特別なコスメ特集

2018.10.18

小説

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~

姉妹の喧嘩

姉の美佳子が美知留の部屋に入ってくる。ドアを少しだけ開き、クルっと目を回してこちらの様子をうかがう姿は猫っぽい。

「紺のスカート貸してくんない?パートの面接に行くのよ。地味めのほうがウケいいでしょ」

「いいよ。おねえちゃん、地味な服一個も持ってないのがおかしいし。ネットフリマで買いなよ」

美知留は紺のタイトスカートをクローゼットから取り出して手渡す。美佳子は着ていたワンピースを一瞬で足元にストンと落とし、下着姿になる。白いブラジャーに真紅のパンティ。ちぐはぐな下着。遠慮なく晒す肉感的な肢体、美知留は目をそらすことができない。

美知留の倍は膨らんでいる豊満な胸。巨人の太い腕で絞られたかと思えるほどくびれたウエスト。真紅のレースから透けて見えるのは欲を主張する黒い茂み。6歳年上の姉は夫とうまくいかず、一人で実家に戻って来ている。二ヶ月経つのに夫のもとに帰る気配がない。夫が自分に無関心なのとセックスレスが原因だとあけすけに言う。妹が見ても唾を飲むほどの色香のベールをまとった身体に欲情しない男などいるのだろうか。

美知留はあと2年で30代に突入。彼氏なし。セックス経験は過去二人でしかも各々一度ずつという寂しい体験。中学時代から彼氏を絶やしたことがない美佳子との格差に自信を失いつつある。心臓が裏表ひっくり返りそうないやらしい話をあっけらかんと話してくれる美佳子はたくましくもあり、人生の師としてあがめることも多い。

美知留はかわいらしい顔の作りで、背もそれほど高くない。「童顔好きの男子は多いのよ。美知留は清純をふるまっていつも恥ずかしがっていればきっとモテモテ」と美佳子に教えられ、中学の頃から恥ずかしがる癖がついた。はにかむ。視線を落とす。頬を赤らめる。

しかし、その度合がわからず、何考えてるかわからない不思議ちゃんというイメージがついてしまった。高校時代もかわいいとは言われるけれど告白されたことはない。その頃の美佳子は奔放な会社員。豊満なバストを強調する通勤服で、狙った男は必ず落とす。母の輝美は二人を比べていつもため息をついていた。

美佳子は女を出し過ぎで、ダメンズを引っ張ってきそう。美知留は奥手すぎて婚期をのがしそう。とは言えママみたいに3高狙えって言っても時代がちがうものねえ」

輝美はバブル期に3高と言われた大手企業勤務の父親と狙い婚を成功させている。高身長、高収入、高学歴。姉の美知留の男とセックスに関する条件は母親譲りだと気づいたのは美知留が大学の頃だ。自己主張できる美佳子と母に比べると自分は取り柄がない不思議ちゃん。仕事もそんなできるわけではないし、誰からも注目されることはない。美知留は一歩退くキャラが定着した。

美佳子が紺色のスカートを履く。美知留がぼーっとしている様子に気づく。

「何考えてんの?そんな暇あったら合コンでも行きなさいよ。女の旬のあいだにいい男見つけないと」

「おねえちゃんに言われたくないよ。結婚うまくいってないくせに。白いブラと赤いパンツなんてヘンテコなファッションしてるから旦那が逃げちゃうんじゃない?

美佳子はまた猫のように足音を忍ばせてあとずさりする。壁際に立ち、履いたばかりのスカートをたくしあげる。

「ふふふ。お子ちゃまにはわからないのよ。意外な組み合わせが男心に火をつけるの

真紅のパンティを太腿すれすれまでずらす。

「ちょっと、何やってんの。私相手にストリップとかしないでよ!」

何を考えているかわからない姉こそ不思議ちゃんだ。美知留はクッションを姉に投げつける。姉は真紅のパンティを脱いで、人差し指でくるくる回す。

三日月の夜、星になりたい1話

「面接行ってくるわ」

まさか、ノーパンで行くつもり?

「一度は試してみたいんだよね。緊張して、姿勢がきれいになりそう。足を閉じて膝を曲げないようにお辞儀したりするからね」

「会社の人に見えたらどうすんの。即刻……」

即刻……合格よ

瞳だけで笑う。昼間なのにぞくっとするほど女色を振りまいている。

姉に振り回された休日の午後。昼の日差しの中に照らし出された姉のアンダーヘアはきれいに形と毛並みを整えられ、触ってみたくなるほど神々しい魅力を放っていた。美知留はパンティの上から自分の股間を撫でてみる。ゴワっとした手触り。

だから、モテないのかな

また自分に自信がなくなる。

(つづく)

第二話はこちら

関連記事

●イラスト:フジワラアイ

ヌレヌレ

ムーンライトノベルズ小説コンテスト

関連ワード


グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
LINE登録
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
専門家からじっくり学ぶ!
page top