1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人
  4. ピンク色の下着

恋愛コラム 下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』

ピンクの下着でフェロモンが出る?ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?

2009.03.24

春色の下着たち

春に新しい下着を買うと、自分の気持ちを切り替えるいいきっかけとなります。

仕事において、4月はいろいろな意味でのスタートですが、恋愛においても、4月は新たな出会いの季節です。最近、あまり恋愛がうまくいっていなかった、とか、新しい彼が欲しいという時に、4月はとてもいい時期です。

女性だけではなく、男性も、新鮮な気持ちや出会いを求めている時期ですから。

下着で出会いを引き寄せる!

下着で出会いを引き寄せる!

新しい出会いを見つけるのに、下着は最高のアイテムです。


4月になると、花が咲きはじめ、桜も満開になり、自分たちが目にする世界が色鮮やかになってきます。

色鮮やかなものを身近なものに取り入れると、自分もハッピーな気持ちになりますが、それを見ている人たちも幸せな気持ちになってくるものです。

洋服に、綺麗な色を取り入れるのもいいのですが、仕事柄、ベーシックな色を着ないとならないときも多いにあると思います。

そんなときこそ、春を感じさせる色鮮やかな模様を下着に取り入れましょう!


目に見えないからこそ、いくらでもカラフルなものを身につけられるし、冒険できるのが下着なのです。


また、何か新しいチャレンジをしたいときは、下着に赤やオレンジ色を取り入れましょう。


全体の色が赤やオレンジだと抵抗がある、という人は、ワンポイントでもいいので、暖色系の色を下着に取り入れると、行動的・積極的になれます。

多くの人の前に出るときやリーダーシップを取らなければならないときは、特に赤い色が力になってくれます。


環境が変わるような4月は特に多くの人の前に出ることが多いと思うので、下着でこっそり赤を取り入れてみて下さい。


ピンク色の下着をつけるとフェロモンが出る?!

ピンク色の下着をつけるとフェロモンが出る?!

また、新しい出会いが欲しい、恋愛がしたいときは、ピンク色の下着がオススメです。ピンク色は、女性をチャーミングに優しく見せる力があります。

カラーセラピーでのピンク色のボトルの意味は、“無条件の愛”です。

女性的な資質に富み、母親が子どもに接するような、無条件の愛を注ぐことができる人を意味します。

新しい出会いが多い4月は、仕事で赤やオレンジ色を必要とするとき以外は、出会いを引き寄せるピンク色の下着を積極的に着てみてもいいかもしれません。


ピンク色の下着を身につけているだけで、自然と言葉使いやしぐさが女性らしくなり、嫌味のないフェロモンが出てきますよ。ピンク色をベースにしたパステル系の下着もこの季節にはオススメです。


下着から春色を取り入れることで、より楽しい春を過ごしましょう!


下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』
⇒下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』のTOPページに戻る

下着美人は恋美人の恋愛コラム一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

関連記事

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1オーラルセックスのテクをいろいろ教えます(その1)
  2. 2経済とセックスの移り変わり その2 江戸時代の結婚とセックス
  3. 3騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!
  4. 4ひとりエッチの仕方を伝授。恐がらないで!
  5. 5疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top