1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人
  4. オーラカラーと下着

恋愛コラム 下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』

オーラの色と下着の意外な関係とは?下着の色選びでなりたい自分を演出!

2009.04.27

下着カラーとオーラカラーの関係性

なりたい自分をイメージして下着を付けよう

皆さんは、何色の下着を多く持っていますか?

洋服に響かないベージュ、ブラウン系や、男性に人気の高いピンク、白、黒系ですか?おそらく、これらの色を中心に、パステル系の下着を持っている人が多いのではないかと思います。

でも、実は、下着のカラーがその人のオーラのカラーにまで影響を与えると知ったら、もっといろいろな下着の色を選ぶと思いませんか?

下着からスピリチュアルなことがわかる!?

下着からスピリチュアルなことがわかる!?

この話は実際に私が、あるスピリチュアル系の方に初めてお会いしたときのことです。初めてお会いするなり「今日、黒い下着を着ていませんか?」と言われたのです。

それには私もとても驚きました。「何でおわかりなのですか?」と尋ねたところ、

「あなたの一番近い部分のオーラの色が暗い色だったからです」とおっしゃったのです。


これには私もとても驚きました!その方曰く、下着は、その人の肌や心の部分に一番近いところに身につけるものなので、オーラにまで影響が出てくるほど、メンタル面と直結しているのだ、と。

お会いしたのが、もう何年もの前の話になりますが、そのとき私は「やっぱりそうだったのね!」と妙に納得しました。

やはり、赤い下着を着けたときは、自然とエネルギーがわいてきますし、オレンジ色の下着を着たときは、自然と行動的になり、明るくふるまえるようになっていたのは、下着のカラーが自分のメンタルを変えてくれていたからです。


なりたい自分をイメージして下着を付けよう

下着カラーとオーラカラーの関係性

逆に言えば、今日は1日資料作成に集中したい、というときはブルー系の下着を着けると、自分のオーラカラーがブルーになり、自然と集中力を高めてくれるのです。

そういった意味では、恋愛モードを全開にするには、やはりピンク色の下着を着るのがいいのです。


下着の色を変えるだけで、自分のメンタルやオーラカラーまで変えられるって、とってもおもしろいと思いませんか?

是非、今日のなりたい自分のイメージをふくらませて、下着の色を選んでみてください!


下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』
⇒下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』のTOPページに戻る

下着美人は恋美人の恋愛コラム一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

関連記事

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • アンダーヘア
  • -ニオイ
  • 騎乗位
  • キス攻略

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1オーラルセックスのテクをいろいろ教えます(その1)
  2. 2経済とセックスの移り変わり その2 江戸時代の結婚とセックス
  3. 3騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!
  4. 4ひとりエッチの仕方を伝授。恐がらないで!
  5. 5疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top