1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 彼女有無 見分け方

気になる男性の「彼女有無」の見分け方

Feedly登録

2015.06.11

男性を見つめる女性

今回は女性の方に「男性の持ち物(指輪以外)や言動から彼女の有無を見分けることができますか?」という質問をしてみました。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】男性の持ち物(指輪以外)や言動から「彼女の有無」を見分けることができますか?

回答時期:2015.04.17〜2015.04.24|116名が回答

はい
(39)
いいえ
(77)

【はいと答えた方】それはどのような持ち物、言動ですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

どうやら皆さん、気になる男性ができたとき、直接聞き出さずとも恋人がいるかどうかを確かめる技をお持ちのようです。早速ご紹介していきますので、シャイな貴女も、積極的な貴女もご参考にしてみてください。

ツメの長さ


最も多かったのは「」という意見。

・「爪が伸びていたら彼女がいない可能性が高く爪が短い人は彼女がいる」
・「爪の短い人は遊び人かも」

…と捉える方が多いようです。女性を傷つけないために爪のお手入れをしてくれているのですね。ありがたいことです。

ただし、単純に爪が長いのが嫌いなだけという男性も結構いるようですので、これだけで判断せず、他の見分け方もご参照してみることをおすすめいたします。


可愛いキャラクターものを持っている


気になる彼の携帯ストラップやキーホルダーが可愛いキャラクターものだったり、ペアがありそうなものだった場合は、彼女がいる可能性が高いと考えられます。

たとえば、クール系の彼が可愛らしいものをつけていて、ギャップにキュンと来て、一気に恋する気持ちが加速!…と、なる前に、一旦落ち着いて確認の作業に入ってください。

敢えて「なんでこんな可愛いのつけてるの?」と質問して反応を見てみましょう。 あっさりと「彼女の趣味で…」と答えてくれるかもしれませんし、反対に「このキャラ好きなんだよね!」と本当に可愛らしい一面を見せてくれてもっと好きになってしまうかも。


休日の過ごし方を聞く


「休みの日は何してるの?」という質問も彼女の有無確認に効果的だと捉えている人が多かったです。しかしながら男性は「寝てる」と無難な答えをされる場合も多いかと思います。

そうなったときは「最近どこか行った?」と聞いてみるというアンケート回答がありました。最近出かけた場所が、流行のスポットだったりテーマパークだったり、パンケーキ屋さんに並んでたり…なんてエピソードが出てきた場合は、彼女がいると睨んで間違いはないかもしれませんね。

まあ、ここまで答えてくれる彼なら「誰と行ったの?彼女?」と聞いてしまっていいでしょう。


やたらと携帯を触る


アンケート結果を覗いてみると、やたらと携帯を触っている人は彼女と連絡を取り合っている可能性が高いと感じている方も多かったです。

特に飲み会の最中で会話が盛り上がっているにも関わらず、携帯をせっせと触りだしたら彼女がいるか、何かしらの熱中している携帯ゲームのチャンスタイムで、どうしても操作しないといけないかの、どちらかと言っても過言ではありません。

いくつか見分け方をご紹介してまいりましたがいかがでしたでしょう?とにかく1つのことだけで「ああ、彼女いるんだ…」と諦めず、総合的に判断するのがいいでしょう。

逆に言えば、総合的に判断しようと探りの質問をしているうちに、「彼女いるの?」とすんなり聞けるタイミングが出てくる可能性が高いです。ある程度持ち物や、行動が把握できたら、積極的に会話に進みましょう!

リビドー広告LP

▼ライター:ニシオカ・ト・ニールさんプロフィール

ニシオカ・ト・ニールさん

脚本家・演出家。札幌出身。TEAM NACSの安田顕率いる劇団解散後、上京し脚本家を目指す。代表作は実在のAV女優の半生を物語にした『しじみちゃん』や、中野のスナックを舞台にした『渚のはなし』など。 LCラブコスメのオリジナルドラマ『秘密のラブパフューム』の脚本も務めた。

▼ニシオカ・ト・ニールさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top