1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人
  4. 古くなった下着

恋愛コラム 下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』

古くなった下着

2009.03.24

フレッシュマンの勝負下着!

4月は、新たなスタートの時期ですね!

新学期、入社、転勤、転職など、新しい環境に身を置く人がとても多いと思います。何事も最初が肝心なので、洋服や靴、カバンなどには気合いを入れるという人も多いですよね。

せっかく気持ちを新たに切り替えるのでしたら、洋服や靴やカバンもいいのですが、やっぱり「下着」を変えるのが一番のオススメです。

古くなった下着は思い切って捨てる!

古くなった下着は思い切って捨てる!

下着は、自分の心に一番近いところに身に着けるので、新しい下着やお気に入りの下着を着ると、自分の気持ちをコントロールしやすいのです。

もし、4月を新しい気持ちで迎えて他の人と差をつけたいのなら、まずは、古くなってしまった下着を捨てることからはじめましょう!

下着の寿命はそれぞれが持っている数がまちまちなので特に決まっていませんが、2年も3年も同じ下着を着けていたら、機能的にも劣ってきますし、色もあせるし、レースも崩れてきてしまいます。


捨てるタイミングとして、下着についているサイズ表記などのタグの文字が色あせてきたら、ひとつの捨てどきの目安と言えます。古い下着を捨てないと、新しい下着がいい運気を運んできてくれません。

でも、捨てるだけ捨てたけれど、どれくらいの下着を新たに買ったらいいの?と思いますよね。


下着のバリエーションを多くして、気分に合わせてコーディネート!

下着のバリエーションを多くして、気分に合わせてコーディネート!

20歳~25歳くらいの女性でしたら、20セット、25歳~30歳くらいの女性でしたら、25セットは持っていて欲しいですね。

下着は、ただ、数多く持っていればいいというものではありませんが、バリエーションが多いと、その日の気分やTPO、洋服の形や色に合わせて下着を選ぶことができるのです。


素敵な女性は、目に見える物のコーディネートだけではなく、目に見えない下着までトータルコーディネートができるのです。

仕事においてだけではなく、もちろん恋愛においても男性は、本能的にいい女性をかぎ分けることができます。


この女性は、見た目だけの女性かどうか、ということくらい、お見通しなのです。下着によって、女性としての色気、フェロモンが出てきますからね。

ですから、新しいことがはじまる季節だからこそ、自分の気持ちもわくわくしてきそうな、今まで持っていなかったような勝負下着を新調しましょう!


勝負下着とは、男性に対してだけはありません。
男性に対してだけだと、そんなに頻繁に出番もあるわけではないですよね。


そうではなく、男性に対して以外の部分で、普段から女性として魅力ある自分を見せられる下着が自分にとっての勝負下着なのです。

毎日勝負下着で臨むことで、新しいスタートを切りましょう!


下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』
⇒【PC専用】下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』のTOPページに戻る

下着美人は恋美人の恋愛コラム一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

関連記事

リビドー

★注目!今だけの特別企画

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1オーラルセックスのテクをいろいろ教えます(その1)
  2. 2経済とセックスの移り変わり その2 江戸時代の結婚とセックス
  3. 3騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!
  4. 4ひとりエッチの仕方を伝授。恐がらないで!
  5. 5疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top