1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. 体 匂い

梅雨のニオイ対策!じめじめで気になるカラダの『ムワン』をなくす方法


Feedly登録

2016.06.08

ワキ汗と男性

今年も梅雨の季節がやってまいりました。湿気の多いこの季節は、洗濯物が渇きにくいとか、お風呂がカビるとか、生活の悩みも色々ありますが、女性として気になるのがニオイ問題。毎年、この時期からあれこれ対策を練る方が多い様です。

今回のアンケート『自分の体臭が気になるのはどこですか?』という質問に対しても、「デリケートゾーン」と「ワキ」と答えた方が78.0%と圧倒的に多く、他にも髪の匂いを気にしている方がいることが判明しました。今回はニオイ対策方法と、体臭を抑えることで起きる嬉しいことを紹介いたします。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分の体臭が気になるのはどこですか?

回答時期:2016.04.08〜2016.04.15|122名が回答

ワキ
(42)
デリケートゾーン
(55)
(21)
そのほか
(4)

どんな時に気になりますか?詳しく教えてください

»『ワキ』と答えた方のコメントを見る
»『デリケートゾーン』と答えた方のコメントを見る
»『足』と答えた方のコメントを見る
»『そのほか』と答えた方のコメントを見る

興味がそそられる『ワキ』


男性は、意外と女性のワキに興味津々。ラブタイムでも、ワキをじっくり見たい人、ワキを舐める人、ワキを舐めたいけど嫌がられそうだから我慢してる人、が多いとか多くないとか…(筆者調べ)。日常ではめったに見せることが無いため興味をそそられるのかもしれませんね。ワキがつるつるスベスベいい匂いだと、これからやって来る夏、堂々と腕を出し、そして腕を高く上げることができますよね!そうやって堂々とワキを露出する格好をすることで、気になる彼のあなたに対するイメージもグッとアップするのではないでしょうか?

でも、「どうやったらそんな素敵なワキを手に入れることができるの?」「いつも色々試しているけどなかなか実感が出ないんだけど」という方は是非一度、LCラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』をお試しください。ジャムウとはインドネシアの各家庭で受け継がれてきたハーブなどの天然材料を調合したもの。これは、インドネシアのジャムウの製造方法を元に、日本人の肌の特徴に合わせて成分を配合している、お肌に優しい石鹸です。植物が持つ自然のチカラで、黒ずみや臭いの元を洗い流し、臭いが気にならないお肌へと導いてくれるのです。この夏、『ジャウム・ハーバルソープ』で、自信の無いワキとさよならしましょう!

ラブタイムに集中できる「デリケートゾーン」


ラブタイム中に最も気になるのが、デリケートゾーンの匂い。見られるのが恥ずかしければ、電気を消せばいいけれど、匂いだけは隠せませんよね。デリケートゾーンに自信があれば、匂いが気になってラブタイムに集中できない!なんてことはありません。

「でも、どうしたら素敵なデリケートゾーンを手に入れることができるの?」「いつも色々試しているけどなかなか実感できない!」そんな方は是非一度、『ジャムウ・デリケートパック』を試してみてはいかがでしょうか?先述したとおり、ジャムウハーブから作られているデリケートゾーン専用のパックは、デリケートゾーンに付着したおりものや汗の臭いの元を洗い流すだけではなく、お肌の引き締めが可能。デリケートな部分だからこそ、天然成分にこだわりたいけど、臭いも断ち切ってほしい。そんな願いを叶えてくれるパックで、自信の持てるデリケートゾーンを目指してくださいね!


髪に自信があると起きるイイ事


「髪は女の命」という言葉があるように、女性と初めて会った時、まず最初に髪を見るという男性が多いようです。第一印象を決める可能性がある「髪」。常に美しく保ちたいですよね。

しかし、夏が近づくにつれて、頭皮の匂いを気にしている女性も少なくは無いようです。男性と近づいたとき、髪をかき分け、ふわっとシャンプーの香りを漂わせることができれば最高です。しかし、ムワワワ~っと汗や皮脂の臭いを漂わせてしまう可能性を考えると、髪の毛をむやみに触れなくなってしまいますよね。世の中のカップルは、女性より男性の方が背が高いことが多いため、抱きしめた時、意外と髪や頭皮の匂いを嗅がれているのです。「私の頭皮大丈夫かな?」と思ったあなた!『LCジャムウ・スカルプクレンザー』を試してみてはいかがでしょうか。こちらも、インドネシアのジャムウハーブ使用で、天然成分が頭皮を優しくスッキリと、臭いの元や余計な角質を洗い流してくれます。ベルガモットなどの植物の爽やかな香りで、男性からの印象も間違いないでしょう。美しい髪を作るにはまず頭皮からですね!

今回は、夏のニオイ対策の為にお薦めアイテムを紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか?この記事を読んでくださったのも、何かのご縁。気になる商品がありましたら、是非チェックしてみてくださいね。夏のニオイ問題、楽勝でクリアできることを心よりお祈りしています!

ジャムウLP

▼ライター:ニシオカ・ト・ニールさんプロフィール

ニシオカ・ト・ニールさん

脚本家・演出家。札幌出身。TEAM NACSの安田顕率いる劇団解散後、上京し脚本家を目指す。代表作は実在のAV女優の半生を物語にした『しじみちゃん』や、中野のスナックを舞台にした『渚のはなし』など。 LCラブコスメのオリジナルドラマ『秘密のラブパフューム』の脚本も務めた。

▼ニシオカ・ト・ニールさんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top