1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の Hの疑問&質問
  4. エッチなイマジネーション

恋愛コラム Hの疑問、質問、ちょっとHな恋愛コラム

エッチなイマジネーション(エッチの疑問質問)

2008.03.11

2人っきりのムラムラ「映画会」!

カップル


元気よく、お外でデートもイイものですが、たまにはおうちでまったり、2人寄り添って過ごしてみるのはいかがでしょう?

そんなときは「おうち映画会」がオススメ!映画鑑賞や音楽鑑賞と言うと真面目なものと思われがちだけど、ちょっと雰囲気を変えるだけで、エッチな扉が開かれるんです! 彼のムラムラした感情も、目覚めさせちゃいましょう。

今、私が注目しているのは時代物
「ええ~!つまんなさそう…」
なんて声も聞こえてきそうですが、ストーリーのテンポがゆっくりしていたり、現在と懸け離れていることで、イマジネーションが豊かになる気がします。

なのでこんな組みあわせで楽しんでみたらいかがでしょうか?というパターンをいくつか考えてみました。…というよりも、私がやりたいな!と思っているものを羅列してみるだけなんですけどね。

たまには時代物で、古きよき日本のいやらしさを…

カップル


まずは小説 谷崎潤一郎の『痴人の愛』。ナオミのモダンなファッションや生活スタイルと放蕩な性関係に、女の私でもドキドキさせられます。

小悪魔的女性の自由奔放ぶりを楽しんだなら、同じく小悪魔というよりは大悪魔、大フェロモン系の女性が主人公の映画『濡れた欲情』。これはストリッパーの故・一条さゆりが主人公の映画。昭和初期の場末の雰囲気、古びれた昭和風情、一条さゆりのするどい目線やハダカの美しさ…。
何か獣めいたエッチ心をくすぐります

私は、時代物に出てくる男性って、いかにも「日本の男!」って感じでステキって思うの。
彼と一緒に観るのなら、彼も古きよき日本男児になりきってしまうかも。力強い手でアナタを抱きしめ、着物の帯をほどくように腰元に伸びる荒々しい手つき!!

観終わった後には、和系のお香を焚いて、お布団でくんずほぐれつしてみたいものです。もちろん言葉も

「なあ、尺八してくれよ」
「次の体位は‘しがらみ’にしよう」
「ああ~ん。いけずうぅ~」

な~んてエッチの最中も大和言葉で励んでみたいものです。 いつものラブタイムも盛り上がるけど、映画のような2人っきりの世界で、熱中してみたいな~!!

「勃たせて、ア・ゲ・ル…」彼のドキドキ止まらない!

カップル


次に試してみたいのが、娼婦本はそれこそいっぱいありますよね!
でも特にこの世界に浸りたい!というのは高級娼婦。

小説は「椿姫」が有名です。 こちらはフランス・パリの貴族社会が舞台。庶民相手ではなく、大金持ちの貴族などを相手にする高級娼婦の世界が描かれています。

こうなったら映画は「娼婦ベロニカ」。こちらの舞台はイタリアの水の都ヴェニスですが、ま、貴族だとか高級だとかいうイメージは同じようなものです。ただ身体を売るだけではなく、才知と美貌に溢れその上野望や自立心も併せ持つベロニカの生涯。

その周りを彩る、当時のベネチアの気品漂う装飾品。ゴージャスな雰囲気に酔いしれましょう!同時に、ヨーロッパの歴史のお勉強にもなるかも。

もう、あなたは映画のヒロイン!

カップル


となると、音楽ははやりお城系の音楽でしょう。モーツァルトなどを聞きながら、ワインを口移しで飲みあい、シルクの下着やガーターベルトをつけたままコトに及ぶのも淫らな感じで素敵です。

もちろん娼婦ですから、男性を悦ばすことに於いてはプロになりきって、フェラチオや愛撫をしてみたいものです。

いかがでしょう?
エッチなイマジネーションをフル活動させて行う、文化的なエッチ。
この他にも、ありとあらゆる作品を観て、いろんなバージョンを考えようと、日々アンテナをびんびんに立てている(!)私でした。

遠藤加奈の Hの疑問&質問の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気のコラムランキング
  1. <%data?clatTitl%>
    1位前戯のテクニック!女性をトリコにさせる前戯のポイントは?  
  2. <%data?clatTitl%>
    2位気持ちいいセックスを体で感じてセクシーボディに!  
  3. <%data?clatTitl%>
    3位バストでも感じる!そう思っている女性ってたくさんいますよ!!  
  4. <%data?clatTitl%>
    4位女性の性感帯とは!?  
  5. <%data?clatTitl%>
    5位セックスのとき、彼女を感じさせるテクニックとは?  
新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top