1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. 恋の休暇

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

恋の休暇

2008.03.15

あったらいいな~!「恋の休暇」

♪そうだったらいいのにな~、そうだったらいいのにな♪
という歌を知りませんか?

♪うちのお庭はジャングルで子犬がライオンだったら~♪
という歌です。遠藤はときどき思います。

生理休暇だけじゃなくって
♪恋の休暇があったらいいのにな~♪
♪いちゃいちゃ休暇があったらいいのにな♪

ま、要するに彼とまったりエッチに過ごしたい、お仕事さぼりたい、というグータラな欲求でございます。これって切実な欲求だよな、って思うんです。
そうじゃない~?

「恋の休暇」私ならこう過ごす!

女性

もし、恋の休暇があったら、私の場合“1日ラブホでまったりゆっくり休日デート”。

一緒にローション風呂用入浴剤を入れたお風呂に入って、お互いシャイニングラブローションで、のんびりマッサージしあって、そのままお風呂でエッチしてとことん休日デートを満喫したい。
いちゃいちゃしながら裸で抱き合ってお昼寝して。

裸でご飯食べて、またエッチして…。そんなことを延々と24時間続けたい。

終了時間を気にせず、睡眠時間を気にせず、明日のことも仕事のことも考えず…休日デートと割り切る。ちょっと最近、仕事詰めすぎなのかなぁ?

ラブラブ「恋の休暇」皆はどう過ごす?

そんなわけでちょっと周りにお答えを伺ってみました!やっぱり仕事を持つ独身女性は遠藤みたいな意見が多かった!
みんな疲れているのね(涙)。
そしてラブホの延長料金、気にしているのね(またまた涙)。

それぞれの恋の休暇、面白かったのは学生のMちゃん、19歳。
彼氏もMちゃんも両親と同居のため、アパートを借りて1日新婚さんごっこをしたいんだって!「ただいま~!」「おかえり~」のチュッ!さてこれから恋の休暇!

一緒にご飯作っていたら、ムラムラしてキッチンでエッチ!ご飯食べたら再び回復してエッチ!お風呂に一緒に入って体洗いっこして「そんなとこさわっちゃだめぇ!」とか言いながら、一緒にお布団敷いて、電気を消してお休みなさ~い!と思ったら、彼の腕が布団から侵入して来てまたエッチ!いやはや元気ですな、さすが学生さん。想像のなかでもたった数時間で3回のエッチって!若さってイイナ…。

奥様のドキドキ「恋の休暇」は?

女性

そして切実なのは奥様のYさん、36歳。
共働きで小さなお子さんのいるYさんの希望は、1日子どもを預けて、夫に尽くしてもらう恋愛休暇だそう。朝は遅めのブランチを旦那様が作ってくれて「Yちゃ~ん、朝ご飯できたよ~」と起こしてもらって「ありがと」とチュッ。
のんびり朝ご飯を食べ終わったら、手を繋いで美術館や公園へ。

夕方には決して子どもを連れて行けないような、高級なフレンチレストランで食事。その後バーで、普段はできないような深い会話をしながら、恋人ムードを楽しむ…最高の恋愛休暇。

ちょっと酔っぱらった2人は路上でキスをしながらシティホテルへ。 そして朝を迎える…。はぁ~。すてき!大人だわ~。
って遠藤も充分大人なんですけどね(笑)。

少子化にも明るい未来の「恋の休暇」を是非!

と、環境や年齢によってずいぶん恋愛休暇の過ごし方も変わるもんですね。でも本当にあったら、ふたりの関係が一層いいものになって、その後をより仲良く過ごせそうですよね。

少子化の食い止めにも(笑)、ぜひとも恋愛休暇を国で認めて欲しいと思った今日この頃でした。

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • キスの日SP
  • 新生活応援
  • リビドーSP
  • 今月

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1バキュームフェラのやり方 テクニックを伝授![タクヤさんのフェラ教室]
  2. 2下着美人の秘密を教えます!
  3. 3絶頂体験、絶頂って何?どんな感覚になるの?
  4. 4潮吹きテクニックってどうしたらできる?メカニズムは?
  5. 5男性好みの胸って?一番重要視しているポイントはどこなのか…

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top