1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人
  4. エッチな下着

恋愛コラム 下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』

エッチな色気が出る、小悪魔下着

2009.01.09

下着を脱がされるまでの時間を楽しむ

男性が好きな勝負下着カラーはもうマスターしましたか?彼とのお付き合い期間がまだ浅いラブラブなときは、ピンク色の勝負下着+白or黒下着をうまく使いわけて、彼にワクワク度を与える!これが女性の鉄則ですよ。

ここでポイントとなるのは、ピンクはピンクでも、レースがたくさん付いているフリフリ系や、ピンク×黒のセクシー系によっても全く雰囲気や見え方が変わってきてしまうので、前回着ていた下着の雰囲気と違ったものを選ぶことが勝負の決め手となります。

エッチで彼に脱がされるまでの時間はとても短いけれど、その時間をいかに楽しめるかが大切なのです。とにかく、彼に脱がされるまでの時間を目でもたっぷり刺激し合って感じ合いましょう

そんな2人のHに至るまでの時間を楽しませてくれるのが下着なのですから、下着で遊べると、そのあとのHはかなり盛り上がれるのです。

ある程度、勝負カラーで彼とのエッチまでの時間を楽しめるようになったら、次は彼好みの下着アイテムをプラスしてさらに興奮させてしまいましょう。

妄想高まる!キャミソールの色気?

勝負下着アイテムNo1はキャミソール

男性が好きな勝負下着アイテムNo.1はキャミソールなのです!なぜ、キャミソールを男性が好きかと言うと…洋服を脱がせたときに、いきなりブラジャーとショーツではないとしたら、キャミソールを脱がせないとブラジャーとショーツまでたどり着かないおあずけ感をくらうからです。

男性は脱がせる工程も好きですから、その工程が増えれば増えるほど、興奮しながら、エッチするまでの時間を楽しむことができるのです。

そのキャミソールが透けるような生地であったり、レースであると、さらに男性はドキドキします。チラッと見えたり、透けたりするものものを男性は好むので、スリットが深く入ったキャミソールやスリップなども彼を喜ばせるアイテムとしては効果的ですよ。

また、シルクなどが入っている肌触りがいい生地もポイントが高いです。男性は視覚と共に、触覚でも感じやすいので、自分も着ていて心地よく感じられるくらいの肌触りのキャミソールだと、彼はあなた以上にそのキャミソールに反応するのです。是非、勝負下着アイテムにキャミソールも付け加えてみて下さい。

色気を感じる?根強い人気のTバック

続いての男性が好きな女性の勝負下着アイテムは…Tバック(タンガ)です!日本人女性でTバックを日常的に履いている人はかなり少ないのが現状なので、今まで、Hした中で、Tバックの女性に出くわしたことがない男性がほとんどなのです。

ただ、男性としては、Tバックは、あまりお目にかかれないものだからこそ、想像が膨らみ憧れすら抱いている人が少なくないのです。男性が一番見たい部分だけが覆われているというのが何とも興奮させる一番の理由なのです。

ですから、彼とのエッチの回数が増えてきて、エッチ自体を楽しめるような関係になってきたら、是非、ブラジャーとお揃いのTバックに挑んでみましょう!お尻フェチの男性も多いですから、直接ヒップを触れるという点もポイントが高いのです。

賢い勝負下着の使い分け

小悪魔たちの勝負下着

このセカンドステップをマスターできたら、次なるステップを伝授します!次のステップに進む前に、小悪魔たちが、勝負下着をどう使い分けているか、というプチテクニックをお教えしましょう。

勝負下着を登場させる日が平日の夜だとしたら、昼間は仕事のことが多いですよね。そんなとき、日中から勝負下着でいるのは、気持ち的にも落ち着かなかったり、仕事着にも差支えがでてくることがあったりと、何かと不便なこともあります。

ですから、仕事中は、体のラインを綺麗に見せるような補正力の高い下着を着て、アフター5は、勝負下着に着替えることをお勧めします!

デキル小悪魔たちは、いつ何時お誘いが来てもいいように、アフター5用の勝負下着をいつもランジェリーケースにしのばせていますよ。下着がイケテないことで、彼とのラブチャンスを逃しては恋も逃げてしまいますからね。


下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』
⇒下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』のTOPページに戻る

下着美人は恋美人の恋愛コラム一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

関連記事

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1オーラルセックスのテクをいろいろ教えます(その1)
  2. 2経済とセックスの移り変わり その2 江戸時代の結婚とセックス
  3. 3騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!
  4. 4ひとりエッチの仕方を伝授。恐がらないで!
  5. 5疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top