1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. エッチな言葉

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

エッチな言葉(Hと恋愛)

2008.03.12

オトコを刺激するエッチな言葉

カップル

どうしてもしたい!でも、自分から「したい」なんてエッチな言葉は言えない。もしくは、ちょっと遊びたい気分だけど、逆ナンなんてできない。こんなとき…、
♪あなたなら、どうする?♪(古ッ)

自分からしたいと言うと淫乱だと思われるかも…

遠藤は、今の彼とは付き合いが長いので、エッチな言葉、たとえば「したいなぁ」とか言ってしまうけれど、ときどきダメかしら?と思い始めました。はじめのころは「したいけど、自分からしたいなんてはっきり言っちゃ、『淫乱』だって思われちゃうかな? 淫乱…。嫌われちゃったらどうしよう?」という緊張感を持ってエッチな言葉なんて言わずにいたわけでしょ?それがなくなっているということで。お互い自然なのはいいことかもしれないけど、エッチな言葉をあまりにも言ってしまって緊張感がないのもなぁ、と思う今日この頃なのです。

合コンでは、ちょっと控えめがモテる

合コンやナンパの席で見ると、エロエロオーラを発信している女性よりも、「ちょっと控えめ」くらいが男性って好きですよね? エッチな雑誌を創っている編集者さんに聞いたところ、
「う~ん、男性って基本的に女性に対して、憧れのような気持ちと恐怖感をあわせ持っているんだよ。あんまりストレートに来られると、怖いっていうのが始めにきちゃうんだよね」だそうです。

清潔そうな外見なのに実はエッチ

カップル

男性に人気のある漫画などでは、清潔そうな外見なのに実はエッチ。言葉では「困った」って感じなのに、仕草はエッチ。みたいなヒロインが多く見られます。「東京大学物語」の遥ちゃん、「まいっちんぐマチコ先生」のマチコ先生、「めぞん一刻」の管理人響子さん(ちなみに現在28~40歳くらいの男性に人気のあった漫画です)。彼女たちは男性の妄想と欲望を忠実に表現されたヒロイン。そこに、男性の「性的な憧れ」が凝縮されているといっても過言ではないでしょう。憧れの女優さんは「あんなことやこんなこと」を映像のなかで表現してくれません。…が、漫画のヒロインはやってくれちゃうわけです。その辺に、ヒントが埋まっていそうなかんじです。

男は意外と何にも見ていない、顔の良し悪しよりも、雰囲気&妄想

「見つめる、見つめあってしまう」「ふとした拍子に太腿(胸元)が見えてしまう」「手と手が触れあう」…。こんな、ソフトタッチなエッチが多く使われていますね。会話では「女の子同士の猥談に耳をダンボにする」みたいなのが多いですね。会話でも「いや~、昨日ヤッた男が粗チンでさ~」と言ったりなんてほとんどしません。言う人は「ヤリマン」のレッテルが貼られていたりする子です。どうも、「あーだったらいいのにな、こーだったらいいのにな」と妄想を膨らまし、女への期待を男が自ら高めるのがいいようです。

ということは、その妄想に火をつければいい。清潔感あるファッションで、ナチュラルメイク、髪の毛はストレートセミロング。これが大多数の男性がグッとくる外見。
そして、いざ、2人になったら「見つめる」「見えそうで見えない」「軽いボディタッチ」「肝心なところが聞こえない猥談」これをすればいいってことですな。

会話は言葉だけでなく、手ぶり身ぶりを加えてこそ生きてくる。持っているものすべてを総動員して、男を落とせばいい。男は意外と何にも見ていない。雰囲気に飲まれて、妄想してしまうもんだそうです。顔の良し悪しよりも、雰囲気&妄想。なんだか騙しているようで申し訳ないが、漫画を読んでじっくり研究してみよう!

カップル

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

決算セール

★注目!今だけの特別企画

  • 決算セール
  • キスパターン
  • 今月
  • 春ラブ塾

人気のコラムランキング

  1. 1愛とお金の関係
  2. 2アナルセックスの仕方って?初めての方でも安心!
  3. 3ラブホテル利用頻度はどれくらい?
  4. 4愛液について。出る仕組み・原因は知ってる?
  5. 5社内恋愛は秘密がいっぱい!社内でH経験したい?

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

読むラブコスメ『アミューズメントLC』
LCNewアプリ
LCとは

鉄板!ラブテクニック特集♪

専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

エルラブ

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top