1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の恋愛&デート
  4. 社内恋愛

恋愛コラム 恋愛・デートのちょっとHなラブコラム

社内恋愛

2008.03.15

社内恋愛、社内で密愛、したことある?そして…

男性

社内恋愛、密愛ってしたことありますか?私は残念ながら1回もしたことないんですよ~(涙)。
「社内恋愛、密愛ってよくいうけど、それって案外ドラマや漫画のなかの世界にしかないんじゃないの?」とまで思っていました。が、違うんですね。社内で密愛、本当にあるんですね。うーん。

周囲の友人などにリサーチしてみると、やっぱり社内恋愛、密愛している人は、社内で何かしらエッチな行為もしているようで…。いやん。不潔だわっ!なんてね。密愛は危険です。

思うに、単にスリル感を味わいたいだけなのか、「社内」でエッチする、という非現実的(?)状況を楽しみたいのか、どちらかのような気がします。

皆さんはどうでしょう?

中でも、エレベーターで2人になったときなどにキスをする!のようなソフトな意見が多かったです。

え!社内でホントに!?エッチ体験

女性

が、しかーし!
そうではないディープな社内恋愛体験談、ありましたよ~。

社内で年上のオジサマ(つまり上司)と不倫していたM子ちゃんは、残業中などに会議室でエッチしていたそう。内側から鍵をかけて声を潜めて、慌ただしく、でも大興奮しながら…。
う~、やっぱりあるんだなあ。このシチュエーション。いくら私でもちょっと驚きましたね。皆さん想像してみて下さい。

パソコンに向き合って、眉間に皺を寄せて黙々と作業している隣の部屋で…あられもない姿で、じゃれあっている2人…。漫画や映画、小説の中だけじゃないんですね~。

それから大胆だったのが、中小企業に勤めるT子ちゃん。なんと社長は午後5時を過ぎるとさっさと帰ってしまうそう。

ここからはもう想像通り
「社長室のソファで『くんずほぐれつ』してました!」
だって。すごいわねぇ。お盛んなのねぇ。こうなると会社って仕事じゃなくて、エッチしに行っているみたいだわっ!

もちろん社内エッチ、社内恋愛に縁のない人も少なくなかったですね。「やっぱり同僚の目が気になる」という意見のほか、「女子が多すぎて、はじめから考えられない」「年齢層高過ぎ…」「うちの部署は全員既婚者」などと切実なケースも少なくないようです。

では、社内恋愛の第一歩とは…?

女性

そこで独身&彼女なしの男性にメッセージ。そんな彼女たちも恋の訪れは首を長くして待っているんですよ。どうやって口説かれたい?との質問には
「エレベーターのなかで2人きりになったときにさりげなく」
「研修など、普段顔を合わせない人とちょっと話が弾んだら、実は誘って欲しいなと思っている。タイミングを見計らって声をかけてほしいな」
etc…。
口には出さなくても、社内恋愛に憧れを抱いている人は案外多いようです。でも、社内ですから、アクティブにアピール!ともなかなかいかないのが現実。
そこで、2人きりになったら、デートのお誘いのチャンスと思って間違いないのか!?

男性陣も勇気を出して、女性にアタック!
そして成就した暁には、社内の憧れの2人、と言われるようなアツアツを育んで下さいね!もちろん、社内ではほどほどに!!

遠藤加奈の恋愛&デートの恋愛コラム一覧

関連記事

Vライン

★注目!今だけの特別企画

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1オーラルセックスのテクをいろいろ教えます(その1)
  2. 2経済とセックスの移り変わり その2 江戸時代の結婚とセックス
  3. 3騎乗位のやり方をマスターして、自分も感じて楽しむ!
  4. 4ひとりエッチの仕方を伝授。恐がらないで!
  5. 5疲れたときのセックス、男女で違いはあるの?

新着情報

コラムカテゴリ

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top