彼にムラムラするマッサージをする女性

セックスへ導く!?彼をムラムラさせるマッサージテクニック

「エッチ前」に関するまとめ

エッチ前に準備しておけば、恋人とのコミュニケーションがもっと楽しくなる3つのこととは?
「もしかして、エッチするかも…」というデートの前には、ぜひこんなことを準備しておきましょう。

まずは身だしなみ。ムダ毛の処理に加え、乳首やデリケートゾーンの黒ずみのケア、
アンダーヘアのお手入れなど、彼氏にドン引きされないために入念にケアしておきたいものです。

そして、下着の準備ももちろんお忘れなく。
特別なランジェリーで、パートナーを喜ばせてあげたいですね。
それからもうひとつ大切なのが、コンドームの準備です。
この3つの準備があれば、「もしかして、今夜は誘われる?」というときにも安心です。
一方、エッチ前のNG行動を知っていますか。気をつけたいのが、雰囲気を壊さない配慮。
「携帯電話が鳴ってしまい、雰囲気が壊れた」「子どもの寝言で雰囲気が悪くなってしまった」
といった体験談も寄せられました。
ベッド環境を整える、携帯電話はお互いに切っておくなど、
注意したいものですね。雰囲気づくりのために、香水やアロマで演出したり、
明かりを工夫するのもオススメです。

また、男性の中には「セックスの前に体を洗わないでほしい」という人も少なくありません。
パートナーの好み次第で、エッチ前の準備も変わってくるものなんですね。

もっと見る

「エッチ前」の関連トピック

人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
鉄板!ラブテクニック特集♪
新着情報
専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

page top