1. ラブリサーチ
  2. バックナンバー
バックナンバー

163件中 1〜20件を表示

Hが上手そうな男性職業

「Hが上手い職業」の男性は?女なら全部コンプしたい!?

「保育園の先生」や「介護職」と聞くと優しそうな印象を受けたり、「営業職」や「カウンセラー」と聞くと話し上手な人なのかな、と思ったり。就いてい…

2018/04/27

まろにあ

まろにあ、今日も女磨き中!第3回「バスト」

どうも、コスプレイヤーのまろにあです。今回のテーマはバスト!前回、ヒップについてのコラムでもお話しさせて頂いたとおり、人間には出っ張って…

2018/04/27

オーガズムを体験する女性

オーガズム体験でみんながやってたコト3つ

大好きな彼とのエッチ。なかなかオーガズムを迎えることができずにお悩みではありませんか?素敵なラブタイムは、もちろん気持ちよくイクことだけがすべてでは…

2018/04/25

「ローズ香るサプライズ」ラブコスメ漫画

ひやぁっ…!自由を奪ってH♡なプレイ!?

これからの季節、大好きな彼との旅行を予定しているひとも多いのではないでしょうか? 旅行に出かけると、いつもと違う雰囲気の中で、二人の仲…

2018/04/24

出会いから告白まで成功した男女

出会いから告白までの勝負期間は3ヵ月!関係を進展させる4ステップ

新しい出会いの多い季節がやってきております。つまり一目惚れや、片思いをする方が グッと増える季節でもありますね。出会ったばかりの気になる彼とどうや…

2018/04/23

まき田「くっついていたい。」

「もう一回、もう一回。」何度しても足りない♡

大好きなひととのハグは、何度しても足りない…。そんな気持ちを感じたことがあるひとは、たくさんいると思います。 まき田さん(@mak…

2018/04/20

大っきい君&スタミナ君の武勇伝

大っきい君&スタミナ君の武勇伝!本当にHが上手いのは誰だ!?

オシャレなレストランに集う着飾った女性たち。一見優美な空間なのに、夜の女子会で繰り広げられるトークはかなり過激です。 「彼にガシガ…

2018/04/20

30代女性のオナニー

30代女性のオナニー事情 快感が熟す大人テク

30代女性の皆様、ご自身の「ひとりエッチ」の頻度は、同年代の女性と比べてどうなのだろう…と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、同年代の女性たちの…

2018/04/19

産後にセックスするカップル

産後のセックスは中イキしやすい?経産婦の感度が高まる理由3つ

セックスで、なかなか中イキしないという悩みを抱えている人はいませんか。前戯ではオーガズムを感じるのだけれど、挿入後はあんまり…という声をよく聞きます…

2018/04/18

国際恋愛のカップル

外国人と付き合うとどうなる?国際恋愛の魅力と向いてる女性とは

外国の方と恋愛関係になった時、自分は国際恋愛ができるか、向いているか…知りたいと思いませんか? 日本人男性としか恋愛をしたことがないと、外国人男…

2018/04/16

エッチが上手い男性

エッチが上手い男性を見極め!こんな彼は前戯が丁寧♡

大好きな彼との初エッチでげんなり…なんて経験はありませんか?前戯が雑だったり、腰の使い方が微妙だったりすると、残念に感じてしまいますよね。そんなげん…

2018/04/13

甘恋レッスン表紙

イケメン幼なじみが恋愛を指導?【漫画】甘恋レッスン

LC編集部@LINEに登録して、続きをお楽しみください! ★その他のエルシースタイルの漫画は、すべて登録不要。もちろん無料で楽しむことができま…

2018/04/13

まろにあ

まろにあ、今日も女磨き中!第2回「ヒップ」

どうも、コスプレイヤーのまろにあです。今回は「ヒップ」について話していこうと思います。そう、お尻のことです。突然ですが皆さん、ヒップの重要さ、わ…

2018/04/12

イッた後にくすぐったい女性

イッた後はくすぐったい?敏感な時でもOKな触られ方

イッた後にカラダを触られるとくすぐったい…こんなお悩みはありませんか?ラブリサーチのアンケート『イッたあと、カラダを触られるのは嫌ですか?』では…

2018/04/11

「上から愛させて~初めての騎乗位レッスン~」ラブコスメ漫画

彼がアッ…!またいでフリフリ♡イカせるHな腰つきテクって?

彼とのセックス中に騎乗位を求められるけど…実は騎乗位が苦手! 実は自分から上手く動かせなくて、どうすればいいのかわからない…という女性…

2018/04/10

すずゆき マンガ1

彼の行動に腹が立つ!?気持ちの切替え方

男女が一緒に生活をはじめると、「えっ!?」と思ってしまうようなことが起きたりします。些細なことなのですが、自分一人ならあり得ないことだったりする…

2018/04/10

下ネタの会話をする男女グループ

下ネタが嫌い!男友達に切り返す女性らしい方法5つ

飲み会などで、男友達からの下ネタの返答に困ったことってありませんか?そのお悩み、複数の下ネタの対処法を学ぶことで、解決できるかもしれません。 …

2018/04/09

クンニされる女性

もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】

「クンニ」と言えば、一番はじめに覚えたエッチな行為…というひとも多いのではないでしょうか。男性は女性のアソコを舐めることが大好き。そして舐められるこ…

2018/04/06

拘束癖のある彼氏を持つ女性

彼氏の拘束を見極める!?エッチ中の行動で気をつけたい彼の言動4つ

彼氏が束縛するタイプかどうかを見極めたい、と思ったことはありませんか?そんなときは、エッチ中の言動に注目してみると、束縛するタイプか否かがわかるかも…

2018/04/06

中村愛

中村愛の結婚したいキミへ『結婚に踏み切れない男性の「心理」と「アドバイス」』

結婚してだいぶたちましたが、未だ実感がない中村愛で~す。というのも、結婚したからって何かが大きく変わるというわけではないと思うから。 よく「結婚…

2018/04/05

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top