1. ラブリサーチ
  2. バックナンバー
バックナンバー

57件中 1〜20件を表示

手コキしようとする女性

彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ

エッチで女性が男性を責める愛撫のひとつとして挙げられるのが「手コキ」。彼を気持ちよくさせたい一方で、うまく気持ちよくさせてあげられない。そんなジレンマを…

2018/10/31

まんぐり返しされたい女性

恥ずかしいけど気持ちいい!エッチを盛り上げるまんぐり返しの方法

彼とのエッチにもっと刺激がほしいけど、どんなことをしてもらえればいいのかわからない…と、お悩みの方も多いよう。そのお悩みは、新しい体位にチャレンジすると…

2018/10/29

男友達と女性のSNS投稿に怒る彼女

男友達の彼女を傷つけてない?2人で遊ぶときの大人マナー3つ

彼女のいる男友達と2人で遊ぶ時、男友達の彼女はどう思うのか…気になることはありませんか? 友達は友達。女同士とは違う気楽な付き合いができる異性の友…

2018/10/26

好きな人を見送る茜と、呆れる美知留

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第2話~王子様とのセックス~

オフィスの室温は快適とは言い難い。冬場は乾燥、夏場は冷え過ぎ。美知留はブランケットで膝をくるみ、着圧ソックスを履いてデスクワークをしている。それでもふく…

2018/10/25

チクニーをしようとする女性

チクニーでオナニーが盛り上がる!?乳首への愛撫方法3選

「乳首で感じるカラダになってみたい!」「でも乳首で感じることってできるのかな?」と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、まず乳首でのひとりエッチ法を知…

2018/10/24

日下部うめか マンガ

返信が来ない…と思ったら、不意打ちで!?「気まぐれなあいつ」(日下部うめか)

好きな人に思い切って連絡をした後、いつ返信が来るか気になってそわそわしてしまう経験…きっと皆さんにもありますよね。 好きな人が気まぐれ…

2018/10/23

セックスに集中できない女性

セックスに集中できない!みんなが考えてしまう「別のこと」って?

彼には申し訳ないんだけど……。彼とのセックス中に、別のことを考えてしまう。そうした状態に、罪悪感を抱いたり、「なんとかならないかな」と悩んだりするこ…

2018/10/22

ワタアメちゃんを演出する女性

「ワタアメちゃん」になれば彼からもっと愛される!モテ雰囲気の演出方法

「どうすれば、モテる?」「どうやったら、愛される?」と、気になる男性との関係に悩みがつきないという方も多いはず。そのお悩みは「ワタアメちゃん」を意識する…

2018/10/18

姉妹の喧嘩

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~

姉の美佳子が美知留の部屋に入ってくる。ドアを少しだけ開き、クルっと目を回してこちらの様子をうかがう姿は猫っぽい。 「紺のスカート貸してくんない?パ…

2018/10/18

つけない彼」を一瞬で落とした女性

“つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法

付き合い始めの頃はいつも彼から求めてきたのに……最近はなんだかつれない態度の彼。 ベッドで一緒に寝ても「明日も早いから…」とサラリ…

2018/10/17

パンツをズラして挿入しようとする女性

着衣なのにエロい!「パンツをズラして挿入」のススメ

「パートナーとのセックスで、パンツを脱がされずに挿入されそうになったことがある」という経験をしたり、「パンツを身に着けたままのセックスってどうなんだろう…

2018/10/17

セックス前に水を飲む女性

セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ

セックスの時、前よりイマイチ盛り上がりに欠けるな、と感じたことはありませんか?今までは気にならなかったパートナーのニオイが気になったり、濡れにくいような…

2018/10/15

「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)

「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)

付き合い始めの頃は、彼の方から積極的にスキンシップをしてくれたのに、最近は何だかそっけない彼……。付き合いが長くなるにつれて、お互い気を許せる関…

2018/10/12

「感じる彼のキメ台詞」ラブコスメ漫画

「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発

ラブタイム中、気持ちよくなるために尽くしてくれる彼。でも、いつも彼にリードされてばかりではなく「やばい、気持ちよすぎる! もうダメっ……」なんて…

2018/10/12

ラブまっさをしようとする女性の手元

「ラブまっさ」で彼を喘がせたい!基本から学ぶハンドテクニック

自分のセックステクニックに自信のある女性は、どれくらいいるでしょうか。女性だとセックス時、つい受け身になってしまいがち。もちろん、彼のリードでセックスが…

2018/10/12

韓国恋愛事情から学ぶ愛情表現

束縛でラブラブに?韓国恋愛事情から学ぶ愛情表現方法

「今どこで何してるの?」こんなLINEが毎日…こんなふうに、彼氏の束縛がひどくて悩んでいませんか?そのお悩みは、韓国人カップルのお付き合いを参考にすると…

2018/10/10

睾丸攻めをしようとする女性

睾丸攻めにはコツがある!カレが感じる4つの触り方

「ペニスへの触れ方はなんとなくわかっているつもり」「対して睾丸の攻め方がイマイチよくわからない」…そんなお悩みを抱えている女性は少なからず存在します。睾…

2018/10/09

官能体感コンテンツ2選

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選

デート中、家やホテル以外の場所で、ハプニング的に彼といいムードに。そこが人通りのある場所だと、「見られちゃうかも…」という不安と、「欲望に抗いた…

2018/10/07

パイスラでアピールする女性

小さい胸でもキュン!胸を強調した「パイスラ」で男性をあなたの虜に!?

ショルダーバッグを持つとき、斜めにすると余計にバストが小さく見えるような気がしたり、逆に強調されたりして気になる…ということはありませんか?そのお悩み、…

2018/10/05

「恋人まであと〇センチ」(ラブコスメ漫画)

友達から急接近…!「恋人まであと〇センチ」(ラブコスメ漫画)

恋をしていると、自分はこんなに彼を意識しているのに、相手の方はそっけなく感じる…なんてこと、ありますよね。 今回はエルシーズコミックの人気…

2018/10/04

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性の質問】男性の仕草や行動で、キュンとしたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
【25歳以上の女性に質問】恋人を親に紹介するタイミングは?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top