1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. ビキニ 誘惑

ビキニの季節到来!彼を虜にする誘惑ボディのポイント4個


Feedly登録

2016.07.06

ビキニ姿の女性

突然ですが、昨日7月5日は「ビキニスタイルの日」だったのですが、皆さまはご存知でしたか? 1946年(昭和21年)、母親の下着会社を手伝っていたフランスのルイ・レアールさんが、世界で最も小さい水着としてビキニを発表したことから「ビキニスタイルの日」となったそうです。

男性を対象に行ったラブリサーチのアンケート『女性を色っぽいと感じたことはありますか? 』では、90.1%の方が「はい」と答えており、具体的な色気を感じるポイントについては、多数のコメントが寄せられました。しかも、これらはビキニになることでしっかりとアピールできそうなポイントばかり!

ということで、今回はビキニで彼を虜にする、魅惑ボディのポイントを紹介いたしましょう。

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】女性を色っぽいと感じたことはありますか?

回答時期:2013.03.01〜2013.03.08|89名が回答

ある
(81)
ない
(8)

あなたが思う女性の色っぽさって何だと思いますか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

魅惑ポイント1:スベスベのお肌


ぽっちゃりだったり、スレンダーだったり、ボディーラインの好みは男性によって個人差がありますが「スベスベお肌」への憧れは、全国、いや、全世界の男性共通と言っても過言ではありません。お顔は日常的なお手入れをしていても、全身まであまりチェックしていないかも…という方は、是非ともLCラブコスメの人気アイテムプエラリア・ハーバル・ジェル』で抱き心地の良い、スベスベ肌作りに取り組んでくださいね!女性らしい柔らかさと、海やプールで色気が引き立つ肌を目指しましょう!

魅惑ポイント2:柔らかバスト


何といっても男性のほとんどが好きなのは柔らかそうなバストです!男性は持っていない質感だからこそ、憧れてしまうのかもしれませんね。視覚的に柔らかさを感じさせるには「谷間」が重要です。最近のビキニは技術面でもかなり進化しているので、胸をしっかり寄せて美しい谷間を作り出すことができるものが沢山ありますよ。

ホルターネックのビキニはV字ラインになることで胸のラインが綺麗に見えますし、バンドゥ(チューブトップ)ビキニはパットなどでたっぷり盛ることもできます。フリルやフリンジ付きのビキニは自然とボリュームアップして見えますよ。あなたの体型に似合う、とっておきのビキニを探し、柔らかで、思わず見とれてしまうような谷間を演出してくださいね!

魅惑ポイント3:上向きヒップ


ヒップは、人類が二足歩行をする前からセックスアピールポイントになっている、いわばセックスアピール界の大御所。桃のような丸い上向きヒップは、セクシャル面でのアピールに留まらず、男性に可愛らしい印象や安心感を与えることができます。そんなヒップ作りには、是非筋トレやヒップアップ体操をお試しください。 オススメはLCラブコスメオリジナルの『プリリーナ体操 』!リズムに合わせて足を上げる運動なので、キツイ筋トレが苦手…という方にピッタリですよ。

魅惑ポイント4:引き締まった脚


そして何といっても、ビキニスタイルで大きく露出するのは「太もも及び脚全体」でしょう。普段、洋服を着ていてはなかなか見ることができない部位だからこそ、男性の目も集中するというものです。筆者にとってもしなやかな脚を手に入れることは永遠のテーマ!実家に帰って、母親の体型を見ていると遺伝なので無理かも…と諦めてしまいそうになりますが、この夏、ついに探し求めていた商品に辿り着きました。その名もLCラブコスメの『カレノシセンコスメ ソソラレッグ』!

「脚の見た目、艶感や触り心地をトータルでケアして、キレイにしたい」という女性の希望に応えるアイテムでマッサージをすることで太ももや脚をケアすることができます。マッサージで脚を細く引き締めて、彼の視線をくぎ付けにしましょう!ちなみに、この商品は触り心地もケアできるので、二人きりになった瞬間、彼はその滑るような肌触りを堪能したいと感じそうです。


カラダに自信がなくてビキニを着られずにいた方も、去年より彼をドキドキさせたい方も、触り心地と見た目をケアして、男性を誘惑するボディを目指してくださいね!

彼に見せたいVIO

▼ライター:ニシオカ・ト・ニールさんプロフィール

ニシオカ・ト・ニールさん

脚本家・演出家。札幌出身。TEAM NACSの安田顕率いる劇団解散後、上京し脚本家を目指す。代表作は実在のAV女優の半生を物語にした『しじみちゃん』や、中野のスナックを舞台にした『渚のはなし』など。 LCラブコスメのオリジナルドラマ『秘密のラブパフューム』の脚本も務めた。

▼ニシオカ・ト・ニールさんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top