「ムダ毛くん物語」って?中国女子の美意識に学ぶ!
  1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. ムダ毛くん物語

「ムダ毛くん物語」って?中国女子の美意識に学ぶ!

Feedly登録

2017.05.29

ムダ毛で損をする女性

女子であれば誰しも「美しくありたい」と願うものですよね。その想いに国境はありません。お隣り中国で「女子の自分磨きに対する意識を変えた」と、あるマンガが話題になっています。それは「ムダ毛くん物語」。1本のムダ毛の紡ぐ物語が、なんとも健気…。早速「ムダ毛くん物語」をご覧ください!

ムダ毛くん、強き使命感の持ち主

ムダ毛漫画1

みなさん、こんにちは!ボク、ムダ毛くんです!
みなさんの身体に存在するたくさんの体毛は、全部家族なんだよ。ボクもその一員!

ムダ毛漫画2

ボクの家族はみんな、ご主人様を守るために頑張っているんだ。
ご主人様の体温を調節したり、紫外線から肌を守ったり、身体の中の良くない物質を体外へ排出する役割を持っているんだよ。

ムダ毛漫画3

ボクたちは身体の器官として、ご主人様の全身を守っているんだ。
小さいからって、ナメてもらっちゃ困るな!

ムダ毛漫画4

ボクはご主人様を、とても愛しているんだ…!
もちろん、ご主人様はとっても優しいよ。
どんなところが優しいのかって?それは…
毎日たくさんの美味しいものを食べて、ボクたちに栄養を与えてくれるんだ!

だから、もっとしっかりご主人様を守れるように、僕は強くなりたい。
成長して長く太くなって、もっともっと役に立てるように!

ムダ毛くん、気さくでフレンドリー!?

ムダ毛漫画5

ご主人様のことが大好きだから、ご主人様のダーリンとも仲良くなりたいなぁ…!
だからデートの時に…

ムダ毛漫画6

「こんにちは~!」

ムダ毛漫画7

なんだって?今度はご主人様がお友達と海に!?
よしっ♪ボクもみんなと仲良くなるために、出ていこう!

ムダ毛漫画8

それにしても夏は暑いなぁ…ご主人様のことが心配だ…
よしっ、ちゃんと守らなきゃ。
さぁっ!袖口から出動だ!

ムダ毛くん、ショックに打ちひしがれる…

ムダ毛漫画9

そう、ボクはどこにでもついていくよ。だって、ご主人様にはボクが必要なんだ!
でも最近、ボクはご主人様に嫌われていることに気づいた…

彼女は、ボクを追い出そうとしてる。
せっかく頑張って伸びたのに、短くしようとしたり、抜こうとしたり…

ムダ毛漫画10

それだけじゃないんだ。
お友達にもボクのことを悪く言ってる…
「ムダ毛って、何で生えてくるのかしらね!?」

ムダ毛漫画11

ボクは悲しくて、涙が出てきました…
こんなに頑張ってるのに…
もっと強くなって彼女を守りたいのに、一体どうして??

ムダ毛くん、愛についての気づき

ムダ毛漫画12

悲しくなったボクは、優しいお姉さんに相談したんだ。そうしたら、こう教えてくれた。

「人を愛するとき、力を使いすぎると、逆にプレッシャーをかけてしまいますよ。重たく感じさせてしまうのです。」

そうか…もしかするとボクは、今まで自分の存在をアピールしすぎていたのかな…?

ムダ毛漫画13

そうだ。ボクは存在をアピールしようと必死だった。
でもボクの家族達は、ご主人様をしっかり守りながらも、そんなにアピールはしていない…

ムダ毛漫画14

よし、決めた!
今日からボクは、目立たない存在になろう!
頑張りすぎだったボクも、気持ちがラクになれるよ。

そうすると、ご主人様はこう言ってくれた。
「君の存在に、感謝してるよ。いつもありがとう。」

ムダ毛漫画15

それからご主人様は、彼氏とも上手く行くようになった。友達と水着姿で思いっきり楽しめるようになったんだ!


ムダ毛漫画16

ボクは、彼女を愛する方法を変えてみた。
これからも黙々と、キミを守っていくよ…

************

いかがでしたか?中国では近年、エステで脱毛する女性が増えています。しかし、まだそれほどメジャーな方法ではなく、自宅でムダ毛を処理している女性が多いようです。処理した後、すぐに生えたり、元に戻ったりすることで悩んでいる女性が多くいるということですね。そこに「ムダ毛くん物語」が誕生しました。

実際にこのマンガを読んでから、これまで悩まされていたムダ毛に対して、考え方の変化が見られた女子が増えたそうです。確かにムダ毛くん物語のストーリーは「自分の身体が愛おしい...」そんな気持ちにもさせられますね。様々なケア方法を選べる今だからこそ、自分の身体を見つめなおして、心まで喜ぶケアが必要なのかもしれません。これからのムダ毛ケアの参考にしてはいかがでしょうか。

プエアイテム

彼に見せたいVIO

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ キャンペーン

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【独身女性に質問】結婚式の二次会で「出会い」を期待しますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
【男性に質問】キスした後、エッチしたくなった経験はありますか?
ライチ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    1位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  2. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    2位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  3. 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
    3位 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
  4. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    4位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  5. エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
    5位 エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top