美容・ボディケアのアンケート
ヘアパフューム「ナデテ」 1番気に入っているフレーバーは?
回答時期:2008.05.09〜2008.05.15|290名が回答
マンダリンオレンジの香り「ナデテ シャボン」 |
(108)
|
---|---|
スウィートベリーの香り「ナデテ ロゼ」 |
(85)
|
マスカットの香り「ナデテ フレッシュマスカット」 |
(12)
|
ブルガリアローズの香り「ナデテ ゴージャスローズ」 |
(12)
|
リンゴの香り「ナデテ リンゴミックス」 |
(15)
|
浴衣にあうフローラルの香り「ナデテ ホノカ」 |
(19)
|
春の香り「ナデテ スプリングミックス」 |
(38)
|
1番に選んだ理由を教えてください。また今後、どんな「ナデテ」フレーバー(香り)があると良いですか?
スウィートベリーの香り「ナデテ ロゼ」
- ・独特の甘い香りと持続力。バニラフレーバーなんてのはいかがでしょう?
- ・今の所こちらしか持ってないので。髪はサラサラツヤツヤで香りよくて本当に気にいってます。コスパも良いです。一ヶ月使ってまだ三分の一ない位!新しいフレーハ゛ー望むならヒ゜ーチとかク゛レーフ゜フルーツとかラフランスが欲しいな
- ・可愛い女の子になったような気分になるから(笑)首筋がただれなきゃ最高なのに。キンモクセイとか優しい香りがあると良いです
- ・ロゼは愛用している香水とも合うし、髪に付けた時に広がる香りに癒やされます☆
- ・ベリーの甘酸っぱい香りが、女の子らしくて好き。彼氏も「いい匂いがする」って言ってます。次はピーチとかどうですか?
- ・彼氏がいい匂いって毎回褒めてくれます♪ピーチフレーバーなんかほしいかも☆
- ・彼が気に入ってるから
- ・限定だったナデテロゼを買ったのがきっかけです(笑)普通にシャンプー!って感じのフレーバーがあったらいいな〜
- ・フローラルを定番にして下さい
- ・1番女性らしい香り。とても私好みです。
- ・シャボンとロゼしかわからないけど、ロゼは長くいい香りがしてgood♪
- ・彼氏はもうロセ゛を私の匂いとして覚えているようです。髪に顔をうずめてきます♪
- ・香りが甘くてセクシー!加えて他のナデテに比べて香りの持続性が高いことが一番の魅力です!!今後出して欲しいのは『ナデテキラキラチェリー』とか(笑)ジューシーでキュンとくる、さくらんぼの香りが大好きなので是非お願いしますっ!!!
- ・まだこれがお初です。色っぽい香りに憧れてたので。夏に合いそうなシトラス系があるといいです。
- ・ベリーが好きだから。
- ・チューベローズの香りがあればいいな。花言葉が『冒険・快楽』だとか。出来たら即買いします!
- ・名前もパッケージも大人な女♪って感じだから。もちろん香りも!
- ・イランイランがさり気なく香るところがお気に入り。まだロゼとシャボンしか使ったことがないので、他の香りも試してみたい。
- ・もぎたてのようなピーチの香り?
- ・ロゼは周りの評判がいいです。今後の希望はみずみずしい梨の香りが好きなのでどうでしょう?
- ・香りが持続したのと、他の人から「イィ香りする!!」って言われたので。作ってほしいのはバニラの香りです!!
- ・香が持続する!お風呂上がりはシャボンでさっぱりもイイ◎ホノカが定番になってほしいなぁ〜
- ・ケモノのようなムスク系の色っぽい香り。
- ・きつすぎない甘い香りが好き。シャボンの香りもいいのですが、ロゼの方が香りが長持ちするので。
- ・いろいろ試してみたい
- ・長く香りが続くから好きです。新フレーバーはヌレヌレ又はナデテと同じものを出して欲しいです。例えばナデテのマスカットが出たから、ヌレヌレのマスカットも出すとか。香りを統一したいので…お願い致します!!
- ・さりげなく香ってくる香りが不快感を感じないから今後はフローラル系の定番品もあったらいぃなと思います
- ・彼がこの香りを1番気に入っているので。個人的にはグレープフルーツの香りもあったらなぁ…と。男受けはイマイチかもしれませんが、食欲抑制に効く香りなので、ダイエットに!
- ・ほの甘くて、動いた瞬間にふと匂いがする感じが好きです。ウッディノートな感じの香りとかジャスミンのような香りとかあったら嬉しいですね。
- ・彼氏の反応が違う!甘いマンゴーの香りが欲しいです!
- ・第1に凄く良い匂いです!!そして持続性がとても高く同性からも彼氏からも評判が良いです♪苺『だけ』のナデテが欲しいです☆
- ・かわいらしい女の子ってかんじで、彼氏もお気に入りです
- ・これしか使ったコトないです。うっとりです♪でも、ブルガリアローズのを使ってみたいです!
