1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. いい香りの手

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

いい香りの手(Hと恋愛)

2008.03.19

女性はつま先まで見られている!

女性

ついこのあいだ、友人のKくんと話しているときに、こんなことを言っていました。

「なあ、加奈ちゃんっていつも短いよね。伸ばさないの?
手をよく使うから、いっつも伸ばしきれなくて、途中で切っちゃうんだ。なんで?」
爪、長い女って色っぽいじゃん

ところが私は、そのちょっと前に他の友達Sくんと話しているときに、こんなことを耳にしていたのです。

「ネイルアートっていうんだよね、あの長い爪。俺、あれ苦手なんだよね」
「なんで?」
ちょっと怖い…

ただこの件でよーく分かったのは、意外にも爪の先など、細かいところまで見ているんだなあってこと。

手をつないだり、
キスするときに顔に触れたり、
もちろん手でしてあげたり、
愛撫をしたり。シャンプーの香りをかいだり。香水の香りを気にしたり。

彼と過ごすラブタイムに、手って大活躍をするのですから、彼がついつい“注目!”しても全然不思議はないんですよね。

あんなところをついついパクッ

カップル

すべすべの潤った手で、あんなことをしてもらいたい、 こんなことをしてもらいたいと、思いを巡らせているからこその、注目。
そしてちょっと深く聞いてみました。

「ねえ、Kくん、その長い爪の手。どんなところが色っぽいって思うの?

「そうだなぁ、背中に爪を立ててもらいたいかな」
「そうなの?」
「苦手って人が多いけど、俺は好き。爪立てるっていっても痛いくらいに思いっきりはダメだよ。ちょっとツツーって軽くだよ。ゾクゾクッてする」

「ふーん、苦手な人はどんなことしてもらうと嬉しいんだろ?」
「そりゃ、触ってもらうことでしょ。女の子の手って、柔らかいじゃん。自分のより少しつめたくて。だから触ってもらってるだけでも気持ちいいもんだよ」
そんなとき、やわらかく、清潔な白い素肌の手から、いい香りがふっと漂ってきたら、たまらないでしょうね。

そうそう香りといえば、こないだ彼とのデートでこんなことがありました。
信号待ちのとき、つないでいた手を離して、顎のあたりを、こちょこちょっとくすぐっていたら

“パクッ”

彼が私の指を……。

「やん、何するの?」
「だって、加奈の手、なんかいい香りがするんだもん。この香り何の香り?

どうやらきれいにお手入れされた、いい香りの手はおいしそうに感じるみたい♪♪

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

ピングレ

★注目!今だけの特別企画

  • -ニオイ
  • 膣トレ
  • 騎乗位
  • スカイビーンズ

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1バキュームフェラのやり方 テクニックを伝授![タクヤさんのフェラ教室]
  2. 2下着美人の秘密を教えます!
  3. 3絶頂体験、絶頂って何?どんな感覚になるの?
  4. 4潮吹きテクニックってどうしたらできる?メカニズムは?
  5. 5男性好みの胸って?一番重要視しているポイントはどこなのか…

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top