1. ラブリサーチ
  2. コラム
  3. 遠藤加奈の女性の快感
  4. バイブ選び

恋愛コラム 女性の快感についてのラブコラム、オーガズム&エクスタシー!

バイブ選び(女性の快感)

2008.03.12

見つけよう!お気に入り、マイ・バイブ

女性

バイブってめちゃくちゃ高いものではないけれど、「あら!お安いわ!」と思わず衝動買いしてしまうほど安いものではないですね。
だからこそ、選ぶときに「どれを選べばいいんだろう?」「いろんな種類があるし」と迷ってしまう。限られた予算のなかで、うんと悩んで、「これ!」って決めたのに、いざ自宅に届いてみたら「あれ? イマイチかも…」なんてことになったら、悔しい以上に期待を裏切られてガッカリですよね。

この場合は「大は小を兼ねる」なんてことはないのです。小さければ自分の手の動かし方などでいくらでも調整できるのですから。張り切って「でっかいのを買ってみよう!」と意気込んでも、届いてみたら入れようにも入らないかもしれないし…結局タンスのこやしになってしまってはもったいないですからね。

サイズのポイントは…彼氏サイズ?!

私がラブグッズを初めて購入したときは…確か最初は、ローターから始めました。慣れて来てから、バイブに初挑戦。初心者用のオルガスターから始まり、ラブパワー、ラブパワーパールと、いろんな種類で動きに変化をつけて試してみました。

いろいろな種類のバイブをシーン別に使ってみるのも楽しめます。1人でちょっと寂しい夜はスカイキャンディ、彼と燃え上がりたいときはマリンビーンズなどなどの種類があります。

今までもバイブを使ってきたのに、違う種類のバイブを使ったことで、自分の知らなかった感じるスポットを開発したり。面白い発見がたくさんあるのです(奥が深い)!

どこが感じる?どこが好き?自分の好きなスポットを考えてみよう!

バイブ

それから、自分がどういうところで物足りないのか?どういう刺激を求めているのかを購入する前に、一度冷静になって思い出してみましょう。
どうしても画面を目にすると、ドキドキして「えいっ!」と何も考えずに直感だけで「これだ!」とクリックしちゃう人もいるのでは?

クリが1番感じるけれど挿入感も味わいたい人、Gスポットがもっとも感じる人、奥での性感帯を磨きたい人…。それぞれ目的が違いますよね。よって選ぶ商品はまったく変わってきます。

ラブコスメティックのスカイシリーズの中から「自分に一番合っている!」バイブを探すのも◎。クリトリス派ならスカイキャンディ、中で感じたい!という方にはスカイビーンズ、さらにさらに中で!という方にはマリンビーンズ。

「どこをどんな風に感じたいか」というテーマを持って、まずは1種類、試してみるのもいいかも!そしてテーマをどんどん変えながら自分自身を磨いてください。

いくつか試して、新しい自分を発見しよう!

カップル

ラブグッズ経験者でも、ローターのような振動が気持ちいいと感じる人、バイブのクネクネした指先のような動きが気持ちいいと感じる人でも、求める刺激は変わってきます。

こればかりは、いくつかの種類を試してみなければバイブの独特の動きが分からないものかもしれません。ですが、説明文や感想文、身近に相談できる人がいたらその人に相談することなどで、自分好みのバイブに近づくことができますね。

自分にあったバイブを手に入れるには、まずは自分をよく知ることが大事なのかもしれません。

遠藤加奈の女性の快感の恋愛コラム一覧

遠藤加奈(LC編集部)

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター

1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に『1分Hメルマガ』『官能メルマガ』など女性のお悩みに役立つコラムやメルマガを担当し執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

関連記事

★おしらせ

2017/4/11
ゴールデンウィークの休業について

ちゅーレシピ

★注目!今だけの特別企画

  • キスの日SP
  • 新生活応援
  • リビドーSP
  • 今月

専門家からじっくり学ぶ!

人気のコラムランキング

  1. 1バキュームフェラのやり方 テクニックを伝授![タクヤさんのフェラ教室]
  2. 2下着美人の秘密を教えます!
  3. 3絶頂体験、絶頂って何?どんな感覚になるの?
  4. 4潮吹きテクニックってどうしたらできる?メカニズムは?
  5. 5男性好みの胸って?一番重要視しているポイントはどこなのか…

コラムカテゴリ

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

鉄板!ラブテクニック特集♪

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

新着情報

page top