1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の Hの疑問&質問
  4. ローションとバイブ

恋愛コラム Hの疑問、質問、ちょっとHな恋愛コラム

ローションとバイブ(Hの疑問質問)

2008.03.17

ローションといえば…

カップル


ローションと言えばどうしても潤滑剤…。
つまり愛液の出にくいタイプの女性が、男性との挿入時に使用するもの。ラブタイムに慣れた人や、プロ(?)が使うもの…。

などを想像してしまいますが、 今やローションは、 ラブタイムの潤いを自然に取り入れるコスメ、として定着化しています。

ひとりエッチのときに使うと、とろとろヌルヌルが絡み合って、 とても気持ちいいです。

いろんな使い方ができるのですが、今回は、ひとりエッチのとき、使いやすくベッドやお布団を汚しにくい使い方を、ご紹介します。

ベットでだけが、オナニーする場所ではありません!他にも、ひとりエッチができる場所…あなたはどこを想像しますか?

お風呂でヌルヌル!楽しいローションタイム♪

まずはローションバス。
読んで字の如く、ローションをお風呂に溶いて、 ツルツルヌルヌルした触感を全身で感じるひとりえっち!

ひとりだと、 なかなか感じにくい、背中や首筋なども、 トロトロしたお風呂の中で、そーっと撫で上げてみると…。

気持ちいい!

もちろん普通のローションを溶くのではなく、ローション風呂やゼリー風呂でもOK♪気持ちよくって、 ついつい長風呂してしまうけど、 のぼせないように注意してください。

そして、 汗をガンガン感じる、バスソルトなどを併用すれば、ダイエット&お肌ケアも同時にできます。 乙女にとっては嬉しい一石二鳥です。

⇒【関連】オススメ!『トロケアウ』でトロトロ楽しいローション風呂体験♪

まずはアソコにちょっぴりローションを伸ばして…

カップル


次にお風呂でローション遊び。
バスタブでなく、洗い場で使うバージョンです。 遊んだ後は、シャワーで流せばお掃除も簡単ですよ。

ローションをちょっと多めに洗面器などに出し、アソコやアナルにたっぷりと伸ばしてあげましょう。 内腿や脚のつけ根にまで伸ばしましょう!ツルーリツルーリと伸ばしているだけでも、 気持ちよくなってしまいます。

もちろん指を入れてもOK。 お風呂に入って体がリラックスした後は、 自然とアソコも柔らかくなっているはずです。 ひとりエッチ初心者の方は、 お風呂場でチャレンジすると、 スムーズにいくかもしれません。

最後にバイブ&ローション。 バイブを使用するとき、 どうしてもうまく入らないっていう人は、 ローションを使うのがオススメです。

ローションを使わなくても平気という人も、 ローションを使うと、 またひと味違った気持ちよさが味わえます。 まずはアソコにちょっぴりローションを伸ばして、 気持ちよくなるまで、指ひとりエッチ。

そろそろ挿入したいな!という気分になってきたら、 バイブにコンドームをかぶせ、 ローションをまんべんなくのばしてあげましょう。 アソコのヌルヌルとバイブのヌルヌルが合わさって、 独特の気持ちよさを味わえることができますよ。

いかがでしょう?
意外なほど使いやすいことが分かってもらえたのではないでしょうか?
是非チャレンジしてみてくださいね。


関連記事

▼特別マンガ
★お風呂のお湯がローションに!?「トロケアウ」で彼とトロけるバスタイム♪

遠藤加奈の Hの疑問&質問の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位クリトリス勃起って本当?  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top