1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 地主恵亮 デート

地主恵亮の男一人で女性のいい匂いとデートする


Feedly登録

2014.06.20

地主恵亮の写真

女性と一緒にいると思うことがある。「いい匂いだな」だ。女性からはとてもいい匂いがするのだ。クラクラするような素晴らしき匂い。抱きしめたくなる。女性最大の魅力の一つだ。

あの匂いはどうしたって男からはしない。あの匂いさえすれば一人でどこかに出かけても、それはもはやデートな気がする。ということで、あの匂いと一緒に出かけたいと思う。

[text/地主恵亮]

女性の匂い


女性はなぜあんなにいい匂いがするのだろう。同じシャンプーを使っても、男性はあの匂いを再現することができない。あの匂いに男性は惑わされ恋に落ちるのかもしれない。いい匂いこそが女性の魅力だ。

地主さんピース

こんな男性からあんな甘い香りがするはずがない


女性と出かけるとあの匂いにより、とても幸福な気持ちになる。もちろんその他にも魅力はあるが、匂いによる幸福度は非常に高い。この匂いさえあれば男一人で出かけても、もはやデートなのではないだろうか。

地主さん一人で二人用自転車

ということで、一人でこれに乗ります!


匂いを手に入れる


二人乗り用(タンデム)の自転車がある。もちろん男二人で乗ってもいいが、それはもう15ー0のサッカーの試合くらいに面白くない。もちろん一人で乗ってもダメだ。やはり女性と男性で乗ることで楽しみが生まれると思う。

地主さん一人で二人用自転車をこぐ

タンデム自転車に一人で乗る、楽しくない


試しに一人でタンデム自転車に乗ったが、もうピクリとも面白くない。これが仕事だとすれば、4月に入社した新社会人は泣くと思う。それくらいに光というものが見えないのだ。では、女性と乗ればいいと思うかもしれない。でも、いないのだ。女性に知り合いがいないのだ。

地主さんナデテ

そこでこれです!


「ナデテ」という商品がある。男性が好むお風呂上がりの香りがする、ヘアオイル&パフュームだそうだ。本来は女性が使うものだが、これを男である私が自分で使う。だって、男性が好む香りである。自分でつければその匂いが自分からする。最高ではないか。ある意味、エコだ。

地主さんナデテをつける

自分につける!


初めて「ナデテ」を使ったが純粋にすごい。男性なら誰もがストライクと言うのではないだろうか。理想的な女性の匂いがするのだ。男である私からも例外なくする。エコだ。タンデム自転車に乗ると、風でその匂いがフワっと自分の鼻をくすぐり、なんだか女性といる気がする。錯覚。もはや幻覚ではあるが一人とは思えない。

地主さん楽しそうに自転車をこぐ

急に楽しい!


挑発してもらう


もちろん自分からそんな香りがしても、という意見もあるだろう。私もそう思わないこともない。そこで女性の髪型を模したカツラにつけることした。しかもつけるのは、「リビドー ロゼ」という、彼の「したい」に火をつける香水である。

地主さんリビドー

「リビドー ロゼ」を


地主さんリビドーをかつらにつける

カツラに吹き付ける


地主さんかつらの匂いをかぐ

したい!


男ってバカだな、と思う。匂いに操られている。カツラに香水を吹きかけただけなのに、もう天国。匂いにコントロールされている。もちろん本物の女性がいれば嬉しいが、これはこれでありだ。自分の新たな性癖の扉が開く気がした。どんな匂いかと言われれば説明は難しいが、したくなる匂いだ。

地主さんかつらと二人乗り

カツラを前に乗せてタンデム!


女性(カツラ)をタンデム自転車の前に乗せることで、自転車をこぐ度に、いい匂いを堪能することができる。もはやデートと同じシチュエーションだ。先述の通り女性の魅力は匂いなので、これはデートと言えるはずだ。

地主さんかつらと二人乗り様子

デート!


自分の髪から女性のいい匂いがして、前からも女性のいい匂いがする。もはや女性よりも女性と一緒にいると言ってもいいかもしれない。もちろん消化しきれない悲しみはあるけれど、それを我慢すれば一人でもデートは可能だ。

地主さんかつらと二人乗りで幸せ

幸せ!


キスもしたい!


匂いだけで満足しかけたが、よく考えるとキスもしたい。女性の唇は潤いがあり、男としてはやはりキスがしたいのだ。あのプルンプルンの唇。あれ、どうなっているのだ。男の唇とはまるで違う。海と膿くらいの違いがある。
地主さんヌレヌレ

そこでこれです!


「ヌレヌレ」というキス専用美容液がある。男性がキスしたいと思う唇になるそうだ。キスしたい唇。我々男性が朝のあと5分寝ていたい、よりも強く求めるものである。素晴らしい商品だと思う。

地主さんヌレヌレをつける

ということで、自分の唇に塗る


つまりこの「ヌレヌレ」により、キスしたい唇になるのならば、自分の唇にぬれば、その唇はキスした唇になるのではないだろうか。そう思いヌレヌレを自分の唇に塗った。唇にツヤが生まれ、さらに女性が発するあの素晴らしい香りがする。なんだこれ! もはや自分の唇ではないみたいだ。

地主さんキス顔

キスしたくなったでしょ!


キスをする


あとは手鏡に自分を映す。するとそこには、キスしたくなるツヤツヤの唇がある。「ヌレヌレ」のおかげだ。これでキスをすればもはやキスはできた、と言ってもいいのではないだろうか。
地主さんかつらとキス

キス!


地主さん手鏡ごしにキス

自分の唇だけど


地主さんかつらとキスする様子

若干の悲しみはあるが忘れよう!


せっかくなので、「リビドー ロゼ」の匂いがするカツラを手鏡に乗せる。素晴らしき香りがする。そして、キスしたい唇(鏡に映った自分の唇だけど)である。なんだかすごく興奮した

地主さん目を閉じてキス

キスするとき、目を閉じるのはなんでだろう


デートは匂いだ!


女性の匂いが大好きで、どうにかそれを手に入れることができないかと思いやってみたが、上手く行ったと言ってもいいのではないだろうか。もちろんこんな匂いと唇を持った女性と付き合うことができれば完璧だけれど、それは難しいので、しばらくはこれで一人戦おうと思う。人は強くなれる生き物だと私は信じている。
地主さん首にリビドーをつける

「リビドー ロゼ」を自分にもつけた!したい香りが自分からする!



★地主恵亮さんが一人デートで使ったアイテム
理想的な女性の匂い!?ヘアパフューム「ナデテ」
【ベッド専用香水 リビドーロゼ】男の「したい!」に火をつけた香水
男がつけても魅惑の唇に!キス専用美容液「ヌレヌレ」



【アンケート】ラブリサーチのアンケートに参加する


リビドー広告LP

▼ライター:地主恵亮さんプロフィール

1985年福岡生まれ。地味なファッションと言われることが多いので、派手なメガネを買おうと思っています。

▼地主恵亮さんのサイトはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top