1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. デリケート 黒ずみ

“黒ずみ”に彼が興奮!?エッチの最中に使える言い訳やセリフとは


Feedly登録

2014.05.26

ベッドで横になる女性

「アソコの黒ずみ」は女性なら誰でも気になるもの。ケアをしてもなかなか思うように消せなかったり、ついついケアを怠ってしまったり…。そんなときに限ってパートナーに見つかってしまったという経験のある方もいるのではないでしょうか。
ニコニコ生放送で配信しているLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』。今回のテーマは大喜利形式で「アソコの黒ずみが彼に見つかったときの『可愛い』イイワケを考える」という内容です。

★言い訳その1『黒ずみは欲求マックスの証!』


回答してくれたのは中村愛さんとカーネリアンの海さん。「そんなこと言ってくる男っているの?」とツッコミを入れた愛さんですが、「明るいところで見たら自分のほうが気づいてしまった!だから先手を打って言い訳を…」という場合もありますね。
「この色になってるってことは、ボルテージMAXってことだよ!」というのが海さんの回答。デリケートゾーンの黒ずみをマイナスではなく、あえてプラスの要素として捉えています。女性の体は1人1人違うものですから、パートナーが「そういうものなのか!」と納得してくれたらシメたもの。とはいえ、それからずっと黒ずみを維持しないと「今日はボルテージが上がっていないんだ…」と思われてしまいそうなのが困ったところですが…。

★言い訳その2『あなたのことを考えて1人で…』


一方の愛さんは「モミモミしてたらアソコが黒くなっちゃった」の後に続けて「あなたのことを考えてひとりエッチをしていたら」と付け足したら、黒ずみがかえっていとおしさになるかもしれませんね(笑)
お2人はそのほかにもいくつか回答を披露してくれましたが、それらはまさにお笑いの領域。パートナーが関西出身なら何とかなりそう?
大喜利形式ということもあり、最終的にはすっかり笑いに走ってしまいましたが、そもそもアソコの黒ずみはケア不足だけでなく、女性ホルモンの分泌過剰などで起こることの多い症状です。普段からお互いの体について話し合う時間をつくっておけば、見つかったときにあえて言い訳をする必要自体がなくなるでしょう。「黒ずみが見つかったとき」対策の秘訣は、いつもの会話にあり!です。


リュイールLP

▼ライター:早川舞さんプロフィール

セクシャル、フェティッシュ分野を得意とするライター。別名義でエコロジー、健康関係、小説なども執筆。

▼早川舞さんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top