1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. 社内恋愛

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

社内恋愛

2008.03.15

社内恋愛、社内で密愛、したことある?そして…

男性

社内恋愛、密愛ってしたことありますか?私は残念ながら1回もしたことないんですよ~(涙)。
「社内恋愛、密愛ってよくいうけど、それって案外ドラマや漫画のなかの世界にしかないんじゃないの?」とまで思っていました。が、違うんですね。社内で密愛、本当にあるんですね。うーん。

周囲の友人などにリサーチしてみると、やっぱり社内恋愛、密愛している人は、社内で何かしらエッチな行為もしているようで…。いやん。不潔だわっ!なんてね。密愛は危険です。

思うに、単にスリル感を味わいたいだけなのか、「社内」でエッチする、という非現実的(?)状況を楽しみたいのか、どちらかのような気がします。

皆さんはどうでしょう?

中でも、エレベーターで2人になったときなどにキスをする!のようなソフトな意見が多かったです。

え!社内でホントに!?エッチ体験

女性

が、しかーし!
そうではないディープな社内恋愛体験談、ありましたよ~。

社内で年上のオジサマ(つまり上司)と不倫していたM子ちゃんは、残業中などに会議室でエッチしていたそう。内側から鍵をかけて声を潜めて、慌ただしく、でも大興奮しながら…。
う~、やっぱりあるんだなあ。このシチュエーション。いくら私でもちょっと驚きましたね。皆さん想像してみて下さい。

パソコンに向き合って、眉間に皺を寄せて黙々と作業している隣の部屋で…あられもない姿で、じゃれあっている2人…。漫画や映画、小説の中だけじゃないんですね~。

それから大胆だったのが、中小企業に勤めるT子ちゃん。なんと社長は午後5時を過ぎるとさっさと帰ってしまうそう。

ここからはもう想像通り
「社長室のソファで『くんずほぐれつ』してました!」
だって。すごいわねぇ。お盛んなのねぇ。こうなると会社って仕事じゃなくて、エッチしに行っているみたいだわっ!

もちろん社内エッチ、社内恋愛に縁のない人も少なくなかったですね。「やっぱり同僚の目が気になる」という意見のほか、「女子が多すぎて、はじめから考えられない」「年齢層高過ぎ…」「うちの部署は全員既婚者」などと切実なケースも少なくないようです。

では、社内恋愛の第一歩とは…?

女性

そこで独身&彼女なしの男性にメッセージ。そんな彼女たちも恋の訪れは首を長くして待っているんですよ。どうやって口説かれたい?との質問には
「エレベーターのなかで2人きりになったときにさりげなく」
「研修など、普段顔を合わせない人とちょっと話が弾んだら、実は誘って欲しいなと思っている。タイミングを見計らって声をかけてほしいな」
etc…。
口には出さなくても、社内恋愛に憧れを抱いている人は案外多いようです。でも、社内ですから、アクティブにアピール!ともなかなかいかないのが現実。
そこで、2人きりになったら、デートのお誘いのチャンスと思って間違いないのか!?

男性陣も勇気を出して、女性にアタック!
そして成就した暁には、社内の憧れの2人、と言われるようなアツアツを育んで下さいね!もちろん、社内ではほどほどに!!

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

リビドー

★注目!今だけの特別企画

  • キスの日SP
  • 新生活応援
  • リビドーSP
  • 今月

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1バキュームフェラのやり方 テクニックを伝授![タクヤさんのフェラ教室]
  2. 2下着美人の秘密を教えます!
  3. 3絶頂体験、絶頂って何?どんな感覚になるの?
  4. 4潮吹きテクニックってどうしたらできる?メカニズムは?
  5. 5男性好みの胸って?一番重要視しているポイントはどこなのか…

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top