1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の Hの疑問&質問
  4. ラブグッズの始め方

恋愛コラム Hの疑問、質問、ちょっとHな恋愛コラム

ラブグッズの始め方って?みんなが試した方法はこれ!

2008.03.10

カップルの数だけセックスがある

カップル


ラブコスメやラブグッズを使うカップルってどうやって使いはじめたの?って疑問に思っているみなさん。私もとっても興味深々!&不思議に思っていました。

私がいろんなカップルの性の調査をするときに、肝に命じているのが「カップルの数だけセックスがある
ってことです。

ひとつのカップルに当てはまることでも、別のカップルには当てはまらない。それは同じ人でもいえること。前の彼氏と今の彼氏は違うってことです。

ただひとつ言えるのは、セックスについてあまり話さないカップルがいきなりラブグッズを使うことはない、ということです。それって「自転車に乗れない人がいきなりウイリーに挑戦する、あわよくば曲芸をしてみたい」みたいな感覚です。

もっとセックスについて話しましょう

「セックスのことなんか恥ずかしいし、淫乱だと思われるから話せないわ」と思っている人は、もっとセックスについてパートナーとお話してみましょう。
いつも向こうから誘われて応じるという人は、今度自分から誘ってみましょう。気持ちいい場所を言えない人は、こうすると気持ちいいと伝えましょう。彼のこういう愛撫が好き、体のここが好きって言葉でセックスのときの愛情を示していない人はテクニックや体を誉めてあげましょう。
こんなところからラブコスメ&ラブグッズを使う道は開けてくるはず。

架空の友達を登場させる!

カップル


こんなのもう乗り越えたわ!という人は、嘘も方便ってことを学んでみましょう。つまりラブコスメを使うきっかけとして、架空の友達を登場させるのです。

「友達がいってたんだけどローターって使うと気持ちいいらしいよ」「友達が使ったらしいんだけどラブリュイールっていうラブコスメがいいらしいよ」「友達が見てるらしいんだけどラブコスメティックってサイトのコラムおもしろいらしいよ」などなど。
そんなふうに誘って、サイトのアドレスを教える、ラブコスメ商品のアドレスを教える、ラブコスメのメルマガを転送するって具合にメールでやりとりすると、会話で行うよりずっと照れ臭さや恥ずかしい感が薄れますよね。

アダルトショップや大人のオモチャ専門店に一緒に行くというツワモノカップルもいるでしょうが、そんなカップルももともとは「ビギナー」だった時代もあったのですから。

関連記事

一緒にいる時間・ラブグッズを使うを楽しんで!

カップル


それからきっとこんな人もいるでしょう。
ラブホテルで自動販売機を見た。そこでラブコスメを使う流れになった。
ラブホテルでAVを見た。内容がラブコスメを使う内容だった。そこでなんだか影響を受けてしまった。
通常の総合ディスカウントストアでエッチな下着などを買っていたら、ラブグッズも目にして興味が出てきた。
前のパートナーとラブコスメを使っていたので今度のパートナーとも使う方向に持っていきたい。

うーん、なんだか和気あいあいとラブコスメを使う&楽しんでいる様子が頭に浮かびますねー!

カップルのあいだでは携帯電話、携帯メール、PCメールは欠かせないコミュニケーションツールでしょう。映画を見たり、本の貸し借りをしたり、ご飯を食べたりして一緒にいる時間を楽しんでいることでしょう。そんな感覚でセックスをより楽しむために、ラブグッズを使ってみて欲しいな! と思います。

関連記事

最後に…。私は女性って永遠の処女だと思うんです。好きな人の前だとついついドキドキしちゃうし、新しい恋がはじまればやっぱり照れ屋さんに戻っちゃう。
そんな「ビギナー」感覚でLC読者さんはもちろん、ラブコスメ&グッズたちと接していきたいなと思ってます!

遠藤加奈の Hの疑問&質問の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top