1. ラブリサーチ
  2. バックナンバー
バックナンバー

22件中 1〜20件を表示

聴覚でのオーガズムを感じる男女

「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係

彼とのセックスで、もっと気持ちよくなりたい!女性なら、誰もがそう感じます。全てを共有する喜びを持ちたいと願うのは、食事・レジャーもセックスでも全て同じ。…

2018/11/30

話題の「官能体感コンテンツ」

ボイスなのにリアルに触られているみたい!?話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

みなさんはもうすでに『さくらの恋猫』、楽しんでいますか?え、まだ知らない!? 『さくらの恋猫』とは、スマホとBlueto…

恋化粧をしている女性と、お相手の男性

恋化粧しましょ!天然色っぽ力で彼翻弄

誰かを好きになった時に、キレイになりたいけどどうしたらキレイと思われるか…悩んでいる方、いらっしゃいますよね?キレイになるには、恋愛が不可欠。実は誰…

2018/11/30

ラブコスメ漫画

厚着になってサボってない?秋冬もつるすべ「恋肌」でいる秘訣

忙しい仕事の合間、彼氏の秋人とのデートの時間を楽しみにしていた早苗。せっかく二か月ぶりのデートだったのに、お手入れをサボっていた腕を見られて、微…

2018/11/29

美知留と凪のラブタイム

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第7話~史上最悪な初エッチ~

「うそでしょ・・なに、凪くん、痛いよ。まだ準備・・」 「力抜いて、はやく。はやく」 シュミレーションとはまったく違う展開。美知留はうろたえる…

2018/11/29

ベッドインする美知留と凪

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第6話~エッチのシミュレーション~

美佳子は夫と別居したままパート先に実家から通い始めた。あのノーパンで面接に行こうとした会社に採用されたのだ。男性用化粧品の営業。存分に営業力を発揮して仕…

2018/11/22

指同士が触れ合う美知留と凪

エッチしたい男性の職業ベスト3!テクを妄想させる「憧れの職業」1位とは?

職業で男性のイメージは大きく変わるもの。まずは経済的な面や仕事の忙しさなど「自分の生活とマッチするか」を考えがちですが、ひそかにラブタイムの様子…

2018/11/22

男性を攻めるS女性

S女性へ変貌する極意!攻める快感を覚えたら…「M→S」編

「S女性に憧れる」「もっと彼を攻めてみたい」なんて、Sな願望を抱いたことはありませんか?ラブリサーチが一般女性を対象に実施したアンケート『「MからS」「…

2018/11/21

平均バストサイズ日本地図2018

日本女性のバストが2サイズもアップ?!こんなに変わった『都道府県別バストサイズ地図』

11月も下旬に差し掛かり、街にはイルミネーションが輝き始めています。これからの季節は、クリスマス、お正月、バレンタインデーなど、恋を盛り上げるイベントが…

2018/11/20

言葉攻めされるM側の女性

SとMが転換する秘訣!攻められる快感に目醒めて…「S→M」編

「SMプレイのM側ポジションに興味津々…」「でも果たして自分に合っているのだろうか?」なんて、エッチのときのSとMポジションについて考えたことはありませ…

2018/11/19

キスするカップル

かわいくキスのおねだり!“残念なキス顔”にならないポイント5つ

キスは愛情表現の一つ。彼との愛を確かめ合うドキドキの瞬間です。でもそのキスが彼にとってマイナスに映ってしまったら、せっかくの恋愛のトキメキも半減…

2018/11/16

夜景をバックに車内でキスする美知留と凪

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~

凪とは時折LINEを交換しながらお互いの自己紹介をした。これまでの恥ずかしがって控えめにしていた自分に鞭打ち、発言したり、自ら挨拶したりした結果、アイド…

2018/11/15

ワイン風呂を楽しむカップル

ボジョレー解禁!彼とのラブタイムを盛り上げるワイン風呂のススメ

秋のお楽しみといえば、ワインの新酒!毎年恒例のボジョレー・ヌーヴォーの解禁ですよね。新酒をいち早く楽しもうと、今からワクワクしている方も多いのではないで…

2018/11/14

魔法使いの男性と抱きつく女性

エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ

みなさんは、童貞の彼とエッチをしたことがありますか?同じ質問を161名に女性に行ったところ、「はい」と回答したのは49.7%。約半数は女性経験ゼロの男性…

2018/11/12

理想のアンダーヘアを考える女性

女性が理想とするアンダーヘアお手入れの形は?人気の自己処理方法ベスト3!

アンダーヘアのお手入れは、もはや女性の身だしなみのひとつ。とはいえみなさん、どんな形に整えていますか?一口にお手入れといっても、その形だって悩みの種です…

2018/11/09

キス専用美容液ヌレヌレを塗る女性

連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第4話~俳優の卵~

美知留はビジネスセミナーなど全く関心がない。関心がないところにこそ、別の世界で生きている人に会える。美佳子にそう言われなければ行くことはなかっただろう。…

2018/11/08

彼氏にぽよじょになったことを指摘される女性

ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法

突然ですが皆様は「ぽよじょ」という言葉をご存知でしょうか?「ぽよじょ」とは、ボディラインがゆったりとしており、どこかぽよっとしている印象の女性のこと…

2018/11/07

彼女に虜になっている男性

「なぜか、たまらなく好き…」●●だけで男性を虜にしてしまう簡単な方法

「彼は、今どこで何してるんだろう……?」 恋をすると好きな男性に夢中になって、何をしていても彼のことばかり考えてしまう女性も少なく…

2018/11/05

ネット婚活をする女性

ネット婚活ってどうなの?メリット・デメリットまとめ

この記事はこんな人におすすめです 婚活したいけど、忙しくてなかなか時間がとれない 毎日出会いがないかチェックしたい! 自分のペース…

2018/11/05

キスのおねだりをする女性

エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ

恋人とのキスは愛情表現の1つ。「おはよう」「おかえり」の挨拶でも、チュッとキスを交わすだけで、心が温かくなりますよね。 もちろん、愛する者…

2018/11/02

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
初体験の際に自分が処女であることを相手に告げましたか?
エッチ・ラブタイム
寝バックをしたことはありますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】靴を買う頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top