- ・彼氏が好きだから。
- ・甘い香り
- ・まだロゼとスプリングミックスしか使ったことがないのでロゼです。チョコレートっぽい香りがあったら使ってみたいです。
- ・何処かで匂ったことのある、懐かしい感じ。
- ・自分で酔いしれる(笑)欲しいフレーバーは石鹸と紅茶☆
- ・旦那のお気に入りです。バニラなんてあったら面白いかも
- ・リラックスできる?次はマリン系の香りに期待しています?
- ・シャボンと迷いましたが、ロゼの方が香りが長く続くので。(でもどれも大好きです/笑)
- ・他につかってるものと合わせたいから。
- ・他の物より香りが長持ちするので気にいってます!
- ・キュートなのに色気があってたまらない! 個人的には、バニラの香りなんかが気になります。
- ・匂いが好きです。
- ・かわいらしい香りが続くので、勝負日にはマストアイテムです(笑)香りが苦手な人のために無臭タイプも品揃えしてはどうでしょうか。私は紅茶フレーバーなんかがあればいいなぁと思います。あとナテ゛テシリース゛でシャンフ゜ーやインハ゛ストリートメント等もあったら素敵だなと思っています。
- ・香りがえろいから(笑)。ヘ゛リーヘ゛リーフェロモンホ゛テ゛ィのような香り。似てるかも…
- ・デートする時にピッタリですから。ナデテフレーバーに「パイナップル」の香りがあって欲しいです。
- ・ふわっと長く香りが続くので愛用しています。新しいフレーハ゛ーに、かの有名な楊貴妃も愛したと言われるライチのみずみずしい香りで、でてくれたら、嬉しいですね。
- ・すっきりしたグリーン系、ムスク系
マスカットの香り「ナデテ フレッシュマスカット」
- ・マスカットのナデテは友達にも人気。教えてあげた友達がみんな買うって言ってました。コスパも良い。ロングヘアの私でも1本で3ヶ月くらい。
- ・爽やかでまぁまぁ香りが保つから。ヌレヌレとお揃いの香りがあれば嬉しいかな。あるいは優しいフローラルやピーチ。
- ・全部使って良かったけど、マスカットが一番リアルでみずみずしいから!
- ・爽やかな香りで気に入ってます♪
- ・もともとマスカット大好きで、フレッシュな感じがとても好き
- ・フルーティでさわやかなのに甘ぃ!!ふんわり香るから大好きです☆新しく発売されるならすずらんみたいな清楚な香りが出たらぃぃなぁ☆
- ・他のは一日に何度か付けないと香りがなくなる気がするが、マスカットは朝付けただけで帰りまで新鮮な香りが!
ブルガリアローズの香り「ナデテ ゴージャスローズ」
- ・一番セクシーで上品だから。年上の彼はローズはHだねって。ロゼは少し可愛い要素があるから男女問わず受けがいい。他の香りは気分で寝る前や友達と遊ぶ時に。
- ・イチゴのフレーバーがほしい
- ・バラの香りが最高!ストックがなくなったのでまた欲しい!今後はマスカットに対抗してグレープの香りが出ると嬉しいです。香りきつ目の濃いグレープ♪
- ・バラ系が好きなんで
- ・ブルガリアローズの香りナデテゴージャスローズが定番になって欲しいです。洋梨の香りはどうですか?男性ようのナデテが欲しいです。会社の男性がナデテが欲しいけど、香りがないやつがあったら絶対買うと言っていたので
- ・薔薇の香が好きなので。けど、シャンプーの香を邪魔しない無香料か、ヌレヌレとお揃いの香があるといいですね(定番と一緒だといいです)
リンゴの香り「ナデテ リンゴミックス」
- ・さっぱりして爽やかな香り♪ハ゜インやマンコ゛ーの香りを出来たら希望します
- ・すごく新鮮なリンゴの香りが気分をいやしてくれます。
- ・癒されるから
- ・本当にフレッシュで、香りに甘さが無いところが好き♪「ホノカ」の時買えなかったので、復活して欲しい!
- ・これしか持ってない…マンゴーやラベンダーもいいなぁ。
- ・ピーチナデテ?
- ・少し甘めだけど爽やかな香りが好きです。もう少しアロマっぽい香りがあると嬉しいです。
- ・ナデテを使おうと思ったのがナデテリンゴで初めて使った印象も気に入ったので他のナデテに手がのびました(笑)
- ・またリンゴ出してくれたらいいなぁ…という願いも込めて(笑)バニラとか甘い香りがほしいです!
