1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人
  4. セクシー下着とは

恋愛コラム 下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』

男性が考えるセクシー下着

2009.01.09

女の色気をさらに出す素材と言えば…

男性が好きな下着アイテムをマスターして、早速キャミソールとTバックで挑んだあなたは、彼との夜を結構楽しんでいるはずですよね!?

ここで、もうワンランク上の楽しみ方を伝授するとしたら…。レースが多く、見た目もとても女性らしいキャミソールやスリップを着て、彼にたっぷり視覚でも楽しんでもらわなきゃもったいないのです!

レースは、ブラジャーやショーツでは使う分量もどうしても少なくなってしまうため、そのレースの美しさを表現するのには少し物足りなくなってしまうのです。だからこそ、男性が身に着けることのないレースの美しさを全面で表現することが可能なキャミソールやスリップを着ることで、女の色気を全開にすることにつながるのです。男性は、その繊細で美しいレースをあなた自身に重ね合わせるのですから

彼の家にお泊りの場合…

レースの綺麗なロングキャミソール

彼の家にお泊りに行くときや、旅行のときの場合。普段ならお風呂に入った後、バスローブやルームウェアを着ると思います。ですがお泊りのときこそ、レースの綺麗なロングキャミソールやスリップ姿になることが小悪魔戦法としてオススメです。

透けるタイプではなくレース素材でしたら、そこまでHっぽくは見えません。チラッと見えるブラジャーのストラップやショーツラインがよりセクシーに見えます。男性は何かの瞬間にチラッと見えるのがとても好きなので、特にあなたが後ろを向いた瞬間は凝視しているに違いありません。

ここでもっと上級者は、透けるタイプのキャミソールをお風呂上がりに着て、彼にちらちら見せることで彼を興奮させるのです。この場合は、あまり明るいところではなく、すでに部屋が薄暗くなっているときのほうがよりムーディーで効果的ですよ。『あ、もしかして、透けているのかも!?』とびっくりさせるのがポイントです。

Hのあとの下着テクニック

キャミソール&スリップテクニック

そして、キャミソール&スリップテクニックをもうひとつ!彼とのHの前のお楽しみとしてキャミソールやスリップを着るのはもちろんですが、Hを楽しんだあとでも実は大活躍するアイテムがキャミ&スリップなのです。

Hを終えたあとに裸のままベッドで寝たり、ショーツのみだったりとさまざまなケースがあると思います。ここでお勧めなのが、キャミソールやスリップを1枚着て寝ることです!この際に、ショーツをはいてももちろんオッケーですよ。

もっといいのが、キャミソール&スリップにTバックです。何も着ないで裸のままで寝るのもいいですが、これはちょっと無防備でスキが多すぎますよね。そうかと言って、完全にナイトウェアを着て寝る体制になってしまうと、また、もし彼がその気になってきたときにちょっぴり色気に欠けるのです。彼に対しては、ちょっとのスキを見せるくらいにしておくのがいいのです。

いざ彼がまたHをしたくなったときにセクシーな状態ですぐに脱がせやすいのがキャミソール&スリップの状態だったりするのです。Hが終わったからと言って、安心してぐっすり寝る体制を取るのではなく、その後もいい女の状態を保ち、いつまたラブチャンスが来ても逃さないようにするのが小悪魔的下着術ですよ!キャミソール&スリップの持っている数で小悪魔度合が分かるかも!?


下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』
⇒下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』のTOPページに戻る

恋愛力アップ特集
⇒恋に悩んだらLC!恋愛力アップ特集はこちら!

下着美人は恋美人の恋愛コラム一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

関連記事

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1オーラルセックスのテクをいろいろ教えます(その1)
  2. 2経済とセックスの移り変わり その2 江戸時代の結婚とセックス
  3. 3騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!
  4. 4ひとりエッチの仕方を伝授。恐がらないで!
  5. 5疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top