1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 女子アナ モテ

中村愛さん直伝!女子アナ モテ笑顔入門~含み笑い編~


Feedly登録

2015.08.18

中村愛さん直伝!女子アナ モテ笑顔入門~含み笑い編~

様々な女子アナのモノマネをさせてもらっている中村愛で~す!これまで皆さんにもアナウンサーの人気の秘密を取り入れて、「モテ」を磨いてほしい!ということで、『アナウンサーのモテ笑顔入門~ハンドマウス編~』や『~カエル笑い編~』をお届けしてきました。第三回となる今回は少し難易度が高め!「まだ私には早いわぁ~」と思う方は、是非第一弾第二弾を見直して復習してみてくださいね。

さぁ今回は?というと、私の思い入れ深いデビューモノマネでお世話になったフリーアナウンサーHさんをピックアップします。ご本人とも何度もお会いしたことがあるのですが、それはそれは何千倍も可愛かったです!でも、笑い方はマスターしていますよ?この笑い方でHアナのようにモテること間違いナシ

モテ笑顔の難易度MAX!「含み笑い」

早速ですが、「含み笑い」のお手本はこちら!

中村愛さん「含み笑い」

…どうでしょう?女性はあまりピンと来ないかもしれませんが、サラリーマン男性は「おかえり●●●●と言って!」と興奮するのではないでしょうか?(本物じゃないからしないか(笑))

[やり方]

少量の空気を口に含み、それを右と左均等に振り分けて口の上に持っていく。 その際、口はずっと閉じたまま。同時に目を少し三日月にすることによって優しい印象を持たれるようになる。私は練習に2週間かかりましたが、「この笑い方をしている時だけ可愛く見えるのは何で?」と何人に言われたことか!?(笑)

応用編でさらに魅力をアップ!

[応用編]

■おかえりfeat含み笑い
…彼が帰ってきて「おかえり」と言った後にこの含み笑いをしてみてください。 完全に男性はノックアウト 、その後ご飯でもお風呂でもなく…♪の可能性大!

■ぷんぷんfeat含み笑い
…怒った時にも口の中に空気を含んで「プンプン」なんてする時がありますよね?その流れでプンプン顔からの含み笑いに挑戦してみてください。「怒った~!と思ったらすぐ笑った~!可愛いやつだなぁ」とヨシヨシしたくなる女子になれます。ただ、上級者テクなので鏡を見て練習してみてださい!

さぁ、三回に渡ってアナウンサーのモテ仕草入門お届けしてきました、実は他にも…

  • ■前歯で下唇を噛んで笑う「ハニカミ笑い」
  • ■敢えて口角を下げて笑う「謙遜笑い」
  • ■可愛く舌が出して笑う「おっちょこちょい笑い」

などなど、アナウンサーに限らずモテる笑い方はたくさんあります!もちろん笑い方だけでなく、仕草にもモテポイントはたくさん。
ただ、どれもわざとやっているってバレたら絶対だめ♪自然にやる!これが一番のモテ仕草です。

リビドー広告LP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:中村愛さんプロフィール

1986年愛知県生まれ。浅井企画所属。ゲスドルの異名を持つ。LCラブコスメティックの「ニコ生ラブリサーチ」でメインMCを担当しているほか、エロマジック、モノマネ、ラジオDJ、コラムニストなど幅広く活躍中。特に女性アナウンサーのモノマネで出場した「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」では3位に輝き、大きな話題となった。

▼中村愛さんのサイトはこちら
▼中村愛さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top