1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. 美バスト
月間ラブコスメ

彼に食べたいって思われる!「美バスト」基準と作り方3つ

Feedly登録

2016.09.07

彼がときめくバストの女性

「もっと大きかったら…」「昔に比べてバストのハリがなくなった」など、ほとんどの女性が胸について何かしらの悩みを抱えていますよね。
ラブリサーチのアンケートでは、「自分の胸に満足していますか?」という質問に、75.2%の女性が「いいえ」と回答しました。

そこで今回は、男性が考える理想の「美バスト」の基準を徹底解剖!愛されバストの作り方を伝授します。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

回答時期:2014.01.10〜2014.01.22|125名が回答

はい
(37)
いいえ
(88)

理由を教えてください。また、バストに関してパートナーから言われたことを教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

男性が思わず触りたくなる女性のバストって?


いつもよりラブタイムを楽しみたいなら、男性が思わず食べたくなるような美バストを手に入れるのも一つの手。男性は大きな胸が好きというイメージがありますが、本当のところはどうなのでしょうか。
114名の男性を対象にしたアンケート調査では、女性の理想のバストについて触り心地を重視している傾向が読み取れました。

・「手のひらに吸い付くような感触」
・「手にほどよくおさまり、モチモチで揉みがいのある胸」
・「形がよくて弾力がある。そして、白くてふわふわ」

実は男性にとってはそれほど「見た目」は重要ではないというのは意外ですよね。もちろん大きさが一番という男性もいますが、それよりも形や柔らかさに魅了される男性が多いようです。

美バストかどうかチェックする方法


男性に愛される「美バスト」を手に入れるには、どのようなことに気を付ければいいのでしょうか。まずは『おっぱい番長の乳トレ』で話題になった、経路整体師の朝井麗華さんが考案したチェックテストで、自分の美バスト度を診断してみましょう。

<美バストチェックリスト>
□鎖骨の中央のくぼみとバストトップを結んだときに三角形ができる
□バスト上部の除骨の間に指がはいる
□バージスライン(バストとボディの境界線)がはっきりしている
□肩からひじまでの距離の1/2よりもバストトップが上にある

さて、いくつチェックがついたでしょうか。当てはまる項目が多い人ほど、美バストであると言えます。バストは遺伝や年齢によって大きさや形が決まると思われがちですが、実は姿勢や生活習慣などにも影響をされやすいもの。

今からでも遅くはありません。バストケアを習慣にして上向きのきれいな胸を目指していきましょう。

オススメマッサージ

ふわふわのバストを手に入れたいなら、手軽に始められるマッサージがおすすめ。ここでは朝井さんが推奨する「乳トレ」の方法を3つご紹介します。


1.バストくるくる
片方の手の指をそろえてバストの下側を支えたら、もう片方の手でバストの上部をくるくると円を描くようにマッサージ。(左右30秒ずつ)

バストマッサージその1

2.助骨ほぐし
片方の手でワキの肉をバストに集めながら、もう片方の手をグーにして、その手の第二関節の骨でワキからバストトップに向かうイメージでマッサージ。(左右30回ずつ)

バストマッサージその2

・グーパー推拿
両手をグーにして、第二関節の骨をバストの側面から中央に向かってスライド。ワキ下、バスト上部、バスト下部の3か所を各10回、計30回行う。最後に手のひら全体で両サイドからバストを中央へ寄せる。

バストマッサージその3

胸のマッサージをするとボリュームとハリをキープすることができます。毎日お風呂上りに鏡の前に裸で立ち、ボディチェックをしながら実践してみてくださいね。


ぷるぷるの唇、ふっくらとしたお尻…。男性を魅了する体のパーツはたくさんありますが、それでもやはり「胸」は一番のセックスアピールポイント。男性が初対面で異性を見るポイントは、顔の次に「胸」といっても過言ではないほど!男性にとって「女性の胸」はいくつになっても憧れのロマンなのです。
「男性のバストに対する理想」をもっと知りたい方はこちらをチェックしてみてください。せっかく女性に生まれたわけですから「女の武器」は賢く利用したいところ。いきなり大きなおっぱいを手に入れるのは難しくても、「形」や「質感」は努力次第でキープできます。毎日のケアを欠かさずに男性に愛されるバストを目指していきましょう。

プエジェル

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性の質問】男性の仕草や行動で、キュンとしたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
【25歳以上の女性に質問】恋人を親に紹介するタイミングは?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top