1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人

恋愛コラム 下着コンシェルジュ

下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』

■下着コンシェルジュのコラム

下着美人は恋美人は、下着コンシェルジュ大鳥居舞さんの下着に関するコラムです。下着のつけ方から勝負下着の選び方まで、女性が下着を着る上で知っておくとお得な情報がいっぱい詰まったコラムになっています!

ポリシーで絶対つけないと決めていない限り、人間にとって下着は毎日使う必要なもの。消耗品だけに、「なんでもいいや」と思っている方もいるのでは?!実は下着一つで心も体もお得なことがあるのです。例えば、垂れを防いでくれる優秀アイテムをご紹介や、気持ちや見た目もキレイになれる下着を捨てるタイミングなど。「本当におしゃれな人は、見えないところにこだわる」なんて言われている所以がわかりますね。

日ごろ何も考えずにつけている下着も、ちょっと工夫するだけで、女子力も色気もアップするかも?!男性の気持ちやセクシャルな気持ち、出会いまで引き寄せてしまうという下着。あなたもコラムを読んで、新しい下着を買いに行きませんか?

下着美人は恋美人一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

編集部のイチオシコラム

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ直後のシャワーはアリですか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top