えたけど、これってもしかして明日から使えるんじゃないかな?なんて思ってしまいました。

たとえば、旅行に行ったり、エッチのできないくらい時間がないデートの場合、またまたキスの仕方も変わってくる。

その時々で、自分の気持ちを表せるようなセクシーなディープキスがしてみたい。あなたもそう思いませんか?

⇒【関連】ディープキスのとき、口臭気にしない!【ペロペロ】で濃厚なキス♪

キス専用美容液【ヌレヌレ・ラブリーキッス】で伝える『感謝のカタチ』


ラブリーキッスの漫画

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

グッズ調査隊
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top