- ・香りの持続時間が長く、林檎が好きだから。
- ・愛くるしい、そして万人に一番好感もてる香りだと思ってます。又 販売して下さい。
- ・りんごが大好き!欲しいと思う香りは、レモンとかサッパリした柑橘系かな〜。
浴衣にあうフローラルの香り「ナデテ ホノカ」
- ・ストロベリー&サクラ
- ・切ない香りが一番するから。
- ・夏にピッタリなスッキリ感と上品な和テイストの香りがとても好きなのでホノカが一番好きです。今後、桜や金木犀の香りとか出たら嬉しいです。
- ・1番癒される香りだから。復活を願っています。次は爽やかなミント系の香りが欲しいです。
- ・初めて嗅いだ時から、甘すぎずに優しい香りで、しかも持続性もあるので大好きです。でも1番気になるローズが買えなかったのは残念です…。様々なフルーツをミックスしたようなのとかおもしろいかと。
- ・初めて手に出した時、なんだか香りに吸い込まれそうな位、自分でもウットリしてしまったからです!!「ロゼ」は香りを嗅ぐと、女性らしい柔らかい感じがします。「ホノカ」がなかったら「ロゼ」が1番かも!?
- ・匂いが好き。
- ・シャボンもほとんどのフレーバーも捨て難い!!けど、爽やかな薫りが好きですから今回はホノカに一票♪ただ…ゴージャスローズだけは買えなくて…
- ・ふんわりする感じの香が好きです。
- ・パウダリーで、薄化粧を思わせる香り。たまらなくセクシーで一番のお気に入り!使うのがもったいないくらい! 復活希望!そしてぜひ定番商品に!スズランやクチナシ、ユリにキンモクセイといった花のフレーバーがあればいいのにな
- ・王道のラベンダーかなぁ?少しミントをブレンドした爽やかな感じ。富良野のコロンの香りが好き
- ・すごいHな香がするからホノカが好きです。今後はヌレヌレとお揃いの香があるといいです。(スプリングミックスのような)
- ・キツすぎないから
- ・これがきっかけでLCさん好きになりました!カレも大好きな匂いです☆
- ・浴衣にはもちろん、季節を問わず職場の男性陣に大変好評でした!やはり石鹸の香りはどの男性にも受けがいいようです。
春の香り「ナデテ スプリングミックス」
- ・春フレーバー最高ですねっ!コスパも良いし。甘いんだけど、どこかスッキリというか…まさに春。ウキウキしちゃいます!
- ・ピーチっぽい香りが好き。何度つけても飽きません。
- ・コスパも良いし、ヘアケアとしても優秀。今まで使ったヘアケアで1番いいです。香りも大好き!なんとなくピーチっぽいですね。だけど春って感じ。1年中使いたいけど!
- ・甘酸っぱくて好きな香りなので。香りだけならシャボンが一番好きですが、シャボンはちょっと香りの持続力が弱いので。
- ・柑橘系が一番好きですが、シャボンは付けた直後は良いのですが、香りが飛ぶのが早いように感じます。スプリングはシャボンよりは保つようです。試供品で使用したロゼは逆に香りが持続しましたが、ロゼの香は苦手で残念ながら使えません。フルーツ系が一番無難かと。次はマスカットに挑戦!
- ・桜の香りが大好きなので!甘いムスク調の香りが欲しいです!!!
- ・しつこくない香りがすごく好きです
- ・ピーチ系の香りが大好きだから!ウメガムっぽいのも気に入ってます(笑)。お金に余裕が出来たらマスカットを試したいなっ。あればいいのはマンゴーかな。トロピカルキッスのヌレヌレ最高に気に入ってます。
- ・さっぱりしてるし。でもシャボンも好きです。
- ・ナデテは長持ちしますね。毎日つかっても2,3ヵ月くらい?お気に入りです。全種類ほしい
- ・梅&桃がすごい甘くていい香りだからヌレヌレスウィートのような紅茶の香りが欲しいです♪
- ・春らしい甘酸っぱい香りがすごくいいです! いつも髪には気を遣っているので、さらさらにしてくれていい香りのナデテはもう手放せません
- ・おいしくて大好きなので。どれも香りが早く飛んでしまうし、オイルなのでつけ直しもできないので、持続性のある物
- ・ヌレヌレピーチキッスが思い出の香りで、それに近いから。
- ・ロゼとスプリングしか経験無し
- ・一番好きな香りです。
- ・甘酸っぱい春の香り最高!ピーチな感じですよね。ヌレヌレスウィートキッスが好きだから、スウィートキッスみたいなのがあるといいな。
- ・パイナップルなんて美味しそう。コーヒーもいいかも。
- ・少し甘味のある優しい香りが気に入ってます。定番化希望!
- ・ふんわり春フレーバー周りにも彼にも好評ですよ〜♪♪♪今後はナデテピーチとかナデテアプリコットとか甘いフルーツがいいです★
- ・まだ2種類しか使ってないので(笑)純なピーチの香りとか、チェリーの香りがあればいいなぁ〜☆
- ・柔らかい香りでとっても気に入りました。
- ・甘酸っぱい梅とみずみずしい桃の香りがすごい合ってて大好きな香りです。ハチミツが好きなのでハチミツレモンの香りなんかあったら良いなぁと思います。
マンダリンオレンジの香り「ナデテ シャボン」
もっと見る