1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈のセックスコラム
  4. バイブ使い

恋愛コラム 女性のためのセックステクニック・エッチなラブコラム

バイブを彼とのセックスで使って気持ちよく楽しむ方法とは?

2008.03.17

彼とラブグッズを使って…

カップル

LCでのバイブやローターの使い方っていうと、 もはや1人エッチが定番!? という感じもしますが、もちろん彼と一緒に使うのもオススメ!
初心者にオススメなのは普通のピンクローターや、スティックタイプのバイブなど、シンプルな機能で小さめのもの。

少しずつ慣れさせて、感度をあげて、彼も喜ばしましょう。充実セックスを目指しましょう!

「バイブの使い方」っていうとどうしても、 『挿入』をイメージしてしまいがちですが…

ラブグッズを使ってもっと愛されよう!

カップル

まずは、愛撫に使ってみてくださ~い!

ビギナーさんにも、この方法がオススメです。 挿入は緊張したり、濡れ具合が悪いと痛みを感じちゃうこともあるけれど、 愛撫は『痛み』に気を使わなくってもいいし、 何より感じたことのない振動がイイ気持ち♪

2人で1つずつ持ちあって…。

「気持ちいいところはどこ?」「感じるところはどこ?」と性感帯に、 そ~っと当ててお互い愛撫をしあってみましょう。肌に触れるか触れないかの微妙なタッチで肌に添わせてみたり、ときどき強くぎゅっと押し当てたり、バイブの強弱にも変化をつけたりしてね。

乳首、脇腹、背中、うなじ、足の裏…。

一緒にすれば一緒に気持ちいい。一緒にどんどん昇っていける。 彼の上に跨がったり、足元に寝転んだり…。 はたまた大胆に彼に胸を押しつけたり、腰を高く突き出してみたり。 エッチなポーズで挑発するのも、フィフティ・フィフティの愛撫では心を高鳴らせるし、興奮させてくれる。

「さあ、ここにバイブを当てて」
そんなポーズで彼を誘惑して。きっと彼も答えてくれるはず。

「こんなのはどう?」
「これはどうだ?」
「こんなに強くしちゃったら…?」

こんなときはお互いの声も性欲を高める触発剤になる。 バイブがとんがった乳首にツンと当たったら、 そっと背筋を這わせられたら…。

思いきって感じるままに声をあげてみよう。
「アッ!」「ウンッ、ングッ、ウ~ンッ」「もう、ダメダメダメ…」
普段は控えめな彼も喘ぎ声を出してくるかもしれない。
「ウッ」「アウッ」なんて…!

バイブ&ローターの愛撫は2人が半分ずつ、しっかり気持ちよくなれちゃう♪ 1人、1つずつ手に持って、お互いの体にそっと近づけてみよう。 いつもとはちょっと違う、濃厚な愛撫タイムを楽しむと、 パートナーのことが、もっと愛しくなるはずです!!

関連記事

遠藤加奈のセックスコラムの恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位クリトリス勃起って本当?  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top