1. ラブリサーチ
  2. 恋愛テクニックに関する記事一覧
  3. セクシーアピール

新年会シーズン到来!お酒の席でのセクシーアピール3つ

Feedly登録

2016.01.06

カップル

新年会シーズンの到来ですね!あなたはお酒の席で、男性にセクシーアピールをすることがありますか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、「はい」と回答した女性は28.1%でした。…もったいないです!お酒の席は、セクシーアピールする格好の場。もちろん、あざとくなるのはNGですが、さりげないセクシーアピールについて考えてみましょう。

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?

回答時期:2015.11.05〜2015.11.20|111名が回答

はい
(37)
いいえ
(74)

【「はい」と答えた方】どのようなアピールをしますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

「笑顔」でセクシーアピール


・「分け隔てない笑顔」
・「笑顔で その人の話に耳を傾けます」

お酒が入ると、つい「笑い上戸」になりがちです。笑いは飲み会を盛り上げますが、度が過ぎると、女性として見られなくなってしまいます。そう考えると、「モナリザの微笑」程度のスマイルがベスト。そう、イメージはモナリザです。モナリザって、上品さと共に、どことなく艶っぽさも感じさせてくれる絵画ですよね。ああいった微笑み方をマスターして、気になる男性の話に耳を傾ければ、彼もどきっとするはず。
また、「分け隔てなく」というのも重要なポイント。「俺にも微笑んでくれたけど、○○君にも微笑んでいるぞ!」と、ヤキモチに似た感情を抱かせることができそうです。


「鎖骨」でセクシーアピール


・「胸は見えないけど、鎖骨まであいた服を着て、柔らかそうな肌をアピールします」
・「鎖骨を見せる。谷間は『遊んでそう』と思われたら嫌なので、見えそうで見えないギリギリで」

男と女の関係になれば、遅かれ早かれ裸になるのですから、そう考えると露出は非常に効果的です。とは言え、やり過ぎは禁物。一歩間違うと、下品な印象を与える危険性があります。だからこそ、バストではなく、美しい鎖骨で勝負しましょう。今の時期だと、Vネックのセーターがオススメです。ペンダントをつけて、さらに男性の目線を引く工夫も。


「ボディタッチ」でセクシーアピール


・「酔うとボディタッチが増えます…。その勢いでハグまでします」
・「男性の腕に頻繁に触れる」

カラダに触れるという行為は、特別なニュアンスを持ってしまうので、当然のことながら、ノンアルコールではなかなかできないアクションですよね。だからこそ、飲み会の席くらい、お酒の力を借りて、さりげないボディタッチにチャレンジしましょう。太ももは、どうしてもホステスさんっぽくなってしまうので、ハードルが高いです。そういう意味では、「腕」のほうがベター。相手男性が腕時計をしているとしたら、「腕時計、オシャレだね」の言葉きっかけで、見せてもらう際に軽くタッチするだとか、筋トレで鍛えている男性なら、ストレートに「筋肉触ってもいい?」とおねだりすれば、喜ばれますよ。


ほか、「石鹸の香りは大事」「香りを、男性が好きそうな、きつくないフローラル系のものにして、全身からいい香りがするようにしています」など、香りに関するセクシーアピールをしている女性もちらほら。筆者も、お酒の席には毎回必ずベッド専用香水『リビドーロゼ』をつけていきますよ。笑顔、鎖骨、ボディタッチ、そして香り…。あなたにとって、とっつきやすい工夫をお試しくださいね。

リビドー広告LP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top