時短ラブホを楽しむカップル

エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ

「ラブホテル」に関するまとめ

あなたはラブホテルに行くのは好きですか?
一歩入っただけで、いつもの自宅とは全く違う非日常空間。
思いっきり楽しめる大きなベッドや、じっくり、まったりと癒される広いお風呂など。
ラブホテルは、大切なパートナーと思いっきり感じ合える空間が、そこにはあります。

ラブホテルだと思いっきりローションが使用できたり、誕生日に利用していつも以上に乱れてみたり…と今までにない『セクシーな冒険』ができるのも、嬉しいですよね。


しかし、ラブホテルで苦い経験をした方も多くいらっしゃるようです。
ラブリサーチでのアンケート結果から『お湯の出が悪くてサイアク』『突然別れ話になった』など、よくない体験談もあります。

他の方は、どんな風にラブホテルを活用しているのか?
そして、各部屋でどんなことが繰り広げられているのか…。
都道府県、エリア別のホテルを知りたい!
ラブホテルには、私達の知らないコトが、まだまだたくさんありそうです。

ラブリサーチのコラムを読んで、ラブホテルの選び方、利用方法を学び、最近のラブホテル事情を知ると、セックスレスやマンネリ対策にも繋がるかもしれません。

もっと見る

「ラブホテル」の関連トピック

人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
鉄板!ラブテクニック特集♪
新着情報
専門家からじっくり学ぶ!

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

page top