1. ラブリサーチ
  2. バックナンバー

バックナンバー

1389件中 1〜20件を表示

部屋で過ごすカップルの画像

彼の前でのオナラはカップルの信頼関係の証?

「親しき仲にも礼儀あり」とは言葉はあるけれど、自然現象なので出てしまうものは止められない。ちなみに、今回のアンケート「彼氏の前でオナラできる?」とい…

2011/01/31

ベッドに寝そべるカップルの画像

女性の本音 ~激白!彼にのぞむエッチに関わるリアルな意見~

バレンタインデー、そしてホワイトデーと愛情を確認するイベントが続く季節。「分かり合えているはず」と思っていても、なぜかすれ違ってしまうのが恋愛の難し…

2011/01/28

水を飲む女性の画像

女性は自分や彼の口臭に敏感?口臭に関するエピソード集

恋人とのキスの場面、大切な人であればこそ、悪印象を与えることは避けたいものです。ふたりが急接近する瞬間は、自分や相手のニオイに敏感になるときでもあり…

2011/01/27

キス

憧れ!キス・シチュエーションあれこれ

街中でカップルが濃厚な接触を行なうとやけに目立ってしまう国、日本。もちろん数十年前に比べれば、恋人同士の愛情表現も自然なものとなり、その点では欧米化…

2011/01/26

温泉に入る女性の画像

他人の乳首の色を見て比較してしまう?

寒さも厳しさを増し、鍋料理や温泉などの“温まる情報”に心惹かれる季節となりました。鍋料理には、その年ごとのトレンドがありますが、温泉は老若男女を問わ…

2011/01/24

女性の手の画像

紫外線によるシミ…シミとして現れる前からのケアが大切?

紫外線の特に強い季節はもちろんのこと、一年を通じての日焼け/UV対策の必要が訴えられています。美白、シミ防止を謳った商品もたくさんあり、どれがよいの…

2011/01/21

プールで泳ぐ女性の画像

男が好む乳首調査

男性にとって、女性の乳首の色は、どの程度重要なのでしょうか。唇やバスト、髪、脚、うなじ、ヒップラインなど、女性からのセックスアピールを感じるところは…

2011/01/20

付き合い始めのカップルの画像

いつ許す?付き合い始めてから初Hまでのタイミングや段階は?

大好きな人と恋人関係になった後、どのタイミングでセックスをするかは大事な問題であるとともに、ワクワクするテーマでもあります。インターネットを始めとし…

2011/01/19

裸のカップルの画像

乳首の愛撫、徹底調査!

愛撫されるのが好きな部位、感じる場所はどこですか?人によって気持ちのよい箇所が違っていたり、あるいは共通した快感のスポットがあったりと、性感帯にも二…

2011/01/18

抱き合うカップルの画像

女は心と体がリンク?彼の愛情を感じる行為は”ギュッと抱きしめられる”事

あなたが好きな人にされると愛情を感じる行為はどんなことですか? みんなはどんなことで愛する人と愛情を確かめ合っているのでしょう。思わず心が温かくなる…

2011/01/17

カップルの画像

もっと楽しく!女性たちが上質セックスに積極的に理由とは?

Q.【女性に質問】今よりもSEXを楽しみたいと思いますか? 恋人とのSEXについて、周りの女性たちは何を考えているのでしょう? SEXをより楽しむ…

2011/01/14

キスの画像

エッチ技術向上ための男性が努力している方法とは?

SEXの技術向上のために貪欲な男性、淡白な男性それぞれいますが、彼らは恋人とのSEXに対してどんなことを考えているのでしょうか? 男性の本音を探るた…

2011/01/13

セクシーな女性の写真

彼との相性 心と体、大切なのはどっち?

恋愛中の女性にとって気になるのは彼との相性。好きという気持ちが強ければ強いほど「相性がいい」「気持ちが合う」とは限らず、それは当然、カラダにも当ては…

2011/01/12

ケンカしているカップルの写真

ラブホテルでケンカ!原因とおすすめ対処法とは?

ラブホテルは愛し合うカップルが2人きりになれる場所。ただ、密室ゆえ当然のようにラブラブ度を確認するために入ったものの、、油断して些細なことでケンカに…

2011/01/11

カップルの画像

カップル 別れの原因…実は体の相性?

「彼と結婚したいけど、体の相性が悪いかも…あなただったらどうする?」という質問を題材に体の相性についてアンケート調査を実施しました。結果「自分から改…

2011/01/07

彼氏彼女の画像

愛されていることを実感?彼氏への満足度調査

「今の彼は理想的だと思う?」という質問。約7割の女性が「(理想的だと)思う」と回答しています。そこで、彼のどんなところが理想的なのか、今の彼に満たされて…

2011/01/06

小悪魔女子の画像

大人気!小悪魔タイプの特徴とポイントとは?

男性に一番人気がありそうなタイプについてアンケートを実施した結果、男女合わせて約半数もの人が、「甘え上手な小悪魔タイプ」と答えました。男性からの回答…

2011/01/05

結婚の画像

結婚後、変わってしまう男の心境の理由と対処法について

結婚後の男性について、70%の女性が「変化があった」 と答えました。「家事をしてくれるようになった」「ますます優しくなった」など、好ましい行動の変化を挙…

2011/01/04

食事中の男女

後悔しない!男の見分け方のポイント3つ

男性に幻滅してしまうポイント・上位3位の発表!1位「マナーが悪い」2位「不潔」3位「浮気性」という結果になりました。興味深かったのは、「マナーが悪い」と…

2011/01/03

人気の記事ランキング

  1. 1喘ぎ声…我慢しないと聞こえちゃう!実家でもデキる静かH3選
  2. 2エッチないたずらは寝ている間に!?彼に仕掛けるドキドキ3つ
  3. 3押し倒す♡しかない!彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ
  4. 4喘ぎ声で興奮させる!萌えセリフ♡声の大きさ別パターン4つ
  5. 5実は動き方がわからない?!「騎乗位」の正しい方法
決算セール

★注目!今だけの特別企画

  • 決算セール
  • しろつや
  • キスパターン
  • 今月
  • 春ラブ塾

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチのあと、ピロートークしますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブホテルは何を基準に選びますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】フェラしてる時、彼から「おいしい?」と聞かれたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】睾丸に愛撫しますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】オナニーは好きですか?

鉄板!ラブテクニック特集♪

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

読むラブコスメ『アミューズメントLC』
LCNewアプリ
LCとは

新着情報

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

page top