1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. 女性らしさ
月間ラブコスメ

胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ

Feedly登録

2016.04.27

セクシーな女性

色気のある女性を思い浮かべてください。今、頭に浮かんでいるのはどんな女性ですか?きっと多くの方は、胸の大きな女性を思い浮かべたのではないでしょうか。

しかし、男性に『女性に色気を感じたことはありますか?』とアンケートを行い、色気について尋ねてみると、男性の多くが胸以外の部分に色気を感じていることが分かったのです。 では、男性はどんなパーツに女らしさを感じているのでしょうか?そこで今回は、男性に色気を感じさせるパーツと、そのパーツの磨き方についてご紹介します。

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】女性に色気を感じた事はありますか?

回答時期:2014.04.01〜2014.04.25|38名が回答

はい
(35)
いいえ
(3)

どんなところに色気を感じましたか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る

女らしさを感じるパーツ1:お尻


綺麗な丸みを帯び、キュッと引き締まった上向きヒップは男性の憧れです。飛び跳ねた時に“プリンッ”という効果音が聞こえそうなお尻を目指しましょう。また触りたくなるような質感も大切です。

ただ、ヒップケアってなかなか難しいですよね。そんな方は、お風呂上がりのマッサージから始めてみてください。太もものお肉をお尻に移動させるイメージでマッサージした後、お尻に両手を当て、円を描くように揉みほぐしましょう。

気になる彼の前で歩くときは、お尻を意識してみてください。背筋を伸ばして、お尻を少しだけ突き出すように歩くと、女性らしく見せることができますよ。

また、スベスベのお尻にするためには、日ごろのお手入れも欠かせません。保湿ケアやスクラブケアを取り入れて、彼との素敵な一夜に備えましょう。

女性らしさを感じるパーツ2:脚


「細い脚が好き」「むっちりした脚が好き」好みは千差万別ですが、どんな男性も触りたくなるような脚を求めています。ガサガサやチクチクでは百年の恋も水の泡に…。また、O脚やX脚に気を付けておきましょう。

ムダ毛ケアと乾燥ケアに加え、膝やかかとの黒ずみにも注意が必要です。また、ヒールばかり履いていると足に負担がかかり、むくみやO脚、X脚の原因になるので、週に1~2度は、バレリーナシューズやスニーカーで過ごす日を作りましょう。

しっかりケアした脚で彼を誘うならミニスカート?と思っている方も多いと思います。しかし色気を出すなら、チラッと見せるくらいがGOOD。彼の前でふくらはぎ辺りを触ってみてください。自然に彼の視線を脚へ向けることができますよ。

関連記事

女性らしさを感じるパーツ3:肌がすべすべ


お尻や脚以外にも、何気なく触れた手や腕、肩などのパーツに色気を感じたという男性も多いよう。触れたときの感触が更に「触れたい」という気持ちを彷彿させるのです。顔は、化粧水や乳液などでケアされている方がほとんど。しかし、ボディケアとなるといかがでしょう?もしかすると、肌の手入れができていなくて「触れたい」のチャンスを逃しているのかもしれません…。

男性を惹きつける上で女性には欠かせない「色気」。わたしは胸が小さいし…可愛い子ぶるのは苦手だし…そんな方は、お尻や脚、お肌を磨いてみてはいかがでしょう?色気は自分で作れます。いつ触られても良い状態にしておけば、自信に繋がり、内面からも色気が出てくるはずですよ。

プエジェル

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性の質問】男性の仕草や行動で、キュンとしたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
【25歳以上の女性に質問】恋人を親に紹介するタイミングは?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top