1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 下着美人は恋美人
  4. 恋愛の下着

恋愛コラム 下着コンシェルジュ大鳥居舞のコラム『下着美人は恋美人』


恋愛の下着とは?ファッションと下着の関係

2009.02.23

こんな女性が下着美人!恋愛で下着上手?

“下着美人”と言われても、実際にはどんな人?と思いますよね。そこで、今回はそんな貴女に下着美人の特徴をいくつかお伝えします!

まず、下着美人の特徴として次のようなものがあります。

1.自分の体にぴったり合った下着を着ている。

2.下着をファッションの一部として楽しんでいる。

3.下着で自分を演出できる。

4.下着で男性のハートを掴んでいる。

ではここから、ひとつひとつの特徴を細かく説明していきますね。

1.自分の体にぴったり合った下着を着ている女性

自分の体にぴったり合った下着を着ている女性

これに関しては、下着美人としては当然のことです。


自分の体・肌に一番近いところに触れる下着の大切さをよくわかっている女性としては、下着を買う際には必ず自分のボディーサイズのチェックと試着を怠りません。


下着を身に着けていることで苦しいとか、窮屈と思ってしまうようでは女性を内面から輝かせてくれる下着の意味がなくなってしまいます。



自分の体型をカバーし、より綺麗に見せてくれるのも下着の役目です。ですので、1日がハッピーに過ごせるような下着をいかに見つけられるかが、下着美人&恋愛下着上手としての第一歩になります。


2.下着をファッションの一部として楽しんでいる女性

下着をファッションの一部として楽しんでいる女性

下着もファッションの一部だと思うと、必然的にブラジャーとショーツがバラバラになることもないですよね。


下着は、こうありたいと自分が望むイメージを実現してくれるファッションアイテムなのです。


ですから、洋服と一緒で、今日はこの人と会う、とか、こんなイベントがある、というその日の予定に合わせて下着のデザインやカラーを選ぶと、自分らしくいられるのです。



今日は人前で話す機会があるから、朝から気分を上げたい!という時には赤やオレンジがオススメです。ビタミンカラーは、エネルギーをくれたり、助けてくれることもあります。

選んだ下着に合わせて洋服を選ぶのも、新しいファッションコーディネートとしてはおもしろいですよ。


3.下着で自分を演出できる女性

下着で自分を演出できる女性

洋服では表現できない自分を、下着だからこそ表現できるのです。


たとえば、平日は職場でスーツや制服を着ることが多いために洋服で思いきりおしゃれができないような場合は、下着で自分を演出することができます。


カラフルな色づかいやシースルーの下着などを着ることによって、洋服ではなかなか表現できない自分を見せることができるのです。


また、周囲からのイメージがあるために、自分を崩せないけれど、本当の自分はもっと大胆でありたい、と思っている女性も多いと思います。

そういうときこそ、ランジェリーで大胆な自分に変身できるのです。人の目に触れないものだからこそ、気付かれずに変わることができます。


4.下着で男性のハートを掴んでいる女性

下着で男性のハートを掴んでいる女性

自分のボーイフレンドがどんな下着が好きかを普段の行動や会話から俊敏にキャッチして、彼好みの下着を着ている女性は下着美人です。


それも、毎回同じようなテイストではなく、デート先やシチュエーションによって変えることがポイントです。


付き合いが長いカップルはだんだんとエッチの回数も減ってきがちですが、下着での演出を怠らずにアプローチしていると彼にいつまでも愛される女性でいられます。



4つの下着美人ポイントの中で1個も当てはまっていない人は、まずは1から実践してみましょう。下着に興味が出てくると、とたんに女性らしくなって雰囲気が変わったと周りから言われるようになりますよ。


下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』
⇒下着コンシェルジュ 大鳥居舞の『下着美人は恋美人!』のTOPページに戻る

下着美人は恋美人の恋愛コラム一覧

大鳥居舞(山田奈央子)

下着コンシェルジュ。
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

詳細を見る

関連記事

さくらの恋猫進化
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top