2018.11.14

恋愛テクニックに関する記事一覧

ボジョレー解禁!彼とのラブタイムを盛り上げるワイン風呂のススメ

ワイン風呂を楽しむカップル

秋のお楽しみといえば、ワインの新酒!毎年恒例のボジョレー・ヌーヴォーの解禁ですよね。新酒をいち早く楽しもうと、今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

彼とワインを飲んでほろ酔いになった夜は、情熱的なラブタイムを過ごす人も多いかと思います。ラブタイムはカップルそれぞれに素敵な時間を過ごしているはずですが、具体的な行為までは、友人同士でも聞かないですよね。

そこで、今回ラブリサーチでは『彼と二人でお風呂に入るのは好きですか?』というアンケートをとりました。その結果、はいと答えた方は77.5%でした。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】彼と二人でお風呂に入るのは好きですか?

回答時期:2015.10.01〜2015.10.09|138名が回答

はい
(107)
いいえ
(31)

それはなぜですか?また、彼とのお風呂を楽しく過ごす方法があれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

彼と一緒にお風呂に入るだけでも盛り上がりますが、ワイン風呂にしてエッチな気分を高めることをおススメします。バスタイムにワインを取り入れるだけで、いつもとは違うムードや感覚を味わえると思いますよ。

ワイン風呂の効果

ワインに含まれる成分には、様々な美容の効果があると言われています。美肌へと導くビタミンPをはじめ、肌を引き締める成分が含まれています。そして、ポリフェノールも美容ケアには重要な成分ですよね。

ワイン風呂に入るクレオパトラ風美女

世界の三大美女といわれているクレオパトラが自身の美貌を保つため、好んで入ったとも言われているワイン風呂。美にこだわる女性たちにとって、ワイン風呂はとても身近な自分磨きの方法なのです。

ワイン風呂のやり方

あまり湯温が高いと、蒸発したアルコール蒸気や、香りによって酔いやすくなります。36~38度くらいの少し低めの温度で、ゆっくりと入りましょう。

お湯を張った湯船にコップ1杯~ボトル半分くらいのワインをいれてください。この時、使用するのは安価なワインで十分です。ワイン風呂の入浴剤もありますが、ぜひ本物のワインで試してみてくださいね。

せっかくですから、照明にもこだわってみましょう。筆者のオススメはアロマキャンドルです。ゆらゆらゆれるキャンドルの灯りが、ワイン風呂の水面に反射してムードもでますし、灯りを消して暗闇で入ると、ワインのほのかな香りをより敏感に感じることができます。

ほろ酔いでエッチが気分が高まる?

実際には飲んでいないのに、アルコールがお風呂の室内を充満するワイン風呂は、それだけでほろ酔い気分に。あなたもいつもよりも積極的に、彼にアプローチしたくなると思います。

エッチな気分を高めるには、香りだけではなくワインの色も重要です。好みだとは思いますが、白よりも赤ワインのお風呂の方が、イメージ的にエッチな気分は高まるかもしれません!

お風呂からベッドへのスムーズな誘い文句

彼とワイン風呂に入れば、それだけでラブタイムモードになっているはずです。なので、多くの言葉はいりません。

「なんだか、体が火照っちゃった…」そう言って見つめるだけで、もう彼の方はスイッチが入るはず。高揚した体をバスローブで包んで、そのまま抱き上げてベッドに連れて行ってくれる、そんな展開を期待していいと思います!

ワイン風呂を楽しむカップル

ワインのおいしい秋ですが、今回はあえて飲まずにワイン風呂にして、いつもと違うラブモードになれる方法をご紹介しました。

ワイン風呂は、一人だともったいなく感じてしまいますよね。ですが、きっと彼も興味津々なはず。ぜひ彼を誘って、ワイン風呂を楽しんでくださいね!

関連ページ

●イラスト:きくちよまる

リュイールLP

関連ワード


【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
LINE登録
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
専門家からじっくり学ぶ!
page top