1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の Hの疑問&質問
  4. SEX 方法

恋愛コラム Hの疑問、質問、ちょっとHな恋愛コラム

SEXの方法、エッチの正しいやり方は?

2008.03.10

エッチのときのコミュニケーション術は?

カップル


男性のみなさ~ん!今回と、次回の合計2回にわたり男性のための愛あるエッチ講座のお時間デス。第1回目の今日は、「もっともっと彼女を褒めて2人でセックスで気持ちよくなろう!」

で、ここでいきなりしつもーん!!

エッチのとき、あなたは始終無言でありますか?それともおしゃべりなタイプでありますか?おしゃべりな方、どんなことを言っていますか?まさか「あれやってくれ」「これやってくれ」ばかりじゃないでしょうね?

エッチは身体のコミュニケーション。恥ずかしがらずにいっぱいしゃべって、心から気持ちよさを楽しむための遠藤加奈流コミュニケーション方法をご紹介!

どうせ言葉にするのなら、彼女をもっと気持ちよくさせて、彼女のエッチで可愛い表情を自分でも楽しんで頂きたい!(そうすれば、愛あるエッチタイムのモチベーションアップにも繋がる&愛する2人の気持ちもUP?!)

彼女をどんどん喜ばせると…

カップル


彼女に囁く言葉として、「どうしてほしい?」「どこが気持ちいい?」「この強さで大丈夫?」。愛撫の質問やおしゃべりはもちろん大切。だけどもっと大切な言葉もあるんです。

それは彼女の心を開かせる言葉。「もっと乱れていいんだよ。○○ちゃんの気持ちいい顔が見たいんだ」「○○ちゃんが気持ちいいと、僕も嬉しい」などなど、安心して気持ちよくなれる、乱れられる言葉を投げかけることで、女性って安心して気持ちよくなれるんです。

遠藤だったら、ラブコスメ・リュイールを彼に塗りこんでもらうと…。彼の指先の優しさと、クリにしつこいほど絡みつく彼のテクニックでとにかくエッチの扉が全開になっちゃう!!エッチ全開にさせたい男性には、オススメですよ~。

関連記事

もっともっと彼女の心の扉を開いて…!

「エッチでこんなことしたらえっちな女だって嫌われちゃうんじゃないかしら?」
「これ以上セックスで気持ちよくなったら、自分がどうなっちゃうか分からなくて怖い」
そんなふうに思っている女性って少なくないんです。

エッチでの気持ちよさにストップをかけているのは女性の心

その心を開放してあげる要素のひとつに男性の受けとめ方、言葉の投げかけ方も大事になってくるんです。エクスタシーは女性にとってちょっぴり怖いもの。でもエクスタシーを知った女性は、男性に対して、より一層心を開くのが上手になるため、とっても美しくなるんです。エクスタシーに女性が達したとき「きれいだよ」「かわいいね」など誉めてあげるのもいいことです。

好きな男性の前だからこそ、「私、こんなによがっているけど、ブスじゃないかしら?」「こんなにのけぞっちゃって鼻の穴が丸見えじゃないかしら?」こんなことまで考えて、くよくよ悩んでいるのが女性なんです。なんだか可愛いじゃありませんか!!

内面的に、心から男性を好きになると…

カップル


「きれいだね」「かわいいよ」と言われることで、安心してセックスに打ち込めるし、よりいっそう男性とひとつになりたいという気持ちよさを追求していけるんです。

そして本当にセックスのよさを知った女性は、男性に対して思いやりの心、尊敬の心、優しさを持って接することができるようになると思うんです。その本当の優しさを手に入れた女性は…。もうわかりますよね。どんどん美しさを磨いていけることができるんです。

自分の彼女がこれ以上美しくなったら、他の男に取られてしまうんじゃないかって?大丈夫。セックスのよさを知った彼女は、あなたに感謝し、もっともっと愛を注いでくれるようになりますよ!

遠藤加奈の Hの疑問&質問の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位男性の性感帯を知って彼を気持ちよくさせちゃお!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位コンドームのつけ方【女性のためのコンドーム教科書】  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位クリトリス勃起って本当?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top