1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. 愛され続ける 努力

彼に愛され続けるための工夫5つ

Feedly登録

2015.09.14

寄り添うカップル

大好きな彼とラブラブで幸せな日々。その幸せをいつまでも感じるためには、彼に愛され続けることが大切ではないでしょうか。ラブリサーチで『パートナーと交際してから、愛され続けるために努力していることはありますか?』というアンケートを行ったところ、実に84.5%の女性が「ある」と解答しました。
愛され続けるために、一体どんなことをしているのでしょうか?

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】パートナーと交際してから、愛され続けるために努力していることはありますか?

回答時期:2013.12.11〜2013.12.27|105名が回答

ある
(90)
ない
(15)

どのような努力をされていますか?効果的だったことがあれば教えてください。

»『ある』と答えた方のコメントを見る

「ありがとう」をしっかり伝える


・「ありがとうをいっぱい言う」
・「いつでも感謝の気持ちを忘れないことでしょうか」

付き合いが長くなるほど、気づかぬうちに相手がしてくれることを当たり前だと思ってしまいがち。けれど彼がいろいろしてくれるのは、あなたを想う気持ちがあるからこそ。ですから、きちんと言葉で「ありがとう」と伝えましょう。
素直に気持ちを伝えてくれるあなたをより愛おしく思い、ずっと大事にし続けたいと思ってくれるはずです。たとえどんな小さなことでも、必ず感謝の気持ちを伝えましょう。


笑顔を絶やさない


・「常に笑顔を心掛ける。鏡の前では笑顔のチェックをする」
・「女性らしさ・笑顔・思いやりなど」

いつでも楽しそうに笑顔を見せてくれる彼女となら、ずっと一緒にいたいと思うはず。「涙は女の武器」なんて言葉もありますが、笑顔は、見せた方も見せられた方も、幸せな気持ちになれるものです。
また、顔の筋肉をフルで使う笑顔は、美肌やたるみ防止など、美容にも大変いいのだそうです。笑顔ひとつで彼に愛され続け、自分磨きにもなれるなんて素敵なんでしょう。今すぐ実践していきましょう!


恥じらいを忘れない


・「ある程度に恥じらい(堂々と裸でいないとか…)は持つように心がけてます」
・「恥じらいを忘れないこと」


「親しき中にも礼儀あり」という言葉があるように、あまりにも女性を感じさせないような振る舞いをしてしまうのはいかがなもの。彼と気心知れた関係になったとしても、恥じらいは必要。堂々と裸で歩き回る、ムダ毛の処理を怠るなど、なんでも大丈夫になってしまうのは厳禁です。彼もあなたを女性として見られなくなってしまうかもしれませんし、彼自身、自分が男として見られてないのかなと思ってしまいます。

彼に愛され続けるためには、彼があなたを女性として意識する気持ちを忘れさせないことです。女性として幻滅させる行為はせず、そこはきちんと線引きして、恥じらう部分を持ち続けましょう。


体型を維持する


・「今の体形を維持するための努力をしています」
・「スタイルの維持」

「彼と一緒にいたら幸せ過ぎて太った!」なんて「幸せ太りアピール」をしてしまう方も多いと思います。けれど、付き合い当初の見る影もないほどウエイトアップ…では、彼もさすがに残念な気持ちになってしまいます。とはいえ無理は禁物なので、夜遅くの食事は控える、毎日10分でいいのでストレッチやトレーニングをするなど、今より太らないようにするくらいの努力はしましょう。「気の緩みは身体の緩み」と自分に喝を入れ、彼に「変わらず綺麗なままだね」と言わせましょう。


肌や髪の毛のお手入れ


・「いつまでも触れて貰えるように全身保湿してすべすべ肌に」
・「肌をきれいに保てるようにしています」
・「髪質の向上」

ツヤツヤの髪の毛に、すべすべの肌。彼だけでなく、男女問わずそんな女性には釘づけになるはず。髪も肌も綺麗なあなたを連れて街を歩けば皆が振り返る。彼はきっと優越感でいっぱいになり、あなたを離したくなくなるでしょう。

そんな髪や肌を手に入れるために、LCラブコスメの人気アイテム「ナデテ」「プエラリア・ハーバルジェル」をオススメします。「ナデテ」は、ツヤのある質感と、思わず吸い寄せられそうになる香りのヘアパフューム。ツヤツヤの髪から官能的な香りが漂うあなたのことを、ギュッと抱きしめたくなってしまうでしょう。
「プエラリア・ハーバルジェル」は、肌に馴染みやすいボディジェル。女性らしい肌へと導くプエラリアの他、肌をしっとりスベスベにするオウゴン根エキスが入っています。シルクのような触り心地のいい肌になれば、彼はもう、あなたの虜になること間違いなし!


いかがでしたか?ずっと愛されるためには、ある程度の努力が必要です。彼をドキドキさせ、いつまでも愛され続ける素敵な女性でいられるように頑張ってくださいね。

リビドー広告LP

▼ライター:穂科エミさんプロフィール

脚本家・演出家。東京都出身。劇団はぶ談戯主宰。テレビ「ほんとにあった怖い話」の脚本などで活躍中。

▼穂科エミさんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/11
【お知らせ】10月18日(金)、19日(土)の発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top