1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. キス テクニック

みんなのキステクニックを大公開!彼をとろけさせる方法はコレだった!

Feedly登録

2014.09.11

見つめあうカップル

突然ですが、自分のキスのテクニックに自信はありますか?パートナーから「キスが上手いね」と褒められたり、キスの後に満足そうな顔を見せてもらえれば自信につながるでしょうし、「独自に勉強したから自信アリ!」という方もいるでしょう。 今回のアンケートでは「キスのテクニックに自信がありますか?」と質問。さらに、「ある」と答えた方がコメントしてくれたキスが上手くなる「コツ」もご紹介します!


恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある
(49)
あまり自信がない
(29)

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

»『自信がある』と答えた方のコメントを見る
»『あまり自信がない』と答えた方のコメントを見る

自信がないのはどうして?


気になる回答は、自信が「ある」と答えた方は41名、「ない」が29名。「ある」と答えた方のほうが断然多いという結果になりました。 そうなると逆に、自信がないのはどういう理由なのかが気になってきます。キステクご紹介の前に、まずは自信が持てない理由をコメントから探ってみましょう。
「ない」と回答したなりに頑張っている方もいましたが、 「何もない…流されるがまま」、「テクニックは持ってません。受身です」、「彼のリードで唇を合わせて、彼が強く吸い込むのに合わせて彼と舌を合わせて感じています」 …確かに受け身のままではなかなか自信を持ちにくいですよね。

ただ、テクニックに自信がない代わりに、 「とにかく気持ちを込める!」、「彼が求めてきたときにいつでも受け入れられます。唇のコンディションもだし、気持ちも」、「テクニックはないけど素材には自信あり!」 と、気持ちを大事にしたり、唇そのものに気を配ったりする方もいました。これはこれで参考になるのでは?


キス上手からキステクアドバイス


それではお待たせしました。「自信がある」と答えた方のコメントを見てみましょう。 「口蓋をくすぐるように舐める」、「キスで互いの唇を濡らせてから、互いに唇を軽く閉じ、彼女の唇を自分の唇で滑らせます」、「テクニックはやはり舌を使う!舌を絡めあったり舌で歯をちょっと舐めたり相手の舌を軽く噛んだり……」、「ちゅっと触れといて一度逃げる」、「フェラするみたいにすると喜ぶ」 うーん、さすがいろんなテクニックが次から次へと出てきました!

「たくさんありすぎて全部試すなんてできない!」という方もいると思いますが、ここであきらめないで。行為そのものはバリエーションが豊富ですが、じつはこれらにはひとつの共通点があります。


結局のところ、「上手なキス」って?


舌を使ったり、唇そのものを使ったり、舐めたり、絡め合わせたり……といろんなバリエーションがある「自信がある」派のキスですが、共通しているのは皆「余裕を持ってキスしていること」。「余裕」は「遊び心」と言い換えてもいいかもしれません。 早急な、相手を心から求めるようなキスもいいですが、二人いればいろんなコトができます。じっくり落ち着ける場所で、心から打ち解け合えるパートナーと、キス自体を味わい楽しむようなキスをする。これが「キス上手」への道のようです。

彼が喜ぶ唇の秘密

▼ライター:早川舞さんプロフィール

セクシャル、フェティッシュ分野を得意とするライター。別名義でエコロジー、健康関係、小説なども執筆。

▼早川舞さんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top