1. ラブリサーチ
  2. バックナンバー
バックナンバー

32件中 1〜20件を表示

彼を翻弄する女性の像

エイプリルフールは「可愛い嘘」で彼を驚かそう!おすすめの嘘フレーズ3つ

4月1日はエイプリルフールですね。SNSで小粋な嘘をついて周りから一笑い取る方や、驚かせる方、あるいはどんな嘘をつこうかと考えているうちにいつの間に…

2018/03/30

名器が自慢の女性

脱、自称名器!彼のアソコを締め付ける膣トレ体位とは?【PR】

「彼に『締まってる』って言われた~」「私は名器って言われたことがあるよ」 お酒がまわり、気持ちよくなってくる深夜の女子会。こんな「名…

2018/03/30

牧野ステテコ ネタ動画

牧野ステテコさんの妙なセクシーが気になる!女性芸人のニューヒロイン!?

牧野ステテコさんという女性芸人が、この頃テレビからお茶の間をザワつかせています。2017年の年末に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」…

2018/03/29

「美味しい私になる方法」ラブコスメ

夫婦になっても、いちゃいちゃ♡甘い時間の作り方とは?

恋人から夫婦になったら、甘い時間が減ってしまった…そんな悩みを抱える女性は少なくありません。いつまでも仲良く、いちゃいちゃできるカップルは理想的…

2018/03/28

身体の相性がいいカップル

いま別れたら絶対後悔する!? 勢い余った「別れ」の結論がキケンなワケ

「いま付き合っている彼と別れようか、悩んでいる――」恋人関係に悩んでしまったとき、誰しもが少なからずそんな不安にぶつかるものです。 しかし、恋愛は…

2018/03/28

「美味しい私になる方法」ラブコスメ

彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?

シャワーを浴びずにそのままエッチ突入!あなたは耐えられますか? 春からはさらに気温も上がり、シャワーせずにエッチするには…ちょっと抵抗…

2018/03/27

シークレットチェンジの表紙

【無料漫画】カップルの男女のカラダが入れ替わって…?!(第1話)

静乃は幼なじみで彼氏の三船琉太と婚約中。 彼女は琉太の父親が持つアパレル会社の総務で事務をしていて二人の中は両親も公認だった。 しか…

2018/03/26

膣圧を鍛えている女性

膣圧ってなに?膣の性質と日常で鍛える方法

自分の膣の「しまり具合」で悩んでいませんか。ラブリサーチが行ったアンケート『膣圧に自信ありますか?』によると、「はい」と答えた人は39.…

2018/03/26

喧嘩にならない会話法 さわぐちけいすけ

彼や彼女のイライラを逆撫でしてない?さわぐちけいすけさんのマンガに学ぶ

誰でも疲れてイライラすることはありますよね。そんな時に重要になるのが「話のしかた」です。これを失敗するとお互いに気分を損ねることになりかねません…

2018/03/23

セックスでドキドキする女性

昔と比べてセックスが燃えない!付き合い初めのドキドキ感を取り戻す方法

男性84%がYESと回答!?どうしてもエッチしたくなる"秘密のスイッチ"とは? 「やばい…。イキそう…」「ごめん、もう我慢できない…

後ろから抱き締められる女性

シコい仕草で彼をムラムラさせる!ここぞというときに使えるテクニック3つ

「シコい」という言葉をご存知でしょうか。エロさを感じたり、性的な意味で「好き」というときに使われる言葉です。「シコい」という言葉からも想像ができるよ…

2018/03/22

さわぐちけいすけ

「それぞれの考え」が仲良しのポイント!?さわぐちけいすけさんのマンガに学ぶ

パートナーとはいつまでも仲良く、特別な関係でありたいですよね?でも、もともと別の人間なのだから、違う考えを持っていても当然。それが原因で苦しい想…

2018/03/20

ラブコスメ漫画「オンナ磨きのローターのススメ」

別人みたいに感じちゃう!「他にオトコでも?」彼が不安になった理由は?

彼になかなか会うことができない時ってありますよね?そんな時、あなたはどうして過ごしますか?恋愛に積極的な女性なら、彼に会えないぶん自分磨きをする…

2018/03/20

婚活パーティの男女

婚活パーティ初心者必見!自分にあった出会いの見つけ方を紹介!

出会いを求めている時に、ただ彼氏がほしいのではなく、その先にちゃんと結婚が見える出会いをしたい!と思っている方、いらっしゃいませんか? …

2018/03/19

さわぐちけいすけ マンガ

「ケンカで仲が深まる」は本音の伝え方次第?さわぐちけいすけさんのマンガに学ぶ

「また彼氏とケンカした!」「いつも夫婦喧嘩してる…」そんな声を耳にすることは少なくないですよね。いつもケンカしているけど、なんだかんだ仲がよく幸…

2018/03/16

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』 画像④

ラブグッズ大進化!Iotが叶えた使い心地レビュー

桜の開花へのカウントダウンがはじまったこの時期。ラブグッズ業界に新たな春風が吹いているのをみなさんはご存知でしょうか。 女性の自分磨きのひとつと…

山北東 マンガ

こんな未来がやってくる!?コミュニケーションに大切なものとは?

毎日いそがしくてクタクタ…そんなときに限って「泣きっ面にハチ」なんてことがあります。そんな時、誰かに優しくしてもえたらどんな感情が生まれますか?…

2018/03/16

感度が低いことに悩む女性

感度が低いって悩んでない?物足りないセックスを向上させる3つの方法

セックスは、日頃の会話にプラスアルファした恋人同士の特別なコミュニケーション。彼と一緒に楽しみたい!と願う反面、なぜか感度が低いと感じたことはありま…

2018/03/16

中村愛 結婚コラム

中村愛の結婚したいキミへ『男性に理解してもらいたい結婚後の女性の仕事や家事』

「結婚したら専業主婦になるんだ♡」なんていう女性が、だいぶ少なくなってきた今日この頃。そんな私も、専業主婦にはならず、変わらずお仕事を続けている中村…

2018/03/15

まき田「くっついていたい。」

「くっついていたい。」素直な表現が愛を深める♡

好きなひとに、ぴとっ…とくっつきたい。そんな気持ちは、恋したことのあるひとなら分かるのではないでしょうか。 まき田さん(@maki…

2018/03/14

人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
ジャムウ
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
自分は「運がいいほうだ」と思いますか?
恋愛観・恋愛体験
男性に頭をポンポンとされるのは好きですか?
恋愛観・恋愛体験
付き合って1年以内にマンネリを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
前立腺責めをしたことはありますか?
彼・パートナーとの関係
彼の気持ちがわからない時の解決方法は?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top