1. ラブリサーチ
  2. ボディケア・美容
  3. ちっぱい女子

ちっぱい女子はセクシー!男性が悶えるプラス要素は?

Feedly登録

2018.01.03

セクシーな下着を身に付けた女性

みなさんは、自分のバストに満足していますか?温泉に行くと多くの女性のバストが目に入り、思わず自分のものと見比べてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。

ラブリサーチが行ったアンケート『自分のバストに満足していますか?』では、75.2%の女性が「満足していない」と回答しています。そんなバストのお悩みの代表格と言えば、やはり「サイズ」ですよね。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

回答時期:2014.01.10〜2014.01.22|125名が回答

はい
(37)
いいえ
(88)

理由を教えてください。また、バストに関してパートナーから言われたことを教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ある下着メーカーさんの調査によると、Aカップ女性は年々減少しており、1980年に全体の58.6%を占めていたAカップ女性は2000年になると全体の8.5%、2016年には4.1%しか存在しないという結果に。また、現在Dカップ以上の女性は全体の51.3%もいるのだそう。そう、世は豊満バスト時代!

女性の象徴とも言われるバスト。周りの友人のほとんどがDカップ以上だと、小さなバストを持つ「ちっぱい女子」は自身のセクシーさが不足していると感じたり、彼氏ができても「脱いだらガッカリさせてしまうかも…」と不安になってしまいますよね。

ですが、豊満バストの女性で溢れている世の中だからこそ、ちっぱい女子は貴重な存在。豊満なバストがなくても、セクシーさは演出できます!今回は、ちっぱい女子だからこそ使える、セクシーに見せるテクニックを紹介しましょう。

ワイシャツを着こなす

ちっぱい女子の誰もが一度は憧れたであろう、谷間見せファッション。豊かな胸元をチラリと見せられると、男性ならずとも視線が釘付けになってしまいますよね。

ですが逆に、ちっぱい女子だからこそ色っぽく着こなせるファッションがあります。そのひとつがワイシャツ。伸縮しないワイシャツは、豊満なバストを持つ女性にとって着こなしが難しいアイテムです。バストの部分がきつくて息苦しくなったり、ボタンの隙間から下着が見えてしまったり…。実際より太って見えてしまうこともありますが、ちっぱい女子はその心配がいりません。

女教師やOLなど、ワイシャツを着た女性が出演するアダルトビデオは山のようにあります。ワイシャツは露出せずとも男性のエッチ心をくすぐるセクシーアイテム!
体のラインに合わせた細身のワイシャツを身に着けて、周囲の男性をドキドキさせましょう。

出すなら脚か鎖骨

必ずしもイコールではありませんが、ちっぱい女子の多くは細身体型です。そのため、鎖骨のラインやスラリとした脚は「スリムな女性が好き」という男性に対してセクシーアピールになります。

鎖骨を美しく見せる繊細なネックレスを身に着け、髪の毛しばって鎖骨から首筋、うなじにかけてのラインを強調するのもおすすめです。
そして脚はミニスカートでアピール…と言いたいところですが、ここは細身のデニムパンツがおすすめ。なぜならば、鎖骨と脚の両方が見えていると露出が激しくなり、上品なセクシーさから遠ざかってしまうからです。

鎖骨を見せるなら脚を、脚を見せるなら鎖骨を隠すなど、適度な露出でスラリとしたフォルムを彼にアピールしましょう。

ソソラレッグ

関連記事

ラブタイムでは感度の良さをアピール

ラブライムにおいて男性がセクシーだと感じるもののひとつに「女性の感じている様子」が挙げられます。

「ちっぱい女子ほど感度が良い」という言葉がありますが、これには根拠がなく、迷信のようなものです。にもかかわらずそれを信じている男性は多いですから、それを利用しない手はありません

演技でもいいです。彼とのラブタイムでは感度の良さをめいっぱいアピールしましょう。感度の良さは時に豊満なバストやオーラルテクニックよりも男性の心を鷲掴みにします

「細いからバストがちっちゃい」「細いからちょっとした刺激にも反応してしまう」そんな、「全身性感帯」の女性になりきることができれば、セクシーだと思ってもらえるだけでなく、「自分のテクニックでこんなに感じてくれるなんて…」と、男性を夢中にさせることだってできますよ。

ちっぱい女子の中には、「こんな色気のないカラダ彼には見せられない」と恋愛やラブタイムに対して消極的になっている方もいるでしょう。ですが、「巨乳が好き」「Eカップ以上は最低ほしい」と豪語していた男性がちっぱい女子の彼女をつくり、結婚していく様子を何度も目にしてきました。

ちっぱいは恋愛においてハンデになりません。どうか、自信を持ってセクシーさをアピールしてくださいね。

関連記事

ジャムウLP

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/11
【お知らせ】10月18日(金)、19日(土)の発